只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
やよいの誕生日グッズはまだなのでしょうか?
あのがま口小銭入れとか出ないかなぁ~

さてさて、昨日久しぶりに律子からブーストをもらったので絶対にプレイしに行かないと!月曜日に負けたからなんですけど(苦笑)
律ちゃんからはなかなかブーストメールが来ないので、これを逃すといつ来るかわからない・・・仕事早く終われ!!(爆)
終わったけどギリギリだぁ!!
さて、ここから池袋まで戻ってるとブーストを逃してしまう。現在地から近くて安い店はないものか?

・・・あるじゃん。Heyが(笑)
ってことでレアオーデ7万くらいの確率で二日連続で秋葉原に(爆)
こんなことでHeyで初プレイすることになるとは・・・(苦笑)

ということで月曜日の分と合わせて律子ソロ「アントン」のプレイを
律子ソロ「アントン」
~余裕はあるんだけど・・・編~
4/3(月)秋葉原GIGO
38週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
なんだかんだで全然プレイしてなかった!!(爆)
レベルは11。まぁ少し怖いけどまだこの時間ならと思いオーデ5万。しかし神とマッチング(苦笑)
まぁ、神一人なら・・・と思っていたら花鳥風月ですか。本当にありがとうございました。
1次で思い出2発打っておきながら1-4-4とやらかしてしまい、2次ではまだ打ち方の修正効かず、3次でようやく打ち方を修正完了して☆10も1次で勝負は決まっていましたとさ(苦笑)2位の花鳥風月と☆7差でしたから(苦)
負けてレベルは10に。テンションも普通に・・・
500円突っ込んでいたのでサブカのやよいで残り2週分を消化したことは言うまでもない(笑)
おかげでやよいのほうも記者3週目だからオーデ出なきゃ!ってことでオーデに乗り込んで無事に記者をプレゼントしてランクDに!
しかし、記者離れてレベル6。しかもこの後曲減退が・・・(汗)
かなりやばい状況でランクアップしてしまいました(苦笑)

4/4(火)Hey
39週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベルは12に。
ここでそろそろ受けないといけないと思っていたロングタイムに。
無事に1位合格。特別はいつも思い出3発打っていたけど、この日はやけにボーダーが読めていて、初の特別オーデでの思い出温存に成功!!
今までで一番の打ち方だったよ~

40週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストが切れてレベル10に。
自力ブーストのチャンスないかなぁ・・・ってことでレッスン。
レッスンは歌詞でパフェ。
コミュはビデオ撮影を選んでノーマル(苦笑)
・・・ここでボーナスが出てたら泣いてました(笑)

41週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
レベル10では5万を迂闊に受ける→負けて減退する。は避けたいのでオーデ3万に。
思い出温存して1位合格。
確かにこの日はロングタイムと3万だけど、ここがもう打つ必要がない。ここはまだ足りない。思い出必要そうに見えるがいらない。が、手にとる様にわかりました!
自分的に少し眠くてそんな日は大抵負けていたので今日もヤバイかなぁ・・・と、思ってたんですが、この日は調子がいい日だったようです。
むぅ、これで完全に自分が調子がいい日が読めなくなったなぁ。自分のことなのに(苦笑)

で、ブースト消化して帰る前にGIGOに誰かいないかなぁということで寄ってみたらドルアーガが入ってるし!!でも配置換えしただけでまだアイマス20台置いてるのはさすが(笑)
まぁ知ってる人はいませんでしたが、代わりに知らない人にいきなり話しかけられました(爆)
内容は月曜のオフ会で話題に上がっていた「あれ」です。
あぁ、ハイハイ興味なしって感じで右から左に流してましたが、話を聞いてるとちょっとここではオフレコにしときますが、マジかよ!!ってことが・・・まぁオフ会では話のネタになりそうなんで話しますがね(笑)
で、相手の話が途切れたのを見逃さずにすかさず帰宅(笑)
さすがに興味のない話を30分以上付き合っただけでも自分頑張ったよね?(苦笑)

そして話は変わりますが、メール☆プリーズに登録してもうすぐ1ヶ月。それでブーストメールであるなし関わらず、メールを送ってくる割合を見てみたらダントツで多かったのが千早。ほぼ1日1回は何かしら送ってきます。なんだかんだで構ってほしい子なんだなぁって思ったり(笑)
でももう引退を残すのみなんだけどね(爆)
次いで亜美真美とやよいのデュオから。単体になるとそれほどでもないけど結構どちらかが送ってきて頻繁にメールもらいます。
やよいからのメールはいいねぇ(笑)
律子は亜美真美、やよいが単体ならそれを超えるくらいのメールを送ってきますが、4日に1回くらいのペースかな?しかも送ってきたと思ったら無理な時間のブーストが多々あります(苦笑)

そして最近はじめた雪歩はというと・・・意外と送ってこないね(笑)
なんかすぐに送ってきそうな雰囲気してたんですけど、意外と辛抱強いのか?そろそろTOP×TOP受けたいんですけど・・・

で、間違いメールだとダントツなのが春香(笑)
さすがです!!
次いであずささん。てかこれRe:がついてるってことはとらたんがメール送ったんだよね?そうだよね?てかとらたんって何者だー!(笑)
メールの内容からしてペットっぽいけどね。って、携帯持ってることも驚きだが、メールまで送れるのかよとらたん(笑)
そして伊織からはこっちはプライベート用だから大丈夫だよね?とか書いてあって思わずドキッとしたりして(爆)
コメント
この記事へのコメント
ども~、お元気ですか?

>そして最近はじめた雪歩はというと・・・意外と送ってこないね(笑)

雪歩はなかなか来ませんよ。
ウチのは一昨日ようやく2週間ぶりにブーストが来たよw
2006/04/05(水) 23:18 | URL | たけ #k9MHGdfk[ 編集]
よし!
春香の間違いメールはオレに送りなさい。
2006/04/06(木) 01:00 | URL | にけー@ノート #cefC5IZI[ 編集]
事後連絡ですが、ブログにリンク貼りましたー
だめならこっそり教えて下さい!

>内容は月曜のオフ会で話題に上がっていた「あれ」
うわ!気になる(笑)
2006/04/06(木) 11:26 | URL | いしかわ #-[ 編集]
たけ所長(仮)>やはりキャラによって送ってくる頻度が違うんでしょうかねぇ。

にけーさん>きっとすでににけーさんが持ってるものしか持ってないと思うよ?まぁ今度あった時にでも。

いしかわさん>リンクOKですよ!お知らせいただきましてありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね!

>うわ!気になる(笑)
いや「あれ」ですよ「あれ」!
って、余計わけわかんねぇ!!(爆)
まぁ「あれ」につきましては今度お会いした時にでも。
2006/04/06(木) 21:50 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/162-e843402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
