只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今日は久しぶりにアイマスをプレイしてきました!

・・・でもね、5万は一人しかいなかったら、次を待つより、そのまま入ったほうがいいってことがわかりました(苦笑)

久しぶりでしたけど今日は4プレイだけ。
・・・普段は4でやめないけど、今日は日が悪いと思いやめました(笑)
律子ソロ「アントン」
~マスター系ハットトリック達成(笑)編~

29週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
善永さんがついて、アイドル神になっていたと思ったらレベルは15。
まぁそれでもまだまだ全然レッスンカンストしてないので、本当に末恐ろしい子です(笑)
で、1次減退か?レベルが14に。それでもまだまだいけますぜ!
今日は柳沢がハットトリックをかましてくれたので、こちらもマスター系3連戦いくか!ということでオーデ。
まずはボーカルマスターに。
レッドショルダーがいたけど、余裕で合格!まずは一つ!
勝利補正でレベル15に。

30週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
でもまたレベル14に(苦笑)
オーデ。今度はヴィジュアルマスターに!
レッドショルダー、キュアブラックに囲まれるも☆30で合格!これで二つ目!!
で、また勝利補正でレベル15に(笑)

31週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で失敗。
で、またレベルは14に。
あんまり減退する数値が小さいので気にしてなかったけど、こうして3週連続でレベルの増減があると、1次減退って本当にあるんだぁ、って実感します(笑)
さてオーデ。ラストはダンスマスター!
COMの思い出バッド祭り発生で、審査員二人がお帰りになりましたが、☆6満点で見事合格!
よし!マスター系ハットトリック達成!!!(笑)
で、夜の事務所で善永さん帰宅。
これでレベルは11に。

なんか今まで苦戦していたCからBのランクアップリミットが、今回は凄い余裕がある。
律ちゃんの力をまざまざと見せつけられてます(笑)
・・・でももったいない事に、Sいけないんだよね~(苦笑)
でもいけるところまで頑張るよ!

で、続いて千早ソロ「リマ」を動かしてみる。

千早ソロ「リマ」
~まさか自分が5人戦を体験することになるとは・・・(苦笑)編~

56週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
善永さんもついてるし、ここは全国5万だ!ということで全国5万を覗いてみると一人すでに入っている。
しばらく待っていても他に誰も入ってこない。
てことは今日は人が少ないということか!
ということで次の全国5万を待つ(笑)
で、次に出てきた全国5万に即インすると・・・

3人同時イン(苦)
まぁ、3人なら。なんて思っていたら・・・

さらに一人増えた~!
マジか・・・(苦笑)
さすがにもう入ってこないだろうと思っていたら・・・

ヘイもう一丁!!
とばかりにもう一人イン・・・

え~、何がしたい?(苦笑)
まぁ、とにかく頑張るしかない!
まず自分と同時インした2人はレベル16と15(爆)
ふぅ、キツイですな(汗)
次に入ってきた人はレベル13(苦)
・・・この包囲網を突破しろと?ちょっと笑いたくなってきた
で、最後の人は・・・レベル8。
え~、なんで入ってきたかわかりませんが、ご愁傷様です。

あぁもう!とにかく頑張るしかない!!
1次、みんな2発思い出を打っている!
ならばこちらも2発投下だ!!
・・・☆10ゲット!やった!!
2次、流行1位と3位を獲りにいってたはずなんだけど・・・
獲れたのは流行3位のみ!流行1位のダンスは5位(汗)
しかも流行2位のボーカルは6位!
てことで☆1ゲット。
3次、じゃあダンスを帰そうと思い、ダンスを叩く、叩く!
・・・だけど帰らないね(苦笑)
で、3次は結局☆7獲得。
結果は☆18で3位でした。1位、2位は☆28でレベル16と15の人。
ダンス帰して、尚且つボーカルとヴィジュアルを落とさなければ・・・ってそれはキツイよ(苦笑)
結局レベル13の人に2次のボーダーを奪われてるのが痛い。
もう2次にラストの思い出を撃っていったほうが良かったオーデでしたね。
でも流石に格上が思い出を1発でも温存してくれないと3人格上に囲まれるとキツイです(苦)
ということで1週で善永さんとオサラバ(苦笑)
レベルはそれでも10をキープしてくれてます。
・・・テンションは普通だけど(笑)

ということで、もうこんな怖い思いしたくねぇ!ってことで今日は終了しました。
本当は久しぶりだったからガッツリやろうと思ってたのに・・・
5万オーデのバカヤロウー!!(泣)
コメント
この記事へのコメント
しかおの息子が勝ったのはやなぎさわのハットのおかげで、
千早が負けたのは我那覇にハット決められたからなんじゃん。
とか言ってみる。

ところで5月のイベントの申し込み用紙持ってない?
2006/03/06(月) 11:12 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>あぁ、そう言われるとそうかもしれない、と思ってしまうよ(笑)

5月の申込書なら持ってるけど?何ですかい?
2006/03/07(火) 00:06 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/136-7f9a2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
