只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ん?新潟?何それおいしいの?(笑)

今日は新潟なんて関係ありません!

なんたって、今日は広島対鹿島戦で・・・

柳沢いきなり

ハットトリック!!

これを喜ばずして、何に喜べと?(笑)

まったく、鹿島復帰初戦で、しかもチームと合流して間もないのにいきなりハットトリックとは、相変わらず魅せてくれます!!

これは今年こそ10冠、信じてもいいってことですよね?
というより、必ずやってくれると信じてる!!

ということで今日の試合の結果、totoの結果も出ました!
・・・まぁ、にけーさんにツッコまれたように昨日の時点でもうボロボロだったわけですが(苦笑)
ちなみにこれが今回の予想。
いちょう、ダメダメ感を伝えやすくするように、3/4の試合と3/5に行なわれた試合順に並び替えました(笑)
3/4の試合
1.G大阪vs浦和=2
5.愛媛vs横浜C=2
11.柏vs湘南=1
12.東京Vvs徳島=1
13.神戸vs草津=1
3/5の試合
2.F東京vs大分=1
3.磐田vs福岡=1
4.川崎vs新潟=2or0
6.甲府vs清水=0or2
7.名古屋vsC大阪=2
8.大宮vs千葉=2
9.広島vs鹿島=2
10.横浜Mvs京都=1

で、こちらが結果。
当った試合には◎をつけてます。
3/4の試合結果
1.G大阪1-1浦和=0
5.愛媛1-0横浜C=1
11.柏1-1湘南=0
12.東京V4-1徳島=1◎
13.神戸0-3草津=1

・・・はい、初日に1つしか当ってません!(爆)
G大阪対浦和と柏対湘南の引き分けは予想の範疇でした。
が、予想外だったのが、神戸が草津に負けたことと、愛媛があっけなくJ2初勝利をあげたこと!
完全に予想外・・・結構J2に上がったばかりのチームは初勝利まで遠いんですけどね・・・まぁ、去年の徳島はすぐ勝ってましたが。
それより神戸だよ!草津相手に負けって・・・アリエネェーーーッ!!
・・・まぁ別にサポではないんでいいけど。

で、3/5の試合結果
2.F東京2-0大分=1◎
3.磐田1-1福岡=0
4.川崎6-0新潟=1
6.甲府0-2清水=2◎
7.名古屋3-2C大阪=1
8.大宮4-2千葉=1
9.広島3-4鹿島=2◎
10.横浜M4-1京都=1◎

今日の試合は、まぁ相変わらず名古屋は読めない(笑)
それと福岡が意外と頑張ったなぁというのと同時に、磐田は去年と変わらないなぁって感じですね。
またTVで見てたけど、大宮が本当に違うチームになっていて驚いた。
大宮は今年の台風の目になる気がする。

で、結局5つしか当ってないし(苦笑)
それにしても今日の試合は何処も彼処も点の獲り合いですか(笑)
広島とか大宮、鹿島に横浜Mなんてこんなに普段点獲らないよ?
これは自分はやりませんがtotoGOALは大荒れですね。

・・・え~、川崎戦についてはあえて触れません(苦笑)

とにかく、今年もJは面白くなりそうなことは間違いなし!!って再確認できただけでも良しとしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/135-0c6e5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
