只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
小川氏が読んでるライトノベル、善永さん家の敏腕記者・・・じゃなくて、吉永さん家のガーゴイルのアニメが面白いなぁと、昨日起きていて思ったんですが、原作読んでみたいかも・・・かも。と、こちらもまた原作知らないひぐらしのなく頃にに影響されたり(笑)
良くは知らないけどひぐらしはサスペンス系のサウンドノベルだよね?こんなライトなノリでいいのか?とか思っていたら「知らない」って所で妙にゾクッとさせられたりして。

で、まぁ昨日あの後アイマスやりに行っちゃったりして(爆)

・・・えぇ、もう酷い目に遭いました(苦笑)
やっぱり昨日やりに行ったのが間違いですか?そうですか(苦)
とりあえず昨日の5プレイ分を。
やよい、亜美真美デュオ「カシスタ!」
~ネコ耳はやっぱりかわいいんだって!編~

57週目。うおぉぉ!!久しぶりに会いに来たよ~(笑)
・・・もう駄目だ(苦笑)
でも理性が飛んでしまっている昨日はそんな感じでした(爆)
朝の挨拶はやよいと「こんばんは」で成功。
オーデ3万に。1位合格!
うはっ!やっぱりネコ耳はかわいいなぁ!
久しぶりだから本当にもう、たまらんね!!(笑)

58週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で成功。
オーデ3万。1位合格。
今までなんか気がつかなかったけど、150万に届きそうだ(笑)
あぁ、ルーキーズで負けちゃったんだよなぁ・・・それがなければ今頃・・・
まぁ、過ぎたことは仕方ないっしょ!とにかく最後まで全力投球するぜぃ!!

で、ここでまだブーストがギリギリ間に合う時間だったので雪歩ソロ「ダイボウケン」にスイッチ。もちろんTOP×TOPを獲りに行く為に!!
・・・そうこの後起ころうとしている悲劇を知らずに

雪歩ソロ「ダイボウケン」
~ば、馬鹿な・・・編~
12週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベルは9に。
オーデ、本当に久しぶりにTOP×TOPに挑戦だ!!
レベルが高い奴でも8。他は7、6。獲らせて貰います!!
さてと、それはいいけどどんなオーデだったっけ?(苦笑)
あぁ、現在順位が確認できないんだっけ。
よ~し、コメントと興味量に注意してとにかく満点狙いでいく!
いざオーデ。1次、2次ともに☆10ゲットで迎えた3次。
COMの思い出bad祭りを確認。これでDa審査員が帰宅。
思い出badを出したし、今ので思い出は使い切ったはずだから思い出温存して大丈夫だ。
・・・それにしてもアピールしてもコメントで自分の名前が全然出てこないんだけど(苦笑)


で、3次終了で、え?2-×-4?で☆2?
まぁ、大丈夫だよね?



結果は・・・負け(苦)
え?・・・ちょっ・・・ば、馬鹿な!!

結果はCOM☆13で、自分は☆12。

・・・空気読んでくれよCOM(泣)
ということでまたSへの道が閉ざされましたよ(苦笑)
ブーストあってこれか・・・泣ける・・・

13週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
ブーストのおかげで高テンションキープしてくれてるけど、今の挨拶でかなりギリギリになっちゃったよ(苦笑)
レッスン。表現力か歌詞をやりたかったけど、休業してるのでダンス。
グッド。
コミュは「路上パフォーマンス」を選んでノーマル。

14週目。朝の挨拶は今の気持ちも含めて「はぁぁ・・・」を選んで成功。
ここでいいかげんアピールポイントが難しかった「9:02pm」から「Here we go!!」に変更。「9:02pm」は良かったんだけど、そろそろ曲の大減退も近かったんで。
レッスンは歌詞を選んでグッド。
コミュは「キャンペーン」を選んでパフェ!!

むぅ、またSはいけませんが、雪歩のトゥルーエンドは見てないんで頑張りますよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/166-88e2eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
