只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
5:00くらいにようやく2度寝から開放されました(爆)
え~と、軽く19時間寝ていたようです(汗)
帰ってきてから3時間寝て何故か目が覚めて、また寝たんで合計22時間睡眠ですよ!!(驚)

さすがに今までの疲れがどっと出てきた模様です。
でもおかげで体調はばっちりです!
しかしずっと寝ていたということで今はものすごくお腹が減っております(笑)


てなわけで目が覚めたので、今更5月3日のことを書きます(笑)
2日夜・・・家
仕事も終えて今帰宅ですよっと、思ったらひいらぎさんから電話が。
明日既刊持ってきてとのこと。7冊くらいしかないけど、よく見ると後ろの端の方が印刷ミスというか、インクが乾く前に動かしただろこれ!って部分に気がついた(笑)
むぅ、なんてこった。まぁギリギリに持っていった自分が悪いんだけどね。
とりあえず準備していたらSEED Destinyが何やら始まってたので視聴(笑)
あ、これすでにディアッカの出番が終わってる?

3日・・・家
こんな・・・こんなことで俺は!!

・・・ハッ!!
気がついたら寝ていた模様。TVがつけっぱなしだということは寝落ち(汗)
さてさて今何時?
11時過ぎか~
どのくらい寝たんだ自分。

頭がまだ働かないなぁ。そういえば昨日何か・・・
え~、そうだ!ひいらぎさんに12時くらいに既刊持ってきなさいって言われなかったっけ?

・・・

やべぇ(苦)
って、あにぃさんからメール来てる!
「列の長さがハンパねぇ~。今どこよ?」みたいなのが。
グハッ!(汗)とりあえず電話しよう、今起きたって(苦笑)
電話しつつも支度して慌てて出撃!
みんな行くの早くない?とか思いつつ、電車の中でみんなのGOLFしつつ浜松町に。
とりあえずなんかお詫びに飲み物でも差し入れしようかなと思ってたらにけーさんとひいらぎさんのダブルで「飲み物買ってきて」とメールが。
なんか人から言われると買っていく気がしなくなるのが嫌になるのは仕様ですか?(笑)
でもイザディさんと月真さんに手伝ってもらってるって電話をもらったんでちゃんと買って行きました(爆)

てかイザディさん、月真さん、お手伝いしてもらっちゃって本当に申し訳ないです&ありがとうございます~

pm1:00・・・浜松町
浜松町駅に降り立つと、駅売店でELGOLAZO(月、水、金に発売されるサッカー新聞。祝日は基本的に発売なし)が売ってる!今日は祝日だから売ってないと思ったのに。でも即購入、読みながら会場に(笑)
結局着いたのは1時近くですか?

本当にすみませんでした!!
さすがに自分が着いた時には会場はもうまったりしていましたね。
着いたら差し入れを。遅れてきたのに月真さんから逆にクッキーもらったりして。素晴らしい慈愛に満ちておりました(笑)
甘さが程ほどに抑えられてて、こういうくらいが調度いいと教えてやりたい(爆)
てか、何かいしかわさんがわざわざ来てくれていた模様、またあとで来ますとの言伝。遅れてくると挨拶に来てくれて人にお手数おかけして本当に申し訳ないですね(苦笑)

で、会場内を見て回っている途中で家堀さんの所やここあさんの所で挨拶。
ふぅ、今回ようやくあいさつに行くことが出来てよかったよ(笑)
とりあえず家堀さんの所の律ちゃん眼鏡クリーナーを買うのはデフォでしょ?(笑)つーか、梅木さんスクライド好きなのかよ!じゃあ次はぜひスクライド本を(笑)
あとここあさんの所のラミカはかわいいですよ~。てか残り1つくらいのやよいを頂いてしまって、本当にありがとうございます~!!
そんなことをしていたら、野良化しているエイジさんを補足(笑)
博多土産を頂いてしまいました。こちらはあんこが入った和菓子っぽいものだったんですが、私和菓子が唯一駄目なんですよ(苦笑)
でも食べ物を粗末にしてはいけませんので頂きました。
あ、自分が駄目なあのあんこの食感や甘さがそんなに感じられずに普通に食べれました(笑)エイジさんありがとうございます~!

サークルスペースに戻ってくると、もう燃え尽きたぜ、って感じのplumeさんとまだテンション高維持のあにぃさんの対照的な二人に何遅れてきてんだと説教くらいました(苦笑)
確かに遅刻は社会人にあるまじき行為ですが、岩村没収は勘弁してください(苦)
あ!今度は何時に行くのか連絡を密にしましょう。そしたら遅れませんよ(爆)

スペースが人でいっぱいなのでまた会場内をフラフラとしていたらいしかわさんとひいらぎさんと一緒にいたかわしまさんと遭遇。
そして3人で挨拶代わりにハイタッチ!!ここに新潟が誇る3トップが邂逅しました(笑)
いしかわさんは私服やよいでした。衣装作れる人って本当に凄いなぁ。あのシャツのだぼっとした感じも再現されててスゲー!!と思いました。てか、わざわざ挨拶に来てくれたのにいなくてすみませんでした(苦)

またスペースに戻ってきたらまちゅ~さんやとしあきさんがいらっしゃったので挨拶。

で、またブラリ(笑)ってか大人しくしてろよ自分!(爆)
七/三仮面さんの所がミニやよい本を再び出していたので即購入!
何気に前に出てたミニやよいの本好きだったんですよ~。あと演歌の本も(笑)
クマちゃんバーガーシャツを出していたところががま口財布を出していたんだけど、今回はう~ん、なんか違うんだよねイメージと。

pm3:00
そうこうしてる内に撤収作業。そして撤収。
オフ会まで時間があるのですが、何故かそこで東京タワーに行くことに。歩いて(笑)
みんな疲れていたけど、基本的に身体動かしたい人間はサクサク歩いてました(笑)
まぁ自分も何気に行った事はないんですけどね。カブトが放送されてなかったら自分は断固拒否してたと思うよ(笑)
本当に見に行っただけ(笑)

で、この写真ですよ。もちろん天に指を指して(笑)
あぁ、ちょっとカブトロケ地巡りしたくなっちゃったよ、自分もサバ味噌を頼みに(爆)

pm5:00・・・秋葉原
自分はハードゲイよろしく「セイ!セイ!セイ!」って言ってたけどレジャランに(笑)
宇宙最強なフリーザさんがすでに来ていた人と合流していたので挨拶。
ということで早速約束していたGP上原を嫁に出しました~。そして頂いたのがSPラミレス、SP五十嵐、SP川島に石井弘!!
うおぉぉ・・・ありがとうございます!!うちではずっとGPだろうがヤクルトの選手以外ってだけで問答無用で干されていたので可愛がってあげて下さい(笑)

そうこうしてる内にいつもの会場に。
って、本当に36人集まっちゃったんですか!
でっかいビックリです!!
さらに途中から隣でもオフ会80人という驚愕の人数のオフ会と合体して120人オーバーのとんでもないオフ会が!!
オフ会では何やってんだってくらいはっちゃけ過ぎました(笑)
とりあえず途中から亜空間から逃げ出しました(爆)

その中でも挨拶回りは忘れない自分(爆)
あんまりしゃべれませんでしたが、ここあさんとまろんさんのサイトから行けるありさんアンテナさんとあずさFCのアミバさんにご挨拶。
初対面の人とはあんまり話せないのが自分クオリティー(苦笑)
もっと初対面の人とも上手く話せるようになりたいですね。

あと、とりあえず名刺新しく作るぞ!ようやく間に合わせの分がなくなったので、今度は気合入れてアルビバージョンで(笑)
にけーさんも名刺作って欲しいようなので、それも作っておきますか。
もちろん律柏で(笑)
てことで、とりあえず柏の葉のピッチビューのいい写真が欲しいです(笑)

pm9:30(くらい?)
オフ会終了~。ゲーセン組やらカラオケ組やらそのまま帰宅する人など人それぞれ。自分はゲーセン組。
plumeさんとフリーザさんとやや遅れてひいらぎさんとにけーさんでトラタワに。こっちにもBBHが入るみたいな情報を手に入れてたのでこちらに。

素晴らしく空いてたので早速プレイしたいところなんですが、選手カードも大事なんですが、大事なe-AMUSEMENT PASSを忘れているという始末(爆)
てことで、隣でplumeさんとフリーザさんが対戦してる間に新カードを買って300円プレイ2回で選手登録を速攻で済ませました(笑)
隣では最高に熱い対戦をやっていて、更にその横では自分がカードを見せてもらってそれを元に組んだカードを使って上手くやっているひいらぎさん。
おぉ、こちらも負けてらんないぜ!
ってことでplumeさんと対戦!
ソフトバンクという名のオールスターです(笑)
でも強いというよりは、上手い!と言った感じでした。
何が上手いって?
とりあえずまず攻撃面では自分が前に言っていた2度クリーンナップを作るというのを遂行されていて、非常に気が抜けない打線だったということ。あとは長打力だけでなくきっちり機動力を絡めてくるのも上手くやれていると思いました。
守備面ではランナーを出しても最後の一本は出させずにきっちり対応してくることですか。ここが誰しもやらねばならない当たり前の事なんですが、これが難しいんですよ。
とりあえず得点経過を。
まず初回、簡単に2アウトとって、お、意外といけるんじゃない?とか思っていたらノーサインで金本にソロホームラン打たれて先制点献上(苦笑)
その後は互いにランナーをためるも要所を締めて互いに得点許さずに0-1で終盤に。
9回にランナーを出してバッター金本。ホームランを打たれてるので気合を入れて抑える。で、続くバッターは今日打ててない小笠原。ふぅ、これで1点差で最終回に繋げられると思っていたら、3ランホームラン!!
0-4で負けましたが、何とかいい試合出来ました。
次は時間で途中で抜けてしまったフリーザさんのロッテとも対戦したいですね。
で、plumeさん、あにぃさんにはリベンジしたいです(笑)
てかBBH@アイマスカップをやろうってことなんで、plumeさんかフリーザさんあたりがきっと日程とかいろいろと考えてくれるだろうと思ってますんで(笑)

で、plumeさんも帰宅されたんで残った3人でレジャランにてガンダムのクイズゲーを。どうもQMAと違って見づらい気がするのは気のせい?
ってか画面押しそうになってボタン押せないんだけど(笑)
それに難しすぎ。
そして連ザを。ジンバズーカ使いたかったのでジンバズーカ。ひいらぎさん操る僚機はフリーダム。てか二人とも使い方忘れすぎでボロボロだったね(苦笑)
そんなことをしていたら終電過ぎてました(爆)

am1:00
最初はにけーさん、ひいらぎさん、としあきさんとカラオケ組に合流しようとしましたが、あにぃさんに連絡つかねー&お金もそんなに・・・ってことでネカフェに行ったかわしまさんとアミバさんの後を追うように自分達もネカフェに。しかしその途中、先にネカフェに行ったはずのかわしまさんが。
何やら満席のようで他を探していたとのこと。アミバさんはカプセルホテルを探しに言ったとのこと。アミバさんは無事に泊まれたんだろうか?
で、自分達はなんとか空いているネカフェに。最初はにけーさんとピクトチャットしてたけど疲れたので途中から俺フィー読んでました。
とりあえずナビスコカップのところまで(笑)

am6:30
気がついたら時間なのでみんなを起こしてネカフェを出て帰宅。
外が明るい(笑)
駅でみんなと別れて、途中までかわしまさんと一緒に電車に揺られてましたが、一人になった途端眠気が。

am7:00・・・池袋
ようやく戻ってきた(笑)
家に着いたら即寝ました(爆)

あぁ、本当に楽しい一日でした。とりあえず今更ですが、お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
つかほぼずっと自分のスペースにいてどこも回ってないにけーですよ。

いや1回行ったんだけどね。
もういなかったんだよねorz
2006/05/06(土) 02:16 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
>あにぃさんに連絡つかねー
歌ってるうちに、
「そういや誰からも連絡こねーなー」
と思って携帯出してみたら…

『圏外』

まったく困ったもんだねぇ、ボー○フォンは。。orz
2006/05/06(土) 04:06 | URL | あにぃ #-[ 編集]
にけーさん>
お疲れ様でした。
気の利かない奴で本当にスミマセン(苦)

あにぃさん>
そろそろそんな貧弱携帯とはオサラバしてみるのは?(笑)
2006/05/06(土) 17:34 | URL | みずの #-[ 編集]
モツカレデス・・・。
あの後4日連続外泊で風邪引いたのに西武戦に付き合わされた宇宙最強Pです。
当然今日はお休みです、無理w
お嫁に来た上原も含めて、どっかの純正ソフトバンクに勝ちに行きますよw
2006/05/08(月) 13:51 | URL | 宇宙最強 #-[ 編集]
宇宙最強な反逆者さん>
お疲れ様でした~&トレードどうもありがとうございました!

風邪引いちゃったんですか!しっかり療養してくださいまし~

>お嫁に来た上原も含めて、どっかの純正ソフトバンクに勝ちに行きますよw
ぜひ上原で完封勝利を(笑)
2006/05/08(月) 20:44 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/182-b4def220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
