只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
え~、自分が住んでいるところは何処ですか?
東京都です。
・・・最近遊びに出かけると必ず都外に出て行くというおかしなことになっているみずのです(笑)

携帯でアイマスをどこでプレイしたかがわかるみたいですが、もし調べることが出来たのならきっと今はホームにしていたファンタジア東池袋を抑えて津田沼エースが1位だと思う(苦笑)

ということで25日は本当に越谷まで行って来ましたよ~!!
そこで衝撃の・・・なことがあったんですが、その辺はplumeさんがブログのこちらの記事を更新するまでは割合しておきます(笑)

3時40分過ぎにゼロックススーパーカップも終わったので、そろそろ行きますか、ということでいざ津田沼・・・ではなく越谷に!
・・・駄目だ、最近「ということでいざ」と打ち込んだ後に「津田沼」って打つ変なクセがついちゃったよ!!(爆)

池袋から越谷に行くには東武伊勢崎線を使うために上野方面に行くか、武蔵野線を使うために武蔵浦和まで行く2種類の手段があります。

で、自分が選択したのは日暮里で常磐線に乗って北千住で伊勢崎線に乗り換えるというもの。
・・・同じ東武線なんだから東上線と伊勢崎線をなんとかつないでほしいなぁ(苦笑)
と、伊勢崎線に乗り換える時に思ったり。でも全然正反対に位置してるから無理なんだろうけどね。

で、わざわざplumeさんに越谷駅まで迎えに来てもらいまして、いざウェアハウス越谷に!!
途中でコンビニに寄った時に止まっていたパトカーは本当になんだったのでしょうか?

そして着きましたよ、ウェアハウス越谷!!
どうも自分の中ではウェアハウスと言うと昔住んでた所にあった感じのレンタルビデオのお店をイメージしていたんですが、こういうアミューズメントゲームのお店もやっているんだそうです。

・・・うん、いい感じのお店じゃないですか!
未成年の子が入れないということで、照明を少し暗めに設定して、ちょっと他のゲーセンとは一味違った雰囲気がいい。

まずは半田屋さんの方々によるポップンのプレイを見ている。
・・・激しくレベルが高いんですけど!!(笑)
やらないんですか?って言われましたが、ポップンから離れてた自分がやれる雰囲気じゃない!!(笑)
ハイスピード6とかでやってる人々が平気でたくさんいてビックリした。ハイスピードは選んでも4ですよ・・・(苦笑)
ていうか今のEXって平気で5ボタンとか7ボタン同時押しとかあるのね(笑)
自分がやってたころのEXとは雲泥の差があるんですが(汗)

で、一通りぐるっとお店の中を周ってみると、入っているじゃないですか!ベースボールヒーローズが!!
さすがウェアハウス越谷、わかってらっしゃる(笑)
ということで、早速プレイ開始。
新しく加わった新垣と細貝を使ってみるも、2戦で1分1敗。
むぅ・・・先発が増えてきたのはうれしいけれど、野手が増えてきてほしいなぁ。

その後皆さんがQMAをやっているので役に立たないスタンド(笑)
でも、けっこうペットが赤い人が多くてスポーツのときは少しは役に立てた・・・かな?(苦笑)

そしてアイマスもプレイ。亜美真美、やよいデュオ「カシスタ」を4週プレイ。
ていうか新規カードも100円ですか!素晴らしいですね(笑)

亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
20週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で成功。
レッスンはダンスでグッド。これでレベル9に。
コミュはやよいとビデオ撮影(PV)を選んでパフェ。

21週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で成功。
オーデ2万5千に入って1位合格。

22週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で失敗。
レッスンは表現力を選んでノーマル。
コミュはやよいと一日署長を選んでグッド。

23週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で失敗。
オーデまた2万5千に。3次最終節に思い出バッド引いたけどなんとか3位合格。・・・危ない危ない(汗)

と、そんなことをやってたら終電乗り過ごしました・・・(苦笑)


そういうわけでシダックス~デニーズのルートに。
付き合ってもらった皆様、自分が終電乗り過ごさなければこんなことにはならなかったのに・・・申し訳ありませんでした。

ていうかカラオケ終わった後に「今日はそんなに濃くなかったね」という言葉に笑った。
十分濃かったですから!!(笑)
で、デニーズでもまた大変濃密な話を(笑)
いや、でも普通の会話でも盛り上がってましたよ?給食の話とかで。

そんなこんなでいつの間にか8時過ぎということでお開き。
またもや駅までplumeさんに送ってもらいましたとさ(笑)

というわけで皆様本当にありがとうございました!!

・・・で、記事中になんで「半田屋さん」とか「皆さん」とかになっているかというと、昨日名前を覚えた方はアップルトンさんとルキァたんさんとウレさんだけなんで(爆)
真愛さんのオフ会に参加したときも思うのですが、あまりにもたくさん人を紹介されても、名前をいっぺんには覚えきれない自信があります!!(苦笑)

あと何気に半田屋さんでもベースボールヒーローズを始めた方がいらっしゃるようで、今度トレードをお願いします(笑)
ていうかplumeさんの引き凄すぎ!!
今度やる時にカード引いてもらおうかな・・・
コメント
この記事へのコメント
ども、先日はお疲れ様でした~♪
最近は2○asaさんは来るはみずのさんは来るはで、WHが賑やかで楽しい限りですよ~

>池袋から越谷に行くには(ry
実は、池袋駅東口から西新井まで都バスが出てるんですよ。
オイラは池袋から帰る時はもっぱらこのルートですね。
ちなみに、急ぐ時は山手線で西日暮里まで出て千代田線で北千住…っていうのが最速ルートです。
お試しあれ。

>今度トレードをお願いします(笑)
ぜひぜひw
オイラも野手(とくに内野手)が足りないんだよなー。。
とりあえず、ブランボーとズレータが被ってるんですけど、どうっすか?
2006/03/01(水) 01:22 | URL | あにぃ@半田屋 #5Ggj5VMw[ 編集]
あにぃさん>どうも先日はお世話になりました~


急ぐ時は・・・>バスですか、ところで西新井って何処ですか?(苦笑)
最速ルートの秘密は千代田線ですか!今度利用してみます。

ブランボーとズレータが被ってるんですけど・・・>お、いいですね!じゃあこちらは木佐貫か新垣あたりとどうですか?・・・って投手いらないって言ってるのに投手カードだし(苦笑)
ホント木元か貝塚くらいしか野手でいい選手はいないんですよ(苦)

2006/03/01(水) 22:03 | URL | みずの #-[ 編集]
>西新井って何処ですか?(苦笑)
東武線の駅っすよw
北千住の次の準急停車駅なんですが…東武沿線住民か足立区民じゃなきゃ知りませんよねそうですよねorz

>じゃあこちらは木佐貫か新垣あたりとどうです
木佐貫ほすぃ(*´д`*)
G党なので、Gの選手は無条件でウェルカムですw
2006/03/02(木) 04:14 | URL | あにぃ@半田屋 #5Ggj5VMw[ 編集]
あにぃさん>
北千住の次の準急停車駅>そうでしたっけ?完全に降りる駅しか気にしてませんでした!(爆)

G党なので、Gの選手は無条件でウェルカムですw>そうなのですか!じゃあ今度トレードしに行きます(笑)
ちなみに自分はヤクル党です(笑)

2006/03/02(木) 22:29 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/130-f05ccc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
