只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
まずは5000ヒットオーバー、ありがとうございます!
ちょうどちゃんと更新出来なかった時に5000ヒット超えてしまいました(苦笑)

ということでいい加減にちゃんと更新します(笑)

まずは22日のことから
22日はイザディさんと月真さんが津田沼に襲来するという季節限定イベントが発生するということで、こりゃ行くしかねぇ!ということで津田沼に行ってきました~(笑)
どうやら1:02pmには津田沼に来るらしいので、夜勤明けの自分はこりゃ寝てらんねぇな、ということで1時くらいに着く様に電車に乗り込みました・・・が、降りすごしたぁ!!
途中で寝てしまって慌てて降りてここ何処だ?ってことをやらかしてしまいました(苦)

結局2時過ぎにエースに着いたんですが、まだ誰もいなぁい(笑)
とりあえず今日はビジュアル流行のようなので時間つぶしを兼ねて、ビジュアルを伸ばしたい、律子ソロ「アントン」を6週動かしました。

律子ソロ「アントン」
23週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは歌詞を選んでグッド。
コミュはライブ鑑賞を選んでノーマル。

24週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
この時間は人がいないだろうと5万オーデに(笑)
対人になったけど枠内で☆30で2位合格。
この結果、Cランクにアップ!!

25週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
そして前回のオーデの勝利補正でレベルが11にアップ!!
レッスンはダンスか表現力を選びたかったのに休業・・・(苦)
しかたがないのでもう1回歌詞。で、パフェ!
コミュはランクアップでグッド。

26週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
今のうちに・・・ということで5万オーデ(笑)
思い出温存して1位合格。

27週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンはダンスでグッド。
コミュはある日6が出たので選んで見事パフェ!!

28週目。朝の挨拶は、また「こんばんは」を選んで成功。
オーデは5万5千に。見事一位合格!
さらに敏腕持ちの人から善永さんをゲットしてアイドル神に!!
まだレッスンそんなにやってないからカンストしてないのに・・・律ちゃんすごいな!(笑)

と、プレイ中に対面にイザディさんと月真さんが!
でも声かけるまで気付かれませんでした(苦笑)
まぁ髪型を大幅に変えましたんで、しょうがないですよ(笑)

で、お二人の廃マスっぷりを見ていたら流行がボーカルに変わった~!!
・・・マジかよ(苦笑)
ということでボーカル伸ばしたい、千早ソロ「リマ」を6週とバランス良く育てたい、亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」を6週、急遽動かすことに・・・

千早ソロ「リマ」
50週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
しかし全国5万に。で、また枠内対人と相成りましたが、途中で二人審査員が帰りましたが、☆6満点で2位合格。
そして善永さん2週目だったけど、フレッシュ負けしたのでお帰りに・・・

51週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
減退でレベル10に・・・
でもオーデは5万に!もしかしたら初のSにいけるかもしれませんし!
で、今度は全COM戦になって1位合格。

52週目。朝の挨拶は「おはよー」せ成功。
5万連戦で少しだけSへの道は開けましたが、まだ最後の難関が残っています。
・・・カラメモです(苦笑)
現在の思い出の数はさっき打ち尽くして0(爆)
ということでここから3週連続でコミュをして思い出15に達しなかったらSを諦めるという思い切ったことをやってみました!
レッスンは歌詞でパフェ。
コミュはイザディさんお勧めのレコーディングが出たので選んで・・・パフェ!!
確かにいいね、これは!!(笑)

53週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは歌詞でパフェ。
コミュはミーティングで・・・またもやパフェ!!
で、ここでボーナスレッスン発生でダンスを選んでパフェ。

54週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗(苦)
でもギリギリ高テンションキープ!
レッスンは歌詞を選ぶもサボられてグッド。
さて、ここまで来たらあと1回なんとしてもコミュでパフェを出さなければ・・・!!
コミュはビデオ撮影を選んで・・・パフェ!!!

思い出が遂に、

15になりました!!

夜の事務所で「今日は奇跡的な引きだったな・・・」とか言いたいくらいでした(笑)

55週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
ということで遂に最後の特別オーデ、カラメモにいざ挑戦!!
そして遂にカラメモ合格で・・・

特別オーデを

4ユニット目で

ついに全制覇です!!

長かった・・・
そして善永さんもゲットしてレベルは12に。

亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
7週目。朝の挨拶はやよいと「おはよー」で失敗。
レッスンはダンスを選んでグッド。レベル5に。
コミュは亜美真美とある日2を選んでパフェ。

8週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で失敗。
レッスンは歌詞を選んでサボられてノーマル・・・
コミュは亜美真美と営業(イベント会場)を選んでノーマル。

9週目。朝の挨拶は亜美真美と「おっはよっ」で成功。
今週はオーデに。EF3万に入って1位合格。

10週目。朝の挨拶はやよいと「おっはよっ」で成功。
レッスンは表現力でグッド。これでレベル6に。
コミュは亜美真美と路上パフォーマンス。ノーマル
ここでボーナス発生してダンスを選んでグッド。

11週目。朝の挨拶は亜美と「こんばんは」で成功。
レッスンは歌詞を選ぶもサボられてノーマル・・・かと思いきやグッドに何とか届く。
コミュはやよいとレコーディングでグッド。

12週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
オーデはルーキーズに。
・・・思い出バッド引いて負けた~(苦)
S目指すつもりが、いきなり負けるとは・・・

と、こんなことをやっていると、途中でにけーさんやひいらぎさん、そして鈴威さんが来ました!

ということで続きは後半に!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/126-38d06019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
