只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
やっと、18日のお話にたどり着きました(苦笑)
ブログは書くべきときに書かないとやっぱりダメですね・・・

この日は千早ソロ「リマ」からブーストが来ていたのでお出かけついでにプレイしてきました。
・・・BBHのついでに(笑)

ということでサントロペまで行ってきましたが・・・
激混んでます!
並ぶ気にはなれません・・・(苦笑)
「池袋で唯一の入荷!」とか告知して煽ったらもっと人が来ちゃうでしょ!
・・・いや、お店側にしたらそれが正しい店舗運営の手段なんですけどね(笑)
というわけで予定変更してアイマスとQMAをプレイ。
・・・メモ帳を忘れたので良く覚えてませんので詳しいことは割合。
というかいつもそんなに詳しいこと書いてませんが(笑)
千早ソロ「リマ」
~まだだ、まだ終わらんよ!編~
59週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル10に。
オーデ5万に。
Sへは確かに厳しい道のりになったけど・・・まだ諦めてはいない!
そして、久しぶりの全COM戦~
で、1位合格!!
この結果、残り2週で7万人・・・いけるか?
でも思い出が1個しかないんですが(苦笑)
それでも、やれることはやるつもりです!!

で、その後QMAをやってみてなんか今日は調子がいいんじゃない?と、思ったので何故か、近くの池袋GIGOに場所を移す(笑)

いままで池袋だとファンタジア池袋東にしかアイマスをプレイしていなかったので、サントロペに行ったんならGIGOでも、と急に思い立ったわけです(笑)

で、ここで亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」を動かしました。
亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
~みんなで「でぃすてにー」になろう!編~
38週目。朝の挨拶は亜美と。
前回負けたけどまだ高テンションをキープしてくれている!
・・・ギリギリで(笑)
ここは「おはよー」を選んで・・・成功!!
ふぅ、ではオーデだ!!5万に。
またCOM戦で、1位いただき~!!
で、ランクBに到達!!

39週目。朝の挨拶はやよいと「おはよー」で成功。
ランクアップコミュのためにレッスン。
レッスンは歌詞を選んで・・・亜美にサボられてグッド(苦笑)
コミュはランクアップをやよいと・・・パフェ!!

で、気分良く帰って来ました~!
それで今日の分のメモを書こうとして気づきました。
「カシスタ!」のCランクでのオーデの連戦っぷりを(苦笑)
ほとんどコミュに回す時間がなかったなぁ・・・もっとコミュも楽しめる余裕があれば良かったんですけどね、ギリギリでしたので・・・それだけは悔いが残りますね。
とりあえずB以降のコミュは見たことのないものが多いので、Cランクで楽しめなかった分、楽しみたいなぁ、と思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/146-433a9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
