只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日は川崎に行って来ました。
今日はのんびりしてようかなとかぐっすり寝ていたら、ひいらぎさんから電話が。
「どうせ暇だろ?じゃあ川崎な」
ってことで川崎に(笑)

で、川崎駅に降り立った早々これです。
さっそくアウェイの洗礼ですか?

これから2ヶ月間はずっと首位の余裕か?(笑)
中断明けにいきなり鹿島ホームで川崎戦があるからなぁ、そこで確実に叩いてもらわないと!

で、PIAに行こうという事でPIAに。
その途中こんな異様な光景を目にしました。
鳩の巣窟(笑)

人がどんなに騒ぎ立てようがまったく逃げませんでした。
ホントあれだけ群がってると気持ち悪い以外の言葉が浮かびません!

で、PIAに到着してアイマス復帰してきましたよ!!
おかげで今月の最多出勤店舗がPIAという状況です(笑)
詳しいプレイの記録はまた明日にでも。
とりあえずヘボPなのにアイマスから離れていたせいで更にへぼっぷりに磨きがかかってました(爆)
しかもそれを他の人に見られててめちゃくちゃ恥ずかしかったりして(笑)
なんか最近恥ずかしい思いばっかりしてるな~
そういう流れなのかな?

プレイ終了後、何故か海ほたるまで行って来ました。
潮の香りがすごかった

そこで何故かMAXコーヒーが売ってたので普通に買っちゃう自分がいる(笑)
とりあえず見つけたら買っちゃうようになってしまった(爆)

そして海ほたるから帰ってきたと思ったら、今度は越谷に(笑)
ここではBBHとポップンをプレイしてきました。
やっぱりポップンはもう駄目駄目です。だって昔出来た曲が今では全然反応できなくなってるんだもん(苦笑)

で、1時過ぎに帰宅してまいりました(笑)
マジでよく遊んだな~って一日でした。
あ~、でも全然体動かしたりないよ!!
ってことで戻ってきてからバッティングセンターに行って来ました。
あぁ、これですっきりした気分で眠れます!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/188-30c92e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
