只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
小川氏に感化されてblogを立ち上げて早半年くらいの月日が流れましたが、気がついたら7000ヒットオーバー。
見てくださってる方々・・・

本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

そういえばふと思い出したのがこのblogにはアクセス解析も設置していること。
ということでblogを始めてから初めてアクセス解析を覗いてみました(笑)
ふぅ、パスワード忘れてなくて良かった~(爆)

結構いろいろと見れるんだなぁと、見ていると気になったのが「サーチワード」
検索エンジンでこのblogに辿りついた人がどんなワードで検索したかわかるあれです。
これを見てみると結構いろんな検索ワードで引っかかるんだなぁ、と見てるとこれが結構面白い(笑)

ということで個人的にツボにだったり気になるものをちょっと晒してみます(爆)
それと同時にちょっと昔の事を一緒に振り返ってみたり。
とりあえず月別に。
いつ設置したか覚えてませんが(爆)11月から始まってるので11月からなのでしょう。ということで11月から。
11月。
この頃アイドルマスターを始めたばかりで素晴らしい無知ッぷり(今でも(苦笑)が自分で記事書いておいて読み返すとこれが恥ずかしい(笑)でも本当に一生懸命にやってる感じがする。この辺は自分でも見習いたいなぁ(笑)この頃からT氏をいろいろとツカイッパにしてるのがわかる(爆)
あとJも佳境に入ってるのでサッカーネタもちらほらと。相馬引退は本当に悲しかったなぁ。それとちょうど初のオフ会参加した月ですね。しかもその日が新潟対柏戦(笑)そして引き分けというどっちつかずの結果(笑)突発オフだったけど結構人が来て面白かったね~。
あと冬コミの通知もこの辺でしたね・・・余裕で落ちましたが!

「アイドルマスター やよい 同盟」・・・やよいスキー仲間キタよこれ!(笑)まぁこのゲームでは事務所ってのが出来たから同盟はない・・・と言ったらないのかな?
「シャムスカ」・・・来てすぐにもうこのままいけばJ2降格が決定的だった大分を救った監督。人はそれを「シャムスカマジック」と呼んだが、本当に魔法がかかったかのように一気に降格圏から脱出したからね。オフに反町当時監督が新潟から去る事になった時に来て欲しいと思ったことは言うまでもない(笑)しかし今シーズンは引き抜きや人員削減で昨年ほどの脅威はない。
「響鬼 桐矢 いらない」・・・響鬼を見ていた人にはわかる(笑)このワードを見ると誰もがこう思ってたんだなぁ、と実感させられます(笑)


次に12月
サッカーかアイマスネタばっかり(笑)11月に急に書こうとチマチマ書いていたJ118チーム絵。・・・まぁ終わらなかったんですけど(苦笑)今年は書き終わりたいなぁと思っている所存です。でもユニがかっこ悪いなぁと思うチームがちらほらと・・・(笑)ちょうどこの頃は入れ替え戦の頃です。
あとすでにこの頃から突発で集まったりしてることが見受けられます(笑)本当に遊び人ばっかりだ(笑)イザディさんからバトンも回ってきたりして。

「aria blog24 fc2」・・・何このblogの限定のされ方は!(笑)スミマセンね、ARIA好きだけどほとんど話題にしていないです(苦笑)
「柏レイソル 甲府 途中経過」・・・ぐはっ!これか~!!(笑)それにしても何故甲府の方は「甲府」だけなのに、柏には「レイソル」をつけてるんだろう?あ、レイソルサポだからかな?ちなみにこれが1試合目なのか2試合目なのかわかりませんが、2試合目はひいらぎさんと鈴威さんに会いに秋葉原まで行って途中経過を携帯で見てました(爆)で、試合を見に行っていたにけーさんを呼び出したりしてました(笑)その模様がこちらの記事に。とりあえず今よりもヘボプレイしまくりで過去ログは結構自分で見ても恥ずかしいなぁ。
「玉田 GETSPORTS」・・・この時は偶然見て記事にしたのかな、確か。降格が決まった後にこれやってたから、見てると柏サポじゃなくても結構アツいものが込み上げてきましたよ・・・。あぁいうの弱いんだよねぇ。
「秋葉原 Hey ノート アイドルマスター」・・・Heyネタこの頃にしてたっけ?ていうかHeyのノートには何も残してません!(爆)
「QMA3 サンダース 優勝」・・・サンダーススキーキタこれ!(笑)でも稼動当初の12月にはまだ3はやれませんでした(苦笑)

で、1月
アイマス超ときどき特撮(笑)
この頃から真愛プロのお世話になってますね~。でも真まだ触ったことすらない(爆)それでも真エンディングはたくさん見てます(笑)
正月ににけーさんに呼び出し喰らったりしてますね(笑)そして津田沼で廃マスも体験(爆)てか津田沼に打ち合わせとかで行きまくっていた月ですね。誕生日にはイザディさん&月真さんにありがたいものをいただいたりして、早くお返ししないと!!
で、アイマスではC→Bランクの壁で苦戦してますね。ちょうどSPTがあったのも懐かしい。
それと石井一久がヤクルトに帰ってくることが決まった嬉しい月ですね。

「ギャレンキングフォーム」・・・ギャレンスキーまできてしまいましたね(笑)誰か描いてくれないかなぁ(笑)
「大三次スーパーロボット」・・・か、漢字が間違ってますよ~!(笑)まぁまだ第三次スパロボはやってないです(苦笑)
「千早駅 オフ会」・・・何これ?(笑)そんなオフ会があったのか?すごく気になるんですが・・・。
「春香 ノーマルエンド」・・・見ましたが、バレは書いてません(笑)とりあえずノーマルエンドは悲しいね・・・。
「野球 カード 津田沼」・・・津田沼に行ったことによりこんなものまでひっかかるようになりました(笑)
「千早スパイラル」・・・自分は回避できましたが、千早のコミュでずっとパフェがとれなくて、初めてパフェとれた時は本当に嬉しかったです(笑)
「ガンバ大阪 宮本 リンク 同人」・・・何故これでひっかかる!(笑)コミケのカタログを知人に見させてもらうと選手の同人出してる人いるけどさ・・・自分は書いてないよ?(笑)

2月
原稿でいっぱいいっぱいのはずなのにこの時も遊びまくってます(苦笑)アイマスでは亜美真美でついに初のAランクに!ようやくBランクの壁を突破するスケジュールがわかってきた感じですね。今はSの壁にぶちあたってますが(苦笑)
てかアイマス記事ばっかり(爆)

「ゲームサファリ大山 アイマス」・・・自分の家の近くに出現したアイマス100円のお店(笑)これでめったに津田沼に行かなくてすむようになりました(爆)
「津田沼エース アイドルマスター」・・・100円ですよ~、近くなら行きなさい!(笑)
「マキシマ×K´ 同人」・・・ぐぁ!(笑)だから何故こういうのがひっかかる?・・・え~と、男×男は勘弁してください(苦)
「フジテレビフットボールCX」・・・これ話題にしたことあったっけ?まぁ、なんかやってる時が不定期だからあんまり見てませんが。
「イザーク 最強 これがヤキンドゥーエを生き残ったパイロットの力かよ」・・・検索ワード長ぇ!(笑)このシンのセリフは好きだったなぁ。
「クロックアップに対抗」・・・カブトのクロックアップにひっかかったんだろうけど・・・「対抗」ってすごく気になるんですけど!!
「Jリーグ開幕トーク アルビ」・・・Jは3月開幕ですよ~。気が早いなぁ(笑)

3月
BBHを始めてますね。そしてサッカーの方は柳沢復帰ですよ!!
アイマスのほうは半田屋さんの所に事務所入り~。そして携帯買ってますね(笑)

「相馬直樹 引退」・・・結構検索した人がいっぱいいてなんていうか・・・この人達も相馬さんのことが好きだったんだなぁって思うと・・・泣ける。
「田中亜土夢」・・・期待している人は自分だけじゃないんだなぁ、と実感します。話は変わりますが、新潟に河原っていうFWの選手がいるんですが、なんか・・・えなりかずきに似てるんだよね(笑)ていうか自分はもうえなり君にしか見えない(爆)
「降格予想|2006」・・・気が早いなぁ(笑)てか真ん中の「|」は何ですか?
「生まれた時からどんぶりめし アイマス」・・・で、なんでこっちにとんでくるんだ~!!(爆)本家のほうに行ってくださいまし(笑)
「"アイドルマスター""新潟県"」・・・アイマスで新潟・・・一番のツボでした(笑)ところで「"」に意味はあるんですか?スペースの替わりになるのかな?
「GUNDAM GCB」・・・なんで「ガンダム」ではなく「GUNDAM」?GCBの「G」がGUNDAMのGだと思うんだけど・・・「GCB」単体で検索かけたほうが早い気が・・・。てかGCBやってないし(爆)
「ドム 野球チーム」・・・すごく気になるんですが!!!ドムの野球チームって・・・すげぇ面白いことしか想像できねぇ!!(笑)
「みずの強さ」・・・強さって・・・(笑)アイマス、QMAの強さはヘッポコですが何か?(苦笑)

4月
今月もまだ半ばですがすでに突発オフ会に参加してますね(笑)まぁオフ会は面白いからね!とりあえず・・・原稿があるのに遊んでるのは変わりなし(爆)・・・今月はアイマスネタばっかりだ(笑)

「真と亜美真美 落書き」・・・何故この3人でひっかかるんだ?てか落書きでいいの?落書きならササッとかけますけど?(笑)
「ベースボールヒーローズら辺」・・・「ら辺」って何?(笑)文字化けとは違うしなぁ・・・本当に何なんだろう。
「ZECTステッカー」・・・自分も欲しいよ(笑)
「エジミウソン ケガ」・・・ケガしちゃったね(苦笑)でもこの前は日本人だけで4得点ですよ!しかもみんな今季のJでは初ゴールですよ!!本当にこの前の試合はしびれる試合結果でしたねぇ~。これからもこの調子で頑張ってほしいな!!!
「フクアリ 鹿島アントラーズ」・・・何故にフクアリで鹿島?まぁ見に行きましたけど(笑)
「みずの スポーツ」・・・スポーツ?スポーツはするのも見るのも好きです。てか身体動かすのが好きなんだよねぇ・・・って子供だなぁ(笑)
「みずのの気の向くままに」・・・って、タイトルまんまかい!(笑)いやありがたいことですけどね。

と、こんな感じです。他にもいろんなものがありましたが、ツボにきたのはこんなものかな?
こんな面白いものがあるんなら、今度からアクセス解析はチマチマ見るようにしようかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/167-aa1eadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
