只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
日曜日のことを書く前に土曜日のことを。

アイドルプロジェクト用の裏表紙を書いている中、実は少し出かけてきました。
京王線新宿駅にて

こちらまで(笑)

実は谷さんに誘われてFC東京-千葉戦を見に行ってました(爆)
だって、タダ券ですよ!トライアルカードのようにタダの誘惑に負けました(苦笑)
この前見に行ったのも千葉戦ですが、今回も千葉戦ってのは偶然です。

てことで久しぶりに京王線を利用して飛田給まで。
飛田給駅

駅構内にはフラッグがいっぱい並んでますが、ちゃんとJ2落ちしたあのチームのフラッグもありました(笑)
あのチームのフラッグも・・・


到着~

駅から程なくして到着です。このスタジアム、何気に近年の特撮番組でちょくちょくロケ地として使われてるので、別に東京サポでなくてもたまに行きたくなります(笑)

そんなスタジアム前でこんな物を発見。
何やってんだー!(笑)

ちょ、茂庭ってそんなキャラだったっけー!(笑)
はい、どう見てもキャバクラー茂庭です。本当にありが(略)

ちょっと小腹すきまろ~、だったので食べ物調達。そんな中こんな物を発見してしまいました。
煎餅らしいんだけど・・・

これ・・・シュークリーム?ってぐらいの大きさの煎餅。
てかこれが煎餅って・・・ドッキリ?って思いましたが、本当に煎餅らしい。
まぁ、買いませんでしたが(笑)

誰に入れようか・・・

入場ゲートをくぐるとそういえば始まってたね、といった感じでオールスター投票箱が。
まぁ、せっかくなんで投票しましたけど(笑)


今日はどっちのサポでもないんでどちら側に座ってもいいんですけど、
てなわけで

あえてアウェイ側に。まぁこっち側の人が少なくていい席で見れるから・・・ってのは秘密だ!
とりあえずなんか食べたいってことでさっき買った物を。
東京だから

ちゃんと東京のチームだからってことで新宿さぼてんが作ってます。
何気にくじも入っていたんですが、もちろん・・・
くじも付いてました

ハズレです(苦笑)
この結果がこの試合のtotoの結果にも影響を及ぼすとは・・・

味スタ!

てことで谷さんと試合観戦。写真は試合始まる前ですけどね(笑)

試合は前半から千葉が攻勢をかけて特にFC東京の左サイドは完全に千葉に制圧されてました。で、得点シーンもそんな千葉の右サイドから。
前半から早くも2得点を挙げ、まだ後半も残っていましたが、前半の両チームの出来を見るともう試合は決まっていたような気がします。
で、後半FC東京は一気に選手交代で流れを変える。逆に前半のような運動量がなくなった千葉が押し込まれるという前半とは真逆の展開。
それでも後半先手をとったのは千葉。巻のあのダイビングヘッドアシストが見れて満足です(笑)
しかしFC東京もホームの意地で2点返しましたが、前半のうちに修正出来なかったことが響いて2-3で千葉が勝ちました。
自分がtotoでマークしてたのはホーム勝ちの1でした(苦)
一方的な試合になるかと思いきや、点の取り合いになって意外と面白い試合でした。

で、電光掲示板に映し出されるその他の試合会場の結果で鹿島と新潟が勝った事を知りワクテカしながら帰りました(笑)

で、この後帰宅してからまた裏表紙を書き書きして、この記事に至ったわけです(苦笑)

とりあえず土曜日はこんな感じで過ぎ去っていきました。日曜日はまた次に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/172-069bfef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
