只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
DVC00099.jpg

ということでアイマス復帰した昨日、ついに千早ソロ「リマ」を引退させてきました。
リマさん本当に昨年はお世話になりました~(笑)

さて千早ソロ「リマ」では初めて特別オーデを完全制覇することも出来ましたが、残念ながら初のSに届くことが出来ませんでした。
それでもブーストなし(57週目からブースト導入)での自己最高の142万人という数字は確かな自信を与えてくれました。

そしてラストコンサート。
エンディングへ・・・

なんていうか、ようやく千早はいろんな柵から解き放たれて、羽ばたいていけるんだなぁ・・・っていろいろとテンション管理やコミュで苦労したこともあり、とても感慨深かったです。

とりあえずここまでお疲れ様でした。
また機会があればプロデュースしようかと思います。

ラストステージ・・・

・・・写真も撮ってみたけど上手く撮れない(苦)
Sランクを目指すという目標もありますが、イザディさんやにけーさんみたいに上手く写真が撮れる様になるのもこれからの目標だ(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでと→→→
千早プロデュース、お疲れ様でしたー!
自己最高を更新ですね~あともう少し、次こそ150万を!!

オンエア中の写真撮影は気合入れてますよー!
でも携帯で画面を撮影するのは未だに苦手です。
携帯がいけないんだよ、これはっっっ(どうしてもブレる)
ちなみに映像を上手く撮影しているもののほとんどは月真Pによるものです(爆)
2006/05/14(日) 14:04 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん>
ありがとうございます!
ブーストも本格導入したことだし、そろそろ150万人いきたいです!

>映像を上手く撮影しているもののほとんどは月真Pによるものです(爆)

えぇ!!衝撃の事実(笑)
じゃあ今度から写真のことは月真さんに師事する事にします(え)
2006/05/14(日) 23:50 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/189-8cd8b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
