只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日はベースボールヒーローズ、略してBBHのことを。

あにぃさんがこちらの記事でBBHの登録選手を公開しているので、自分も真似してチームを紹介してみます(笑)
自分はヤクルトファンなので迷わずヤクルトを選択。
出身地は新潟県で登録。
で、名前は今回は素直に「みずの」にしました(笑)

ではこれが現在の自分のチームです!
「ヤクルト:みずの監督(新潟県)2級」
先発は打順、選手名、ポジション、左右の利き打ち、カード選手かノンカード選手かの順に書いてあります。

先発
1.稲葉(ライト(左)カード
2.飯田(センター(右)カード
3.貝塚(ファースト(左)カード
4.ラロッカ(ショート(右)カード
5.岩村(サード(左)ノンカード
6.古田(キャッチャー(右)ノンカード
7.真中(レフト(左)カード
8.土橋(セカンド(右)カード
9.ピッチャー
いちょう意図的に左右左右・・・って交互にしてます。
1発なんていらんのですよ!
・・・いや、いりますけど、使いたい選手達にその能力がないので仕方がない(苦笑)

続いて投手は名前、左右どちら投げか、カード選手かノンカード選手か、の順に書いていきます
投手
岩隈(右)カード
川島(右)カード
鎌田(右)カード
新垣(右)カード
佐藤賢(左)カード
森(右)カード
山本(左)カード
館山(右)カード
吉井(右)カード
五十嵐(右)ノンカード
藤井(左)ノンカード
・・・確かに投手カードいっぱいあるけど、左投手はやっぱり少ないですねぇ

最後に野手控えは名前、内野、外野、捕手どのポジションの控えか、カード選手かノンカード選手かの順に書いていきます。
控え
シーツ(内野)カード
木元(内野)カード
志田(外野)カード
秀太(外野)カード
ラミレス(外野)ノンカード
日高(捕手)カード

なんか元も含めて急激にヤクルトの選手が増えてますが・・・

ごめん、買っちゃった(苦)

実はこれを買いにTCGのお店に行ったんですけど、売ってなくて、帰ろうと思った時にBBHのカードが「¥30~」で、売り出されてるじゃないですか!!
・・・というわけで元も含めたヤクルトの選手をあさりにあさって今に至るわけです(笑)
でもおかげで、お目当ての物がなくて凹んでたのに急にワクテカですよ(笑)
だって、稲葉が¥120ですよ!そりゃ買っちゃいますよ(爆)
まったく金に物を言わせて、これだから大人は・・・って言われても仕方がない行為ですね(苦笑)
・・・でもさすがに、岩村やラミレスとか人気がある選手は高くて手が出せません(爆)

まぁ、その辺は自力で出す!
ということで早速新旧入り乱れたヤクルトを動かしてみました。

・・・が、0-0で引き分け(苦笑)
ランナーを溜めるんだけど、あと1本が出ない・・・

これで戦績は3勝3敗4分。
で、プレイ終了してカードを引くと、なにやら光っている。
お、レアひいたぞ!
古田か?岩村か?それとも・・・

GP上原(苦笑)
レアなのはいい、しかしまた投手カード。
・・・嫌がらせですか?
いや、これは天罰が下ったんだ(苦笑)
自分はそう思ってます

ということで半田屋の皆さ~ん、GP上原は要らんかねぇ(笑)
もちろんトレードはヤクルト選手のレアでお願いしますよ~(爆)

・・・結局、人頼みだ(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
う、上原~(*´д`*)

ころしてでもうばいt(ry

…というのは冗談で。
じゃ、GR古田を引いたら。。

あ、でもうちのキャッチャー、所詮里崎だしな。。
古田なら普通に使うかも。。(を
2006/03/07(火) 01:41 | URL | あにぃ #-[ 編集]
あにぃさん>殺すのはさすがに勘弁してください(笑)

実はキャッチャーが一番人材難だということにコメントもらってから気がつきました(苦笑)
2006/03/07(火) 21:46 | URL | みずの #-[ 編集]
『ベーズボールヒーローズ』はじめてましたw
…スタメンは、Blogのほうに書いておきました
(移籍組のベテランが多いですw)

>左投手はやっぱり少ないですねぇ
うちのチームも左投手が不足してます
…それ以上に、捕手をどうにかしないと

日高ですよ…うちの捕手 ○| ̄|_
2006/03/12(日) 00:22 | URL | 鈴威 #.wjfD2uU[ 編集]
鈴威さん>鈴威さんまで始めてしまいましたか~!!(笑)

捕手をどうにかしないと>
捕手の問題はやはり誰でも深刻なんですね(苦笑)
2006/03/12(日) 00:39 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/137-89d246eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
