只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日は仕事で北戸田まで。

てことで帰りにせっかくなので大宮に行ってみました。
いつも北口を利用してた人間としては、その反対側改札の方を初めて通ったんですが・・・なんか大宮駅構内がすごく変わったね!
いつの間にかちょっとしたデパートになってたよ。

改札出たらそんなに変わりなかったですが(笑)
で、1000円8プレイのビッグアップルに初上陸してきました~
ちょっと前まで川口に住んでいたので、その時に大宮にはゲームしに来ていましたが・・・実はビッグアップルは行ったことがなかったりして(苦笑)
駅前の通りにゲーセンなんてあったっけ?と、フラフラ歩いていたら見つけました!
お!このお店にはBBHが入ってるのか!

・・・でもカード持ってきてない(苦)
さてと気を取り直してアイマス、アイマス~♪(笑)

って、オフライン台以外ばっちり埋まってますよ~!
さてとみんなきっと8プレイするだろうからかなり空くまで時間がかかるだろうなぁ・・・こんなことならBBHのカード持ってきてれば良かった(苦笑)
あ、コミュノートがあるけど荷物が置いてあって椅子が占拠されてるんですが(苦)
しかたないのでオフライン台の前に立ってプレッシャーかけたる!(爆)

お、プレッシャーが利いたのか1台空いたよ!
てことで速攻で空いた台に座って1000円投入!!
・・・あれ?10クレになったよ?(笑)
これ本当にイザディさんの記事にかいてあった通りクレ設定がおかしいんじゃ(笑)

ということで今日の10プレイ分。
まずはブーストが来ている雪歩を。
雪歩ソロ「ダイボウケン」
~カラメモの予定が・・・編~
15週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル9に。
なんかこれ衣装変えたら10いくんじゃないか?
ということでアクセを変えてみる・・・ネコ耳に(爆)
上手い感じに正円に近くなったけどそしたらレベル8とか中途半端になっちゃった!(苦笑)
あぁ、Vi突出でギリギリレベル9だったんだ・・・(苦)
レベル8は微妙だよ~。仕方ないので全国2万5千。
うお!COMもみんなレベル8~!!みんな同じレベルってのは実は一番難しいよね?純粋に力の差がないので☆30狙いは非現実的。てことで2極打ちでいってみた所これが功を奏して1位合格。
点数表を見てみるとやはり☆30狙ってたらやられてましたね。

16週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
ブースト切れてレベル7に。てことでレッスン。
レッスンは歌詞を選んでグッド。これでレベル8に。
コミュは「写真撮影」を選んでパフェ!

17週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
う~ん、どうしよう?何気にランクアップが迫ってるんですけど(苦笑)
仕方がないのでオーデ。また2万5千。アクセ外してEF3万の方がいいとは思うんだけど、すっかり忘れてました(爆)
でも1位合格できたんで結果オーライということで(笑)
で、ランクDに。

18週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは表現力を選んでパフェ。
コミュは「ランクアップ」でグッド。
ここでボーナス(苦)。もう一度表現力を選ぶもサボられてグッド。これでレベル9に。

19週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
オーデ3万に。ここで限定じゃんぽんキタ!1位合格できっちり善永さんゲット!!

で、ここで律子にチェンジ!
律子ソロ「アントン」
~気づいたら思い出が・・・編~
42週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
気づいたら思い出が2個しかない!!てことでレッスン。
レッスンは歌詞を選んでパフェ。
コミュは「TV出演」を選んでノーマル。くっ!1つしか補充できなかった・・・

43週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
オーデ3万に。1位合格したけど思い出2発消費しちゃった(苦笑)

44週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
また思い出補充のためにレッスン!
って、いつもやってる右側3つが休業してる(苦)
仕方なしにボイス。うぅっ、グッドがやっとでした・・・
コミュは「ある日の風景7」を選んでなんと・・・

バッド(苦)
泣ける・・・

45週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」を選んだら失敗。
テンションが普通になってしまった~!!(苦笑)
テンション回復のためにオーデに。
3万5千が出ていたので3万5千に。で、そんな時に限って枠内だけど対人戦(苦)
・・・って相手のお店はアーバンスクウェア小倉~!!
ユエさんのブログでたまに見かけた名前のお店ですな・・・恥だけは晒さないようにしないと(笑)
相手もレベル10。COMのレベルは9~7くらいだったか・・・舞い上がっててよく覚えてないです(爆)
とりあえず1次の1節目に思い出いきなり発動!ふう、成功した(笑)
しかし1次はViのみの☆5(汗)
もう思い出はない。普通に打ってたら負けるだけなので2極打ちする!!
ってことで2次は2位、3位を。3次は1位と2位を2極打ち!
思い出の嵐が吹き荒れるも、これが上手くいって2位合格。
いや~、合格できてよかった~!!

46週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
レッスンはダンスを選んでパフェ。
コミュは「ライブ(大型ステージ)」を選んでグッド。
なんとか思い出2つ確保(笑)

ふぅ、満喫した(笑)
てことで待っていたカップルに席を譲り渡してコミュノートに書き込みして帰りました。
コミュノートを書いている最中に次にプレイを始めたカップルの彼女の方が違う人がプレイしてるやよいを見てしきりに「やよいー。やよいー。」と、すごくもの欲しそうにしていました(笑)
うちのもこんな風になったらいいのに・・・(苦笑)

まぁ、とてもそんな姿想像できませんが(爆)

そういえば結構前から思ってたことなんですが、いつの間にか別blogに変わられて、名前も一新されたEd5thさんの所にリンク貼ってあるんですけど、こちらからもお貼りしてよろしいんでしょうかね?なんかこちらだけ貼ってないのはすごく申し訳ないんですけど・・・どうなんですか?とか問いかけてみたりして(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/168-3facf034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
