只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
我がヤクルトスワローズも段々とトレードで新旧混合スワローズが完成しつつあります。
未だに肝心な石川、古田、宮本、ラミレス、五十嵐、石井といったところがありませんが(笑)
なんか新カードが追加されるみたいですが、某サッカーカードゲームみたいにレジェンドカードとか言って昔の選手がカード化してくれないかなぁとか思ったり。是非ともその時は伊藤智仁やホージーを!!

最近青木と岩村をいただいたので、新たな戦力をどう使うか試行錯誤中です。
脳内では熾烈なポジション争いが行なわれています(笑)
とりあえず今考えている先発メンバーは
1番・飯田(右)
2番・青木(中)
3番・岩村(三)
4番・ラミレス(左)・・・ノンカード
5番・ラロッカ(遊)
6番・稲葉(一)
7番・土橋(二)
8番・古田(捕)・・・ノンカード
9番・ピッチャーの誰か
といった感じ。

現在ポジションを狙っているのが
真中と志田の両選手。共に外野手です。
が、土橋やラロッカ、稲葉に更には岩村は複数ポジションをこなせるので、いろいろと試行錯誤のしがいがあります!

ではピッチャーはというと先発は
藤井
川島
鎌田
岩隈
の4人で回している感じで中継ぎは
石堂
山本
佐藤賢
館山
吉井
と、5人体制。石堂は先発型ですが、ロングリリーフが欲しい時のためにこちらに回ってもらっている感じです。
抑えはいません(爆)
基本的には佐藤賢にやってもらってますが最近勝ってないんで(苦笑)

あんまりプレイしてませんが、着々といらない子も増えつつあります(笑)
というわけでトレードでの放出可能カードは
【巨人】GP上原・木佐貫・斉藤宜・原
【中日】ドミンゴ・マルティネス
【横浜】鶴岡・小田嶋
【広島】永川
【阪神】安藤・町田・橋本
【福岡】竹岡
【楽天】戸叶・カツノリ・(場合によって岩隈)
【北海道】立石・横山・木元・芝草・ダルビッシュ
【千葉】平下
【西武】貝塚・森・高木
【オリ】日高・山口
岩隈以外は完全に現状新旧ヤクルト選手で埋まっているのでそれ以外のカードが出たら即放出リストに入ってきます(笑)
GP上原は出来ればGPで・・・って感じですが、SP2枚ないしSP1枚+黒1枚もしくは黒2枚+白1枚で考えます。
岩隈の「場合によっては」は石川ないし坂本の先発型ピッチャーとのトレードに限ります。先発が1枚減ると現状では厳しいんで(苦笑)

そういえばSP佐々木はひいらぎさんにあげたら彼もBBHを始めてくれました(笑)
しかもいきなり2連続完封勝利とか目の前でやらかしてくれてました。
普通にうらやましい、とか思ったりして(笑)

とりあえず現状で欲しい選手は

ピッチャーでは
坂本
石川
河端
五十嵐
石井
高井

最も欲しい捕手は
古田
小野
米野

野手は
宮本
鈴木健
城石
リグス
ですかね。

ぶっちゃけて言えば、ヤクルト?そんなのイラネって人大募集です(笑)

自分の脳内ポジション争いをもっと熱くさせてくれ!(爆)
コメント
この記事へのコメント
小野・城石・リグスありますよ
…会う機会がありましたら、
お渡ししますね
(5/3は、行けませんが…)

平下は、持っていないので
ぜひとも欲しいです
2006/04/26(水) 21:51 | URL | 鈴威@千葉ロッテファン #.wjfD2uU[ 編集]
ぬぉ、5/3は行けないんですか!
ふむ、どうしましょ?(笑)


とりあえず3人の中だったら城石が欲しいです。
2006/04/27(木) 20:46 | URL | みずの #-[ 編集]
鈴木健あるよ~
適当な白カードと交換しても良いよ~
2006/04/28(金) 02:26 | URL | あにぃ #-[ 編集]
あにぃさん>
>適当な白カード
…カ〇ノリとか(笑)
なんかレベル3くらいでムードメーカー覚えるらしいですよ?
2006/04/28(金) 12:26 | URL | みずの #-[ 編集]
カ〇ノリかよ!!www
この前引いたっちゅーねんorz
…でも、地味に嬉しかった俺ガイルw

あ、念の為言っとくけど、おか○り君もあるからねw

っていうか、アレをLv3まで育てるってのは、根性が要りますな。。
2006/04/29(土) 00:47 | URL | あにぃ #-[ 編集]
あにぃさん>
>カ〇ノリかよ!!www
この前引いたっちゅーねんorz
…でも、地味に嬉しかった俺ガイルw
じゃあこの際もう一枚いかがです?(笑)
2006/04/30(日) 22:50 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/176-845a55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
