只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
携帯買って早3日。
・・・未だに操作に不慣れな自分がいますよ(苦)
年老いた脳にこれだけ多機能な携帯を使いこなすのはもう無理っぽいです(苦笑)

それにしてもメール☆プリーズはいいですね~
なんていうか、ブーストメールのあるなし関わらず、メールもらってそのメール読むだけで楽しめてます(笑)
早速間違いメールが春香からきました。春香からってのが自分の中ではポイント高し(笑)
あぁ、やっぱりドジっ子なんだねって思ったり(笑)

で、携帯を使いこなせないながらもちゃんとハプニング☆ロケはやってます(笑)
とりあえず千早の岡山と亜美真美の福岡をダウンロードしたのですが、やってるのは福岡ばっかり(爆)
やっぱり亜美真美はかわいくて面白い!
なんとか今日視聴率50%いきましたよ~
まだまだ伸ばせそうな感じですが、自分的には満足の出来(笑)
でもまだまだ見てないマスがいっぱいあるのでこれからも多分やり続けます(笑)

あ、でも千早の岡山もちゃんとやってますよ?
・・・たまにだけど(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/142-f729ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
