只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ファーッハッハァッ!

半田屋入りだぁ!!


事務所のお話です。
ということで詳しくはこちらの記事を!
ただこの記事に一言加えるならば、ルキァたんさんの携帯を使って事務所入りしたんですが、plumeさんが「今ブーストきてる奴いるか?」って聞いてたのが個人的にはうけました(笑)

ビックリした?ビックリしたでしょう?
あぁ、みんなの「ちょっ、おまw」って顔が見れないのは残念(笑)

では何故真愛さんのオフ会にも参加させてもらっている人間で、友人も事務所を作っている中で、半田屋さんに入ったのか?って話ですが、強いてあげればその・・・

志しですかね?(笑)
ブーストがきてる、きてないを確認してまで事務所に入れようとしてくれるその志し、上ではうけたと書いてますが、それと同時に深く感銘したのですよ(笑)
それに半田屋のことは、近くにあったのを知ってからはたびたび利用するようになって

愛していますし(笑)
問題ありません!!(爆)

今まではよく初めて会う人に「みずのさんって真愛なんですよね?」とよく聞かれてましたが、その度に「いえ、無所属です。携帯対応してないんで(苦笑)」と、何とも気まずい答えしか出来ませんでしたが、これからは堂々と

「いえ、

Team@半田屋越谷です!」と言えます!(爆)

・・・ちなみに現在3ユニット動かしておいて200万しか増えませんが何か?(苦)

あと何故かホームは東京なのに・・・

半田屋千葉支店
に任命されました~(笑)
・・・え~と、千葉支店ですか?適当に頑張ります(苦笑)

ということでこれからは「『Team@半田屋越谷』の新参者のみずの」としてよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
うむ、これからは事務所の一員として頑張ってくれたまえよww

先日はplumeが無理言ってすいません。
これからもよろしくお願いしますね♪
2006/03/05(日) 04:39 | URL | たけ #k9MHGdfk[ 編集]
たけさん>適度に頑張らせていただきます(笑)

ヘボPですが、こちらこそよろしくお願いしますね、所長(仮)!(笑)
2006/03/05(日) 17:46 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/134-7051284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
