只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
SEED DESTINYも今日で最終回「最後の力」というタイトルからは
どうなるか予想できませんでしたが、見た率直な感想を。

キラアスランショーでした(笑)

・・・マジかよ(苦笑)

このSEED DESTINYという作品が1年かけて伝えたかったことはやっぱりキラアスランは最強だね!!ってことですよね?(笑)

・・・ってふざけるな!!!
なんだよこれは!ですよ。これで納得いきますか?満足しましたか?
するわけないだろうがぁ!!!!
何これ?キラとアスランのためだけの話ですか?全然話が完結してないじゃないか!
はっきりいって怒りしか込み上げてきません。

こんな話しか作れなかったのか、あんた達(スタッフ)は!!
ほんとにシンが不憫なまま終わったのがあまりにも可哀想で仕方がない。まだいろんな面が子供のシンは、いろいろとかまってやればもっと面白く出来るキャラクターだったのに・・・

う~ん、最初は面白かっただけにもったいない作品でした
コメント
この記事へのコメント
確かにそう思うかも
2007/10/05(金) 14:45 | URL | 01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/13-59c3513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「この馬鹿野郎!」       by アスラン・ザラ
2005/10/02(日) 08:52:32 | 裏☆死海文書
 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→ 
2005/10/02(日) 08:54:46 | 吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でしたしかしわかっていましたが中途半端でしたねせめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです今回の死亡者はデュランダルにグラディスにレイと3人でしたねそしてルナもシンもムゥも死ななくてよか
2005/10/02(日) 09:14:34 | 萌え萌え戦隊モエレンジャー
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
2005/10/02(日) 10:27:19 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。レイと戦ううちに、クルーゼと同じオーラを感じ取り、正体に気付く....
2005/10/02(日) 10:59:39 | ハンター日記
ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さ~ていよいよ最終回 ■前説さすがに最終回だ 見応えあり!●キラ対レイマエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが
2005/10/02(日) 12:19:48 | けいとこの腹黒日記
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
2005/10/02(日) 14:00:48 | CODY スピリッツ!
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.
2005/10/02(日) 14:37:13 | 木下クラブlog
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ
2005/10/02(日) 14:52:55 | 南の島からガンダムを作れ!
アバンからマジ気合入ってるねーイザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決!フラガマンもサイコミュ!「数だけいたってね。」死んで行く人はかわいそうではないか。ジャスティスV
2005/10/02(日) 16:14:56 | 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか以下、俺の脳内でのお話です
2005/10/02(日) 16:32:13 | 我流黙示録β
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが
2005/10/02(日) 18:35:35 | AIR HEAD
はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま
2005/10/02(日) 19:48:50 | プチおたく日記 vol.2
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.
2005/10/03(月) 06:08:32 | 月の砂漠のあしあと
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言
2005/10/05(水) 00:13:12 | kasumidokiの日記
・・・ガンダム FINAL PHASE『最後の力』 ◎最終結果発表 シン・ア
2005/10/05(水) 09:55:11 | 確定大三元
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
2005/10/06(木) 12:48:59 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
ノーマルアスラン相手に手も足もでずに手足もがれたシンちゃん カワイソス(´・ω・`)
2005/10/06(木) 13:22:04 | 無幻回廊
<b>アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守
2005/10/10(月) 12:23:33 | ぷよぷよトトロの杜
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、
2005/10/12(水) 00:05:53 | ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
