只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ということで昨日はアブレイズ行徳に朝と夜、一日二回行ってまいりました~(笑)
・・・なんか、薬のCMみたいな煽り分だな(苦笑)

詳しいことは半田屋さんのblogのこちらの記事の方で書いていますので、イベント後の模様ですが、興味がわいた方は見てください(笑)
いちょう自分も『Team@半田屋越谷』のメンバーの一人ですから、半田屋さんのblogを初めて書いてみたりして(笑)

詳しいことは上記リンク先の方で書いているので割合しますが、アブレイズ行徳の店長さんをはじめ、ツインシスターズの事務所長のさとさとさんや、ひなもとさん、そしてアイマスwikiの管理人さんなどとお会いしてお話しすることが出来て良かったです!本当に昨日はありがとうございました!!

店長さんのお話の中で、イベントの方にはゲーム雑誌関連などの記者さんが3社ほど入っていたらしいので、そのうちアルカ○ィアとかファ○通とかにイベントの模様が載ると思われますので、イベントに行けなかった人たちはそちらをお楽しみに!
あと400人も来るとは思わなかったという言葉通り、朝はちょっとグダグダになってしまってましたね。まぁ、あれを一人でなんとかした店長さんはすごいですが(笑)
やはりこういったイベントを催す際の経験が不足していたことは否めませんが、これがきっと2周年の時のイベントにいい経験として繋がるのではないでしょうか?・・・2周年イベントやるかわかりませんがね(爆)
店長さんとお話して、昨日はちょっとした記者気分を味わえました(笑)
で、その横でテンション低だけど頑張って事務所には来たよ、みたいなさとさとさんが(笑)
きっとイベントのことで凹んでたんでしょうが、そのうちなんで凹んでたのか、問いただしに行かないと!(笑)

と、割合しておきますと言っておきながら長くなってしまいましたね(苦笑)
では、昨日の行徳でのアイマスプレイを!
新たに19日から追加(?)されたやよい台でプレイしてきました!!
もちろん、やよいがいるユニットで(笑)
3/19(日)
亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
~やよい台で、やよいが舞う!編~
40週目。気がついたら先にはじめた律子ソロ「アントン」を超えるほど、このユニットを動かしていることに今さら気づく(苦笑)
朝の挨拶はやよいと「こんばんは」で成功。
ここで曲減退が発生してレベルは11に。
う~ん、と悩みながらもオーデ。5万恐怖症にかかったので3万に(笑)
人が1人いたけど枠内なら許してもらえるでしょ。ってことで気にせずイン。
結果は、思い出1発で1位合格~!!
さすがにレベル11で3万は楽ですなぁ(笑)
それに人も入ってこないし、3万はいいところだぁ~

41週目。朝の挨拶はやよいと「おはよー」で成功。
減退でレベル10に。
レッスンはダンスでパフェ。
コミュは「ミーティング」を亜美真美と。・・・ってこれ見たことあった~!!パフェ(笑)
ボーナスは・・・なかったよ?(苦笑)

42週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で成功。
今週はオーデ。レベル10では・・・ということで3万(笑)
一次、思い出2発撃ったCOMを多数確認!こちらも一発撃っておかないと・・・bad(苦)
一次結果、Vi4位Da6位Vo4位!!
すげー!☆-1発進!!もう笑うしかねぇー(苦笑)
でもなんとかVoに帰っていただいて、☆9で2位合格しました~(笑)
その時の得点表を晒そうと思いましたが、ただでさえヘボっぷりを爆発させているところに、さらにそのヘボさっぷりをリアルに晒すことになるので、やめときます(苦笑)
・・・まぁ、合格したことには変わりないよね!(笑)

43週目。朝の挨拶は亜美と「はぁぁ・・・」で成功。さすがにそんな危ない薬はいりません(笑)
レッスンは表現力を選んでグッド。で、レベル11に。
・・・ん?レベル11?

・・・カンストしてなかった(苦笑)
コミュは「ビデオ撮影」をやよいと。・・・って、これも見たことあるじゃな~い(笑)でもやよいがかわいいので良し!(爆)
無論、パフェ(笑)

44週目。朝の挨拶は亜美と「おはよー」で成功。
減退で再びレベル10に。
またオーデは3万に。思い出温存で1位合格~!
・・・なんてことが出来ちゃうから本当に3万はいい所だよ~(笑)

と、何だかんだで5万を回避したおかげか、はたまたやよい台の力のおかげか、久しぶりに5週もプレイして負けませんでした(笑)
う~ん、負けたくないときは次からはやよい台だな!(笑)

で、このユニット、アクセサリーでネコ耳とネコの手をつけてるんですが、これまたカワイイのなんの(笑)
最初はなんとかボーカルのステータスを伸ばそうと恥ずかしがりつつもつけていたんですが、これが意外にステータスのバランスを取ってくれたのでそれ以来ずっとつけてます!
今ちょうど曲減退がきて、Viのステータスが物足りないですが、多分ずっとこのままでいきます(笑)

ViとDaのステは高いけどVoが・・・って人にはお勧めですよ~
何よりカワイイし(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/149-29e52f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
