只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
いや、夜勤明けだったからこそテンション高かったのか?
いや、楽しかったからこそテンション高を維持できたんだ!!

昨日はヘルプで久しぶりに夜勤に入ったけれど・・・夜勤はこんなに楽な仕事してるのか!
・・・日勤してる自分が馬鹿みたいだよ(苦笑)
なんか納得いかねぇ!!(爆)

さて今日は人様の廃マスっぷりを見れて良かったです(笑)
自分はラミレス様々でした(笑)

でも久しぶりに行きの電車で寝てしまって、ここ何処?って状況に陥りました(苦笑)

詳しくは明日以降にでも。今日はもう疲れましたんで・・・(苦笑)

とにかく、今日は皆様お疲れ様でした!!!

コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)夜勤明けだったのかっ!
昨日はお疲れ様でした♪
2人合わせて43週、という廃マスぶりを発揮してしまいましてなんて夫婦だ(爆)おつきあい頂いて感謝です!

機会があれば、また行きます!……というか、次は大山か行徳かな?
設置店巡礼ってたのし~♪
と結構ノリノリになってきましたよぅ!!
2006/02/23(木) 21:20 | URL | イザディ&月真 #oG343v.w[ 編集]
昨日は、おつかれさまでしたぁ~

ラミレスの逆転3ランホームランには
…感動したっ!
野球は、観戦するのが一番楽しいかも(ぇ

行徳に行く時は、Blogで予告すれば
昨日みたいに当日に行ける可能性があれば
行きそうですね…w
2006/02/23(木) 23:31 | URL | 鈴威 #.wjfD2uU[ 編集]
お二方>まずは昨日はお疲れ様でした~

イザディさん&月真さん>いえいえ、素晴らしい廃マスっぷりを見れて自分は大変満足しておりますよ(笑)
大山&行徳には是非とも足を運んでみてください!
でも行徳を自分の中でA評価だとすると、大山はCくらいなんであんまり大山の方は期待しないで下さい(苦笑)
自分はもう最近新しい設置店に行くのが楽しくて仕方がありませんよ!
・・・携帯で見れないのに(苦笑)

鈴威さん>自分もあの3ランはやっていても痺れましたよ!!
見ている側にも楽しんでいただけて何よりです。本当にラミレス様々です(笑)
でも野球はやるのも面白いですよ?(笑)
本当ですか?では次からは予告します!(笑)
2006/02/24(金) 00:46 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/123-5a5b7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
