只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
前の記事で真祭りは8月29日とか書いてましたが、正確には

8月27日です!
さすが、自分のクオリティーにビックリです(苦)
真スキーな方々はこぞって参加しましょう!!
とりあえず自分は参加する以前に真をそろそろプロデュースすることにします(爆)

てことでバナーが納得いかない出来ですが、一応完成しましたのでアップします。
先に言っておきます、別に月真さんにインスパイアされたわけでも、パクった訳でもないですよ?(笑)
パクリではないですよ?


・・・見事に構図がもろ被り~!!(爆)
ペン入れしてから月真さんのバナーを見てビックリでしたよ。
このまま完成させるのもあれだな~、と思いつつも完成させました。
なんていうかじゃんけんで遅出ししたのに負けた感じ?(苦笑)

被ったのが悔しいのでまた新しく作ろう・・・
今のうちに言っておきます。今度は水着真を書くよ!(笑)

とりあえずバナーに使った絵がこちら。
真~。未だに使ったことがなかったりして(汗)

自分のイメージでは真のシャツの裏の「真」を利用してその横に「祭り」を入れようと思ってたんですが、この絵をそのままバナーに利用すると「真」の字が小さくなって読めなくなるので、背中アップに仕方なくしました。

と、とにかく作り直すぞー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/179-73ee6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
