只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日は急にお休みになったので家でWBCを観戦してました(笑)
今日の王監督の采配はBHHだと一気に7ランクくらいアップする采配だったんじゃないかと(笑)

終盤は結構押されて緊迫した雰囲気でしたが、優勝できて良かったですね。
まぁ、誇れる誇れないは別問題として(爆)
そんなアツい試合を見たらやっぱりBHHやりにいくしかないっしょ!
ということでサントロペに(笑)

今日は祝日でしたが前に来たときよりは人のつきが少ない。
まぁそれでも並ばなきゃならないんですが(笑)
ということで少し並んでからプレイ開始!!
一試合目、今日のスタメンや打順を選んでいたら時間切れでプレイ開始。
まぁいいや、と思いそのままプレイしてるとなんかおかしいことに気づく。

・・・守備位置がおかしくないか?
そう、キャッチャーであるはずの古田がライト!セカンドにつかなければならない土橋がなんとキャッチャー!!セカンドには真中がついてました!!!(爆)

・・・終盤の投手交代まで気がつきませんでした(苦笑)
しかも代打でだした青木がなぜか交代できずにそのままピッチャーしてと9回表を投げました(笑)
しかも三振一つ含めて打者3人できっちり抑えるし!!(爆)

で、試合の方は相手に投手を代えるか迷っていた中盤に3ランを浴びて
こちらは終盤にラロッカの2ランで反撃ののろしをあげるもそこまでで、負けました(苦笑)
でもこの変則な選手の守備配置でよく1点差のゲームにしたよ(笑)

で、再び並んで2試合目。今度はちゃんと守備位置を直して臨みました(笑)
序盤から井川相手に連打でランナーをためるもあと一本が出ず(苦笑)
逆に相手にスクイズを決められ先制されてしまう。
スクイズを読んでいたんだけど、序盤の1点ならいいかなぁ、と思ったんですけど、結局それがいけなかった。
終盤、代打ラミレスの時に相手が「VS」を選択。相手の読みと合致して見事同点弾!
・・・しかしそのまま試合終了(苦笑)
あぁ、勝てる試合だったのに・・・

王監督並の采配は程遠いなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
WBCはなんだかんだで盛り上がったみたいだね。瞬間視聴率56%行ったらしいです。

BHHで振るっているその采配を、連邦軍で振るってみてはいかがか?(笑
2006/03/22(水) 11:23 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
今のままだとガンダムにブライトを乗せてしまいそうだよ(苦笑)
2006/03/23(木) 23:26 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/150-47d03317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
