只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日は昨日来たブーストメールを消化しに行くぞ!!
ということで、夜にはじめてのブーストメール消化に(笑)

と、その前に腹ごしらえしないと!
ってことで半田屋に立ち寄って夕飯を。
今回はホイコーローと肉じゃがという妙な組み合わせでいってみました~(笑)
ふむ、意外と悪くないかも。

ふぅ、お腹も満たされたことだし行きますか!
で、21時前にゲームサファリ大山に到着。
お、今日は空いてると言うことで早速プレイ開始!!
3/11(日)
まずは千早ソロ「リマ」から動かしました。
千早ソロ「リマ」
~すみませんCOMだと思いました(苦)編~
57週目。朝。
うおぉぉ!!千早がキラキラ輝いてますよ~(笑)
なんかやっぱり自力ブーストとは感じるものが違います!
挨拶は「おっはよっ」で成功。
メール見たよ、っと言うと「愛想つかされたのかと思ってましたが・・・安心しました。」って言われた~(笑)
別に愛想つかしてなんていないから、安心しなさい!(笑)
ブーストでレベルは10から11に。
前回負けたけど、まだSへの道は閉ざされたわけじゃない!
ということで全国5万に。
誰か2ユニット入っているけど、戦績を見ると両方ともばらけているので、COMか、という事でイン。で、いざオーディションに。

・・・COMかと思ったら人だった(苦笑)
意図せずして3人戦のスタートです(苦)
相手二人のレベルは共に9。自分は11。
ごめんよ・・・こちらもSが懸かっているんだ、だから勝ちにいかせてもらうよ!
で、思い出を出し惜しみせずに☆30で1位合格。
レベル2の差では出し惜しみしたらこちらが捲くられるので。
この結果、残り4週で13万人。
まだ・・・望みはある!!
ということで次のブースト待ちます!ってことで1プレイでリマは終了(苦笑)

次は律子ソロ「アントン」を。
律子ソロ「アントン」
~いきなり時間間違えてるし(苦)編~
35週目。朝。
・・・あれ?律子が光ってないよ?
慌てて携帯のメールを改めてチェックしてみたら・・・

もう指定時間過ぎてるし(苦笑)
日曜11時から17時まででした(苦)
その時間家にいたよ・・・いきなりやっちゃった(苦笑)
とりあえずもうすぐランクアップだしオーデだ!
ということでオーデ。全国3万5千に。
・・・また対人3人ですか(苦笑)
・・・負けたぁ~(苦)
ゴメン律子・・・ブースト来てたのに時間間違えて尚且つ負けてしまうなんて・・・
で、その後また明日ブースト来たけどその時間は仕事だよ・・・(苦笑)
てことで、リベンジはまた今度!(笑)

最後に亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」を。
亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
~反撃宣言!(去年の鹿島のチームテーマ(笑)編~
31週目。朝。
こちらはちゃんと光ってます(笑)
挨拶はやよいと「こんばんは」で成功。
亜美真美からメールもらったんだけど、やよいが喜んでくれるならそれはそれで・・・(笑)
ブースとの効果でレベルは13に!
ということでここから一気に反撃だ!
特別オーデ、ヴィジュアルマスターに。
ここで善永さんをゲットして、他の特別もゲットしにいくぜ!!
で、結果は無事に合格して、目論見通り善永さんゲット!!

32週目。朝の挨拶は亜美と「おはよー」で成功。
ブーストが切れたけど善永さんのおかげでレベル13をキープ!
今度はボーカルマスターに。
こちらも無事に合格!

33週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で成功。
さて次は残った最後のマスター系、ダンスマスターだ!
で、☆30きっちりゲットして合格!!

よし!これで一気に15万人超のファンを伸ばせたぞ!
これからもこの調子で前半戦の鬱憤を晴らす活躍を見せてくれ!!
・・・って、本当にこれって昔の鹿島みたい(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/141-91ea3ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
