只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
というわけで前記事の続きです。
千早の引退で腕がヘッポコなまま中堅Pから敏腕Pに昇格してしまい、いよいよもってルーキー気分からの完全なる脱却を図らねばならないランクになってしまいました(笑)

ということで復帰初戦の11日は時間的にそんなに人もいないということもあり、新ユニットを含む3ユニットを動かしてきました~

とりあえず1ヶ月近くアイマスから離れていたのでこの時間帯は自分のリハビリにはちょうど良かったです。
まずはちょうどブーストが来ている律子ソロ「アントン」で実戦復帰だ!!

律子ソロ「アントン」
~初戦は5万でいってみる!編~
49週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル11に。まぁ、Bで負けすぎたからこんなもんですね。
オーデは1回目は人がいたので見送って2回目の5万に。
対人はなく無事に全COM戦に。
さすがに初戦から対人になるのは避けれて良かった~(笑)
1次、とりあえず何の曲を選んでいたかすら忘れていて、ポジティブの1アピール目がいきなりピロって音に(苦笑)
しかもボーダー読み違えて流行2位のダンスを落とす始末(苦)
でも2次で修正できてなんとか☆27で1位合格。
しかしは思い出祭のおかげで、残りの思い出も打ちつくし完全になくなりました(爆)

50週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
お~、久しぶりのツッコミだ~!と、ちょっと感動(笑)
思い出補充のためにレッスン。
なんですが、レッスンのリハビリも兼ねてます(笑)
レッスンは歌詞を選んでパフェ。
いきなりパフェ獲れてちょっと嬉しかったです!
コミュはレコーディングを選んでグッド。
ぐっ、2つしか補充できなかった~(苦笑)

律ちゃんはとりあえずここで終了。
続いて雪歩ソロ「ダイボウケン」でゴー!ゴー!

雪歩ソロ「ダイボウケン」
~レアオーデ7万でちゃったよ!編~
22週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
何か知らないけどイメージアップしている!Why?
本当はレッスンしたかったけどレベル上がってるならということでオーデに。
レベルは10。まぁこの時間帯なら5万入っても大丈夫だろうと思ったら、レアオーデ7万が出てるじゃないですか!
以下は猛者通信ぽくひいらぎさんと自分のやり取り

自分(以降自)「・・・と、いうわけぬんどすよ!」
ひいらぎさん(以降ひ)「ふむ。すると何だね君は。7万でたからどうしたらいいのか、そう言いたいのかねアァン?」
自「ウィムシュー。とりあえず入ったんですけど誰もいないんすわ。どうすればいいでありますか!」
ひ「とりあえず即イン一択っぺれぇ。」
自「オルラィ(巻き舌)。しからば、早速やらいでか!
(即イン後)・・・ぎゃっ、ギャピーッ!Aランク様に入られましたよ!もう無理竜~(掠れ声)」
ひ「ホムフ。とりあえず相手のレベル次第ってところさな。」
(オーデ開始前)
自「あわわ、普通にいつもの「レディ!ボウケンジャー、スタートアップ!」ってコメントにしてしまったっすよ。」
上手く撮れない(苦笑)

ひ「ほむ。だが相手はレベルが低いでは、あ、ねえかあ。」
自「覇威也ーッ!これならなんとかいけるであります!」
(オーデ)
自「ギョゴゴッ!いきなり一次で流行2位のダンス落としたんですが。」
ひ「ムス。まぁ、残り頑張ってみろってことさな。」
(オーデ終了)
自「ヒョホー!隊長、勝ったであります!」
ひ「ムス。一つ言いたいのは運が良かったってことさな。」

という感じでした(笑)

え~、1次は☆7、残りはリカバリー出来て最終的に☆27で合格できましたってことです(笑)
どうも1次で何かしら☆を落とすのが自分の悪いくせになりつつあります(苦)
なんとか直さないと・・・

なんてことをやっていたら気がついたらいつの間にか来ていた真夜中さんといしかわさんに見られていた!(笑)
うわ!ちょ、ちょっと見ないで下さい!本当に下手くそなんですから~(笑)
いつから見られてたんだろう。本当に一人でバカ騒ぎしててすいません(爆)
いや、だってね、7万受かったのが嬉しかったんですもん!!
とりあえず夜の事務所で善永さんが帰っていかれました。
あ、善永さんちょうど3週目だったんですね。オーデ受けて正解でした(笑)
そしてレベルは9に。

23週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
今週はレッスン。
レッスンはダンスを選んでなんとかグッド。
うわ、止められるやつを押せずに凄く見逃すんですけど!
おかげでひいらぎさんには見逃し三振って言われるし(苦笑)
でもこの結果レベル10に。
コミュはラジオ(ゲスト出演)を選んでグッド。
うむぅ、きつく言いすぎたか?

ここで雪歩も終了。
そして新ユニットは・・・
長くなったのでまた次回ということで(笑)

これより戦地に行って参ります・・・!

律ちゃんで個人的には面白い写真が撮れました。
なんかこれから死地に赴く軍人みたい・・・
これからの律ちゃんの道が死地ではないことを願いたい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/190-6c0acdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
