只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今さらですが15日水曜日の出来事を(苦笑)

15日は友人K氏と小川氏と朝から劇場版ZⅢを見に新宿まで行ってきました~
実は劇場版ZⅡは見逃していたので、前日に友人から借りたDVDを見て予習してました(爆)

ていうか平日なのに結構人がいたのにはビックリしましたが。
自分は日向君の強引なドリブル並みに無理矢理仕事休んでいきました(笑)
で、映画を見終わってから美味しいうどん屋さんに行ったり、ヨドバシでガンプラ眺めたりと久しぶりにガンダムを満喫できました(笑)

その後友人K氏とお別れして、ただ今時間は16時近く。
自分はブーストが来てるので消化したい。小川氏はGCBをやりたい。
しかしアイマスは大山、GCBだと池袋と別れてしまう。
う~ん、どうしようか・・・久しぶりに二人で出かけたのだから同じゲーセンで遊びたいところ。

・・・あ、そうだ!
自分「津田沼行かない?」
小川氏「・・・別にいいけど」

ということで津田沼行きが急遽決定!!(笑)
いや小川氏を一度津田沼に連れて行きたくてね、休みが重なったしいい機会かなと、思いまして。
・・・それに、半田屋@千葉支店に任命されてますし、千葉県に行かなきゃダメっしょ!ってことで(爆)
で、なんとなくにけーさんにも連絡してみるとちょうど行くらしいので、いざ津田沼に!

エースに着くとすでににけーさんが三国志を眺めていたので声をかけてアイマスをプレイ開始。
今回は5週プレイ~
3/15(水)
千早ソロ「リマ」
~♪泣くことならたやすいけれど~・・・編~
58週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル11。
オーデ5万に。
・・・負けた・・・らしい(苦笑)
何で負けたかメモってないんでもはや覚えてない(苦)
ふ~う、ブースト待ちですね(爆)
でもこれで初のSが厳しくなりました・・・

律子ソロ「アントン」
~やっぱり対人は怖いんで・・・編~
36週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル13に!
この前負けたんで今度は負けない!
ということでオーデ5万・・・ではなくHIT-TVに逃げ(苦笑)
やっぱり対人でまた負けたらと思うと・・・
ということできっちり合格。
これでずっとリーチがかかっていたところ足踏みしていたランクBに到達!!

37週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗
ランクアップコミュを見るために今週はレッスン。
レッスンは表現力でグッド。
コミュはランクアップ。ぐっ、ノーマル(苦笑)

亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
~プレゼント・・・出来てねぇ(笑)編~
34週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル16、アイマス神に!!
てことで善永さん最終週でもありますしオーデ5万に。
枠内対人でSの人がいたのでいちょうコメントに「よろしくお願いしま~す!きしゃ3しゅうめ」と入力していざオーデ。
1次☆10だったので、2次でこの日流行3位だったボーカルをわざと落として☆8。で、3次☆10ゲット。
これで記者を渡せたかな?
・・・渡せてな~い(笑)
自分が1位じゃん!まぁ、これでわかったことはまだまだ他人の☆勘定なんて出来ないってことですね(爆)

35週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で成功。
今週はレッスン。
レッスンは表現力を選んでグッド。
コミュはある日6が出ていたので選んで、やよいと楽しみました~(笑)
う~ん、見たことないねこれは。
うお・・・これは・・・ノーマルだったけど、良かった~(笑)

で、プレイし終わったあとQMAを3人で店内対戦してみたり。
・・・自分は全部最下位だったけどね!(苦)
1回COMにまで負けて本当の最下位も味わいました(苦笑)

で、その後サイゼに行って落書き~
・・・あのみんなで書いたロマノフは載せてみてほしい(笑)
それで猛者通信みたいに誰かに点数をつけてもらって最下位は罰ゲーム、みたいな感じに(笑)

で、自分は帰宅。小川氏はアドアーズでまたGCBをやりに行きました(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/144-478ccee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
