只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ということでこの記事は23日のことです!
いやぁ・・・書くことため過ぎ(苦笑)
22日に急遽にけーさんが行徳か大山に行こうぜ!ということで、自分は店長さんからコメントもらってるので、今度こそ挨拶に伺いたかったので23日はアブレイズ行徳に行くことに。

仕事が終わって行徳駅に着いたのが21時30分ごろ。
すでに来てQMAやってたにけーさんと合流。
自分も少しQMAやったけど2回とも予選落ちしてエルフに戻りました(苦笑)
で、とりあえずQMAを終了して店長さんに挨拶にいこう、と思いましたが、店長さんは本日はいらっしゃらなかった模様・・・残念。
ではせっかくなのでアイマスをプレイしていくことに。
流石に時間が時間なだけに人がいっぱいです。
少し待っている間になにやらイベントの告知が張り出されていることに気付く。
こ、これは!正式発表は25日くらいと某掲示板の方で書かれていたのでビックリしましたよ!!!
このイベントのことが気になった方は是非アブレイズ行徳に行きましょう(笑)
で、席が空いたのでプレイ。亜美真美のクレサービスが24日までなのでせっかくなので利用させていただいて7プレイしてきました。
にけーさんにこの時間に7プレイしても大丈夫なのか?と言われましたが、オーデを連戦するわけではないので時間的には大丈夫です!(笑)
この日はやはりここで立ち上げた亜美真美、やよいデュオの「カシスタ!」を動かしてきました!!

亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
13週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で成功。
曲変更で「魔法をかけて!」から「First Stage」に変更。
この選曲が後々いけなかったのか・・・?
オーデでもう1度ルーキーズを受けて1位合格。
獲りすぎと言われましたが、ルーキーズラスト週だったので出し惜しみしませんでした。
で、この結果ランクDに!!

14週目。朝の挨拶はやよいと「おはよー」で失敗。
レッスンは表現力を選んでグッド。
コミュは亜美真美とランクアップで、グッド。・・・あれ?間違えたか・・・

15週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で失敗。
レッスンは歌詞を選んでパフェ。これでレベル8に。
コミュはやよいとある日3を楽しんでパフェ!!(笑)

16週目。朝の挨拶は亜美と「おっはよっ」で成功。
オーデ2万5千に。しかし、Aランクの人がいるがもう終盤の模様なのでイン!・・・したんですが、問い合わせ中に一人Sの人が!!!
枠内対人です。とりあえずAの人はレベル11。Sの人は敏腕付き16。おかげでCOMのレベルが10とか跳ね上がりましたよ(苦笑)
・・・で、散々な結果でした(苦)
悪徳がいなかったのが唯一の救いです・・・

17週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で成功。
亜美真美はテンション普通になってしまったけど、やよいはこうテンションをキープ!さすがやよいは強い子だ!!
レッスンはダンスを選んでグッド。
コミュはやよいとある日4を選んでパフェ!!!
ようやく久しぶりにハイタッチ出来たよ~!!(笑)

18週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で失敗。
もう1週レッスン。レッスンは表現力を選んでグッド。
コミュは亜美真美とラジオ(ゲスト出演)を選んでノーマル。

19週目。朝の挨拶はやよいと「はぁぁ・・・」で成功。
オーデ、2万5千に。今度はきっちり1位合格。

と、プレイ途中でにけーさんが帰宅したので自分もプレイし終わって帰宅しました。

さて、「カシスタ!」はやくも2敗目です。やはり鹿島にあやかった名前をつけていたから「First Stage」との相性が良くなかったのかな(笑)
「second Stage」って曲はないのかなぁ?(笑)
でも昔の鹿島と同じでこれから挑むことになる後半戦、頑張りますよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/128-afb2dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
