只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
柳沢が骨折!?
まさか自分の見に行った試合で・・・(苦笑)

日本文理が

新潟県勢として

選抜初勝利!?

まぁ、新潟県は選抜にほとんど出れてないからねぇ・・・
でもおめでとう!!

すっげーいまさらなネタですなぁ(笑)

で、時事ネタとしては

エジミウソンと

本間がケガ(苦)

うむむ・・・これから新潟は戦っていけるのかなぁ(苦笑)
でもこれで田中に出番が回ってきそうなのはうれしいことかな!

まぁ、そんなことは置いといて、昨日いつ始まるかわからない半田屋61週リレー(笑)のために空き枠があったので雪歩ソロをスタートさせてきました~
2度目のプロデュースの時に春香とのデュオで雪歩を選んだのですが、その時はあまりいい思い出がありませんでした(爆)
ということで、今回ソロで使ってみて、雪歩の良さも一緒に知ることができればなぁ、と思います。
・・・まぁ、良さを確認できないかもしれないですが(苦笑)

1週目。最初の挨拶は成功。続いて芸名ですが、これはすでに考えていました!

その名も・・・

ダイボウケン!!(笑)
元ネタは現在放映中の「轟轟戦隊ボウケンジャー」の巨大ロボの名前なんですが、なんで?って話になると・・・こいつの武器が・・・だからなんですけど(笑)
あとは期待してなかったんですけど、意外と面白いのでじゃあそれにちなんだ名前をつけようかなぁ、と思いまして。
曲ははじめて「9:02pm」を選んでみました。
まずは何よりレッスン。ダンスを選んでグッドでレベル2。
コミュは「ミーティング」でグッド。

2週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは表現力でグッド。
コミュは「ある日の風景1」を選んでパフェ!
ここで早速ボーナス発生!歌詞を選ぶも、サボられてノーマル。ってか、9:02pmの歌詞レッスンが難しいんですけど!!

3週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
レッスンはダンスを選びたかったけれど、休業しているので表現力を選んでグッド。
コミュは「写真撮影」を選んでパフェ。
ここでまたもやボーナス発生したので今度はダンスがやっているのでダンスを選んで・・・ノーマルとかやらかしてるし(苦)

4週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ここでアクセをつけてレベル3に。
オーデ、EF2万を探すも見つからないので、EF不定期12500に
初めて入ってみる。で、1位合格。
ランクEに。

5週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
レッスンは歌詞を選んでグッド。レベル4に。
コミュは「ランクアップ」でパフェ!
ここでボーナスが発生してダンスを選んでグッド。

6週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
レッスンは表現力を選んでグッド。レベル5に。
コミュは「老人ホーム慰問」を選んでパフェ。

7週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは歌詞を選んでグッド。
コミュは「握手会/サイン会」を選んでノーマル。
またもやボーナス発生してダンスを選んでグッド。レベル6に!!

8週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
オーデEF2万に。普通はEF3万かルーキーズだろ!って所ですが、負けるのが怖いんで(苦笑)
久しぶりにTOP×TOP受けたいんですよ!(爆)
で、無事合格。

ボーナスの引きがいいので、序盤から結構育ってくれてます。
次はブーストがきたらルーキーズですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/158-ed99e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
