只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ガンダムSEEDではありません。やよいのBランクアップコミュを見ましょう!ってことで(笑)

昨日はお仕事で神奈川県は上永谷まで行ってきました。桜木町で地下鉄に乗り換えて行ったのですが、上永谷駅と反対方向に向かう電車に乗ると行けるのが新横浜駅。
日産スタジアムー!!の地下鉄だと最寄の駅です。次に当たる時には絶対に負けないんだから!(負け惜しみ(苦笑)
謎のマスコットキャラ「はまりん」だったか「よこりん」を尻目に上永谷に到着。そこには・・・
神奈川の中心(?)でFC東京を叫ぶEnesta!!(笑)
え~と、神奈川県にJチームがいくつあるかわかってやってるんですか?
だとしたらそれはそれですごいなぁ・・・
他の人と一緒だったので写真取れなくて残念。
で、 以外に早く仕事が終わったので、直帰。しようと思ったのだけれども、いい加減覚悟決めて「あれ」を買いに行くか!ということで秋葉原に。
・・・電車が強風で遅れてる(苦)
ゆっくりと進む東海道線(笑)
そんな電車の中で急に思い出した!!

Myコーヒー買うの忘れたぁ!!
あにぃさんのおかげで神奈川にも売ってることを知ったので買おうと思ってたのに・・・まぁ、そのうち買いに行ける、と思う(笑)

で、途中で乗り換えて秋葉原に。で、ついにゲーマーズでレンジャーズストライクをゲット!!
ひいらぎさんのコメントレスでゲーマーズに売ってるって言ってたのに、オフ会の時にまたひいらぎさんに「どこに売ってるの?」と聞いて、認知症ですか?といわんばかりの恥ずかしいことをやらかしてましたが、ようやく買えてワクテカです!(笑)
もうこの街に用はない(早)
でもいちょう来たんだからということでGIGOでアイマスをプレイして負けてきました(苦)
しかもHeyが100円ということを後で知ってダブルショックでした(苦笑)
でもワクテカ中だから実質ダメージはありません(爆)
で、この街は(ていうか「も」)喫煙者に厳しい街なので、一服するために喫煙所空間にまい進していた所、交差点でひいらぎさんを発見。
こんな所で何してんだー!(自分もな)と、思いつつもよく見ると、何やら見知らぬかわいらしい女性と親しげにおしゃべりして歩いてるではないですか!!

・・・これは追求せねばなるまい!(笑)
ということで背後から肩をバシーンと一叩きして挨拶。こんなことやっといて、これで人違いだったらシャレにならないよねとか思ったり(苦笑)
で、挨拶してわかったんですが、なんとお隣の女性はいしかわさん!!
ひいらぎさんにやよいコスをしているやよい好きな人がブログ作ってるよ。って教えてもらってから、速攻で見にいってました~!(笑)
そして、オフ会の時にひいらぎさんが名刺もらってたときはなんで自分の分をもらってこないんだよと!逆ギレしてました(爆)
そんないしかわさんとこんな所でお会いできるとは・・・まさに

でぃすてにーを感じました(笑)
この後なにやらオフ会をするらしいので、日向君のドリブル並に強引にデニーズオフ会にエントリー(笑)
禁煙席選ばれようが、今日は我慢するよ(笑)
オフ会中、一人、また一人と増えていく中、一人レッドスパンコールかテトラカラードコメットをやってほしい!と気をはくも、スルリスルリとかわされる(苦笑)
くぅ、かわすのがお上手だ。でも、諦めないんだから!(オイ(笑)

みんなが頭はナイト帽と言ってる中、やはり一人だけネコ耳を押す自分。ネコ耳はかわいいんだってばよー!!
でもきっとナイト帽をやった後くらいにネコ耳をやってくれると勝手に信じてます(爆)
それにしてもいしかわさんとお会いしてお話できたのもうれしかったけど、久しぶりに男レイヤーさんとお話できたのも同じくらい嬉しかったです。

話の中で女装すれば?と言われましたが、どんなにキャラ愛があってもそれだけは勘弁してください(苦笑)
実は髪を切った理由の一つに素で女の人と間違えられるってのがあるんで・・・小顔とは言われますが、別に女顔って訳でもないのに、確かに童顔でたまに身分証や保護者印はって言われますが(爆)
見知らぬ人「あのすみません・・・」
自分「はい、なんですか?」
見知らぬ人「あ!すみません男の人でしたか!!」
ってなことが多々ありまして・・・こういうことが何度もあると結構ショックですよ?そんなに自分男性フェロモン出てないですか?(苦)

・・・ふぅ、閑話休題。
と、なんだかんだと盛り上がってデニーズを後に。みんな帰宅したりHeyに行ったりしてるなか自分もHeyに行って久しぶりにRB2とかKOF01をやったり。
キムのコンビネーション忘れたー!A→B→C→D(ライン戻し)→Cキャンセル半月斬としゃがみA連打キャンセル空砂塵。あとはジャンプCキャンセル鳳凰天舞脚しか覚えてねぇ!!てかビリー強いよ!!!
KOFXIで復活したけど強クロウバイツ→追加→ミニッツスパイクのコンボ好きなんだよね~。てかストライカー使ってねぇ!!(爆)ゼロを自分はどうやって倒していたんだ?
と、ボロボロでしたが楽しめました。

そして帰宅。ism-tさんがファンファンにいるから行こうぜ!とひいらぎさんに誘われるも帰宅(笑)
ていうかism-tさんも来てたのかよ!!
昨日みんな言ってましたが、本当に世の中狭いなぁと、思った日でした。
あと、真愛オフ会、昨日のオフ会もそうでしたが、mixiやれよ!と激しく言われ、本当にひいらぎさんが招待状を送ってきたのでとりあえず登録だけはしました。登録だけは(笑)

ものすごく面白そうだけど、今はやれないかなぁ・・・というわけで全然やってません。ちゃかりプロフィールだけは作りましたけれども(爆)

とりあえず今やったら本当に原稿落としかねない匂いがしたので今は我慢です!
・・・でもこれが終わってすぐ5月のイベントのやつがあるんだよね(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
みずのさんお久しぶりです☆
素敵なアイマスライフを過ごされてるみたいで羨ましいです☆
私はアイマス引退の危機に追い込まれぎみですが(^^;
最近なかなか忙しくて昔みたいにブログを拝見する暇がなくて><。
今日明日お休みなので今までの分をじっくり拝見させてもらいますね~☆
ちなみにレイヤーさんってどういういみですか?ちょっと疑問に思ったので此処で聞いてみます(ぉぃ
2006/04/05(水) 11:18 | URL | ゆえっこ #mQop/nM.[ 編集]
ユエさん>お久しぶりです~
そんなに素敵なほどではないですが、まったりと楽しんでいますよ~
ただ相変わらずSの壁に苦戦してますが(苦笑)
うぅ、ユエさんに追いつくにはまだまだ道のりは遠いです・・・
アイマス引退危機ですが!確かに時間がとれないと本当にゲームしてられないですからね・・・でも自分がユエさんに追いつくまでは引退しないで下さいね?(笑)
今でもユエさんは目標ですから!

あ、レイヤーっていうのはですね、コスプレイヤーさんのことを略してレイヤーって言うんですよ~
2006/04/05(水) 20:53 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/161-7a236fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
