只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
コンディションがなかなか整わない久保より巻を連れてってほしいと思ってるのは自分だけではないはず。
あとは玉田より佐藤寿。

まぁ、神様の考えている代表序列はカテナチオより鉄壁ですから(笑)
ヤナギ連れてく(と思われる)ならW杯は普通に見ると思います。

べ、別に競艇しに行った訳じゃないんだから!

さて、今日は仕事で平和島まで行って参りました。
で、帰りにゲーセンがあったので寄ってみました。
2時間で1000円・・・これはかなりお得だと思うんですが、どうなんでしょう?

ただ、悲しいことにセンモニのみ電源が入っていて、肝心の本体の方は店員さんに声をかけない限り、電源が落とされてるという有様・・・

それを見たら本当に悲しくなりました・・・
まぁ、平和島って場所が悪いよね。
でも電源落としてるってのはあんまりだろ!!
よーし、なんかこれ見たおかげで逆に火がつきましたよ!!
明日から復帰してまたアイマスをバリバリとプレイするぞ!!

で、帰りにアイマスのガチャを見つけたので1回だけやってみる。
いつも見つけても売り切れてたりしてたので、やよいがラインナップされてなくても、これだけないと逆に気になってしまいました(笑)
う~ん、200円だったら2、3回やったかもしれないけど1回300円って(苦笑)

で、出てきたのがこのアイドル。
ちょっと他のキャラも欲しくなりました(笑)

真・・・って、これは何か?真祭りは気合入れやがれ!!ってことですか?(笑)

さすがに300円だけあって出来はいいと思います。
う~ん、なんか1色だけでいいからコンプリートしたくなっちゃいました(笑)

まぁ、真祭りこそは頑張りますよ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/187-84311859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
