只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ということで22日の前半からの続きです。

前半の記事はこちらです。
奇跡の価値は(前編)
ようやく人が集まったかなぁといったところで、それぞれ思い思いにアイマスやったりQMAやったりしているので、自分はベースボールヒーローズをプレイ。
今回は早速前回手に入ったカードを早速登録して使ってみる!

1試合目。早速岩隈を先発で起用。コントロールマックスにして打たせてとるピッチング。
これがいい感じに作用して、相手はなかなか打ち崩せない模様。
岩隈いいね!!
大して攻撃の方はというと、岩隈と同時に登録した秀太ほうは・・・不発(苦笑)
しかし岩村がヒットで出塁した後にラミレスが2ランホームランをかましてくれて先制に成功!!
その後は終盤に1点返されましたが、見事岩隈が初戦を完投勝利!!
やったね!!!

で、2試合目。結構スタミナに余裕があったので岩隈を連投させる(笑)
またもやこちらがラミレスの2ランで先制!!
しかし途中で岩隈がつかまってしまって逆転を許す。
このあたりからゲームをプレイし終わった皆さんがギャラリーに(笑)
とにかく小刻みな継投をしてなんとか2点差に抑えて終盤戦に突入。
ここで青木、岩村が出塁して1アウト1、2塁のチャンスで回ってきたラミレスがまたもや、やってくれました!
ここで相手はVSを選択。自分は敢えてど真ん中を選択!
さて、相手は?
真ん中高めかぁ(苦笑)「あぁ・・・」と、後ろからも声が聞こえてきます(苦笑)
しかしなんと・・・

逆転の

3ランホームラン!!

本当にラミレス様々です(笑)
この後追加点も獲れて、最後は五十嵐につないで、最後の打者にはVSを選んでアウトハイに速球を叩き込んで三振!で、ゲームセット!!

見事2連勝!!!

で、その後50円焼き鳥のお店に!!
ここ最高だね!!津田沼に来たらサイゼばかりで飽きてきたのでちょうど良かった(笑)是非また行きたいね!!とり梅最高ですよ~!!

で、その後エースに戻って、イザディさんがQMA3を始めてくれました~
自分はユニコーン初戦をスタンド付きでプレイして何とか決勝に残れました~
で、23時ごろにイザディさん、月真さんと共に途中まで電車でお話をしながら帰宅しました!!

うん、大変充実した1日だったな!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/127-2cc60778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
