只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
別に三都主のことじゃないですよ?
うちのミネイロ君のことです(笑)

いやぁ、久しぶりにいい試合見れた!しかもその試合で鹿島が勝って、もう大興奮ですよ!!
久しぶりに余韻に浸れた・・・今度はホーム戦絶対見に行くぞ!!
今回は敢えて試合の感想を半田屋さんのほうで書かせてもらおうかな・・・

で、今日はフクアリまでサッカーを見に行って、帰ってきていい気分のままアイマスをプレイ(笑)
今日はやよいの誕生日ということで、やよい、亜美真美デュオ「カシスタ!」を動かしてきました。
これほど鹿島に関係した名前つけておいて良かった~、と思った日はありません(笑)
やよい、亜美真美デュオ「カシスタ!」
~興奮しすぎなのも問題。編~
45週目。朝の挨拶はやよいと「おはよー」で成功。
そのキャラの誕生日の日だけ「おめでとう」って選択肢が出るといいなぁ、とか思ったり思わなかったり(笑)
ちょうどブーストが来ていたのでレベルは13に。
じゃあそろそろ受けようと思っていたロングタイムに!
そんなにレベルの高いCOMもいないので思い出温存出来そう。
それに今日は負ける気がしない!!とか思ってたら、1次・・・
今日の流行1位のヴィジュアルが1位であと二つがきれいに4位(汗)
あ、あれ?いきなりやばい出だしなんですが(苦笑)
2次、ちょっと打ち方を修正して、思い出も打ってみるが、まだ今日流行2位のダンスが取れない!!
ん~?!・・・こりゃやばいんですがー!!(苦笑)
3次、しかもビジュアル帰りそうだし(苦)
ここは思い出発動して少しでも思いとどまってもらう。で更にもう少し打ち方を微調整。
ここでやっとキッチリ☆10ゲット。
・・・お、遅いよ(苦笑)

・・・と、思ったら、

☆22で合格~!!!
素晴らしく冷や汗もんの勝利だったよ、今日の試合くらい(笑)

点数表を見てみると、全てのボーダーが350くらい。
こんな平均的な打ち方してくることがあるんだ。
でもこのオーデのおかげで興奮気味だった所、少し冷静さをとり戻すきっかけになってくれました。

46週目。朝の挨拶はやよいと「おはよー」でまた成功。
ブーストきれて尚且つ減退が来てレベルは10に。
とりあえずもうすぐランクAなのであがるまでオーデ連戦と決め込みました。
オーデは3万にイン。そしたら限定ジャンポン来たよ!
もちろん善永さんはいただきましたが(笑)
で、レベルは再び13に。

47週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で成功。
もうコミュしてもランクアップしそうな人数だけど、せっかく善永さん1週目なのでオーデに。
チキンなのでレベル13なのにオーデ3万(苦笑)
1週目で渡したくはないんで(笑)
おかげさまで無事に合格して、これでランクAに!!

48週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で成功。
レッスンは歌詞でパフェ。
コミュはやよいと初のランクAの「ランクアップ」を。
ノーマルでしたか(苦笑)

49週目。朝の挨拶は亜美と「おはよー」で失敗。
善永さん3週目なのでオーデに。
さすがに3週目だし、もうランクAに来たので5万にいこうとしましたが、5万5千が出ていたのでイン。って、誰もいないのかよ!
っと思ったけれど、時間ギリギリでやっぱり人が入ってきました(苦笑)
対人3人戦。ランクはみなA。レベルは自分は13であと2人は11と12。む~う・・・結構厳しい戦いになるかも。

っと、思ったけど、あっさり☆30ゲットして1位合格!!
やっぱり今日は負けない日なのか!!(笑)
まぁ、やよいの誕生日に負けらんないっしょ?(爆)

2位は☆25でどっちかの人(笑)3位は☆22でどっちかの人(苦笑)
とりあえず勝ったことに満足していて覚えてないです。
で、善永さん帰宅で再びレベルは10に。善永さんありがとう!!

あぁ、本当に今日は気分がいい夜だったなぁ・・・
早くまたやよいの誕生日はこないのかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/154-37cde3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
