只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
命の続く限り反逆する・・・
故にこの言葉を唱える!!!

s.CRY.ed!!!

ということで(どういうことだ)

携帯買いました!!!
買ったのは予定通りドコモのSH902i。勿論新規で(笑)
結局ボーダフォンには見切りをつけた形になりましたね。
まぁ、某チームのスポンサーについた年から考えてたことですが、まさかこんなにも早くその時が来るとは・・・
これで携帯を2つ所持することになりました。
機種変更ではなく新規でもう一つ携帯を買う・・・
この行為、まさに反逆(笑)
でもSHシリーズとはいえ、ドコモとボーダフォンではやはり勝手が違って、全然機能や操作方法がわからない(苦)

で、それでも四苦八苦して、買って早速アイマスのサイトに行ってメールプリーズに登録しました!(爆)
ハプロケもちゃんとダウンロードしました~
・・・でも携帯に最初から入ってるみんなのGOLFばっかりやってたりして(苦笑)
そして早速初のブーストメールが来ました!!
千早が明日までなので、明日やりに行きますよ~
それでついでに明日のラッキープロデューサーをチェックしたら・・・
にけーさんの事務所、ましまろ会所属のSLAYER’Dさんが選ばれてるし(笑)
まさか知ってる人が選ばれるとは!
あと出勤簿も確認したら、なんとか今までのホーム、ゲームファンタジア池袋東が1位でちょっとホッとしました(笑)
で、自分では行ってるつもりはないんだけど、何故か秋葉原GIGOが2位でした。
オフ会とか行った時に必ずやるからかな?
・・・いや、正月にも呼び出されていったし行ったし、妥当なのか?(笑)
エースは3位でした。何気に10回越えていたのが恐ろしい(苦笑)
あ、ちゃんと越谷も履歴にあってニヤリとしたり(笑)

で、今日はQMAを少しやりに、にけーさん達と鶯谷に・・・というか秋葉原に移ってからやりました(笑)
鶯谷では飯だけ食べに行った感じでした(爆)
・・・それにしてもみなさん強すぎ(苦笑)
芸能とかよくできるなぁ、ってつくづく思ったり。

では今回は金曜日のアイマスプレイを。
最近仕事がある日はゲーセンに行かなくなっていたので、本当に久しぶりにプレイ!
でもそのおかげで随分と楽しくプレイできましたよ~!!
3/10(金)
まずは亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」を7プレイ。
最初は1クレづつやってたんだけど、途中からそれが億劫になってきたので結局7プレイしちゃいました(笑)
亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
~つうか芯入れ忘れたー!編~
24週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で失敗。
そろそろ3曲目を選ぶことにして「First Stage」から「ポジティブ!」に。
・・・なんか今のところ、4ユニット連続して必ず「ポジティブ!」を選んでることに曲を変えてから気付いた(笑)
いやでもイザディさんがやよいのポジティブ!はいいよ!と言っていたので、実際に聞いてみたかったので(笑)
で、オーデ2万5千に。初めてチェーミー上越の人とマッチングしてちょっと嬉しかったりして(笑)
チェーミーには実家に帰ったときにQMA2をやりに行ってたんですよ~
でもP名見た限りだと、もしかしたら知ってる人かも・・・
で、結果は無事に1位合格。チェーミーの人も3位で合格してました。
よかった、よかった!

25週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で失敗。
レッスンは歌詞でパフェ。ようやくレベル10に。
コミュはやよいとライブ(テーマパーク)を。見事パフェ!
最近気付いたらやよいとばかりコミュしてる~(笑)
まぁ、亜美真美も好きだけど、やはりやよいの牙城は崩せていないようです(笑)

26週目。朝の挨拶は亜美と「おはよー」で成功。
オーデ、そろそろレベル10になったし特別受けないと。
ということでカラメモに。
1次、2次と順調に☆10づつゲットして、3次。
審査員が一気に二人帰って残るダンス審査員のみ。
で、あんまり叩いてなかったので思い出発動!
・・・って、また最後に思い出バッドひいてるし!!(苦)
おかげで3次は☆0でした(苦笑)
これはやばいなぁ・・・と思っていましたが、☆4で奇跡の合格(笑)
あぁ、普通に叩いていても3位入賞できたんだ。もっと読みを高めないとなぁ・・・

27週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で成功。
今度は歌姫に。また一人審査員が帰るも、☆15で花鳥風月と同点だったけど合格!
これでランクもCに!!

28週目。朝の挨拶は亜美と「おはよー」で成功。
今回はレッスン。レッスンは表現力を選んでなんとかグッド。
・・・やばい、表現力レッスンの感覚忘れてる(汗)
コミュはランクアップをやよいと。これは前はノーマルだったのを覚えているので違う選択肢を選んだらパフェ(笑)

29週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で成功。
オーデ5万に入って、普通に負けました(苦)
この結果、亜美のテンションが普通に・・・
ぐっ、すまない・・・

30週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で成功。
レッスンはダンスを選んでパフェ。
コミュはライブ(大型ステージ)をやよいと。パフェ!!
ここでボーナスレッスン発生したので歌詞を選んでパフェ狙いにいったんだけど・・・グッド(苦笑)
あぁ・・・自力ブーストがぁ(苦)
でもこの結果レベル11に!

その後今日は1回負けたけど調子いいんじゃない?ということで、律子ソロ「アントン」を3プレイ。
律子ソロ「アントン」
~そろそろレッスンしてカンストさせないと。編~
32週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
そろそろレッスンしないと、ということでレッスン。
レッスンは表現力を選んでグッド。レベルは12に!
コミュはTVゲスト出演を選んでパフェ!

33週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
しかし曲減退でレベル11に逆戻り(苦笑)
さっきまでレッスンしようかと思ってたけど、曲減退が来ちゃったのなら、ヴィジュアル流行のうちに少しでも補正をもらっておかないと!
ということでオーデ。5万には出る度に人がウヨウヨ入ってくるので(笑)3万がちょうど消えてしまったので2万5千に。で、1位合格。

34週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
今週はレッスン。ダンスを選んでパフェ!
コミュはTVリハーサル。またパフェ!
ていうか律ちゃんはとっつきにくそうなイメージをもたれてるけど、実は非常にわかりやすいキャラだよね~
で、ここでいきなりボーナスレッスンが!自力ブースト狙うか?
でも表現力を伸ばしたいので表現力に。
と、こういうときに限ってサボりですか?(苦笑)ノーマルに・・・
でも再びレベルは12に!!

で、今日ブーストが来たんですが、千早以外のユニットからのメールの内容が最近事務所に着てないですよね?という内容。
あの~、最近会ってないのは千早なんですけど?(苦笑)
まぁ、いいよ、初めてのブーストメール!どんなことを言われようとも日曜日にちゃんとやりにいくよ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
毎日行ってても
最近来てくれませんね
とか言ってきますよ?

つうか引退後のメールが凄いので、そこまでがんばれ。
2006/03/13(月) 01:48 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
鶯谷OFF参加頂き、アリガトウです。
QMAはかけた金の分が出たか、と。
ふらっと出没する人間なので、
柏で見かけた際には気軽に声かけてくださいノシ
2006/03/13(月) 14:27 | URL | isi-oka #vsgRvvFQ[ 編集]
にけーさん>ていうかね、やよいから早くメールが送られてこないか楽しみで仕方がないんですよ(笑)

isi-okaさん>いえいえ飛び入りのところ温かく迎えていただき感謝です!
この前のQMAは・・・お金をかけても苦手なものはどうにもなりません!(爆)
2006/03/13(月) 21:57 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/140-13390c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
