只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
全国大会もつい先日終了しました。全国大会に力を入れてる人も、そうでない人も納得がいく結果を出すことは出来ましたか?
自分はある意味凹みつつ納得いく結果は出せたのでその点は満足できたかなといった感じでした。
メインカードのダンキはサブカードの勝ち抜き人数を超えようと、自分なりに頑張ったんですが結局最初にやった9人が最高人数という結果に終わってしまいました・・・なんというか、
かなりの言い訳なんですが(苦笑)出題ジャンルと形式の引きの悪さに泣かされました。一番苦手といってもいい芸能問題にあたりまくって、何とかその場を切り抜けても次にまた芸能、しかも順番当て(泣)本当に嫌がらせか?と言わんばかりに出てきて堪りませんでした・・・
苦戦するダンキとは裏腹にサブカードのイブキが悲しいかな、意外なくらい頑張っていました(苦笑)結局あれから1人増やして20人でストップしてしまったんですが、今までのダンキが持っていたAリーグ勝ち抜き人数18人を超える記録を出したのはびっくりしました。
ただ20人抜いたところで当時の賢王、しかも2人とマッチング!!まぁ2人に勝てなくとも3人目でなんとか抜けようと頑張りましたが、あえなく撃沈(泣)でも力を出し切ったので、
負けはしましたがこの結果には満足いってます。
そしてメインとサブが両方AリーグになってしまったのでBリーグ用に作った(最初はメイン、サブ共に超銀戦で勝てなくなったからというのと、女性キャラも使いたかったから作ったんですが、最近は超銀でも何とかやっていけるので放置プレイ中だった(笑)3rdカードのユリカ(キャラはルキア、所属寮ガルーダ、ランクは上級魔導師)はまあまあの40人抜きくらいで終了。(あんまり真面目にやってなかったのでよく覚えてない(爆)

Bリーグをやってみると、Aとの間にある壁の大きさを感じずにはいられません(笑)それはまるで青銅から白銀にクラスアップして意気揚々と今までの感覚で全国トーナメントに乗り込んでみると素晴らしい位にメッタメッタに返り討ちにあう様な・・・

そうまるで一人異世界に放り込まれた様な、そんな感じ(笑)

次はダンキもメインカードの名に恥じぬ戦いぶりが出来るように頑張ろうと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/12-81f8a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
