只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日はQMAで上級初戦、なんか見た事のある名前の人がいる。
・・・って、

plumeさん!!
店舗の名前はもちろん「ウェアハウス越谷」間違いない(笑)
この記事を見てもらえばわかりますが、アロエたんハァハァな人です(爆)すでに白制服です。
そんな人がいつの間にか・・・サブカ作ってましたねぇ!!(笑)
そんな自分は1回戦ギリギリ、続く2回戦の学問4択で馬鹿ッぷりを発揮して落ちていきましたとさ(苦笑)
・・・あぁ、恥さらし(苦)
学問タイピングでわからなかったら「みずのです」とか打てたけどね(笑)
plumeさんは余裕で3回戦に進んでおられました。流石人の皮をかぶった鬼ですね(笑)
でも次の全国できっちり優勝したので良かった~
この調子をコンスタントに発揮していきたいね!

さて、今は予習でスポーツ順番当てまでしか出ていないのですが、予習で100点2回も出してしまいました。これだけの力を本戦でも出せたらいいのに(苦笑)
それよりも順番当て4回くらい予習合格したのにスポラン1すら出ないとは・・・スポラン2は遠いですねぇ
武器を手に入れるのはいつになるやら・・・
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwおまwwwwww

って、久しぶりに時間ができたので、覗きに来てみたら、目撃ドキュン!ですかい (^^;

あ~、サブカですね~...
ついうっかりというか、癖でいつもの名前付けちゃったのよ...orz

本当は隠す予定だったのにな~...
2006/02/22(水) 05:07 | URL | plume #udS3.JD2[ 編集]
plumeさん>
>本当は隠す予定だったのにな~...
すみません、もうマッチングしてしまった時点でネタにしようと思ってました(笑)
ちなみにダンキって名前でサンダースだったら自分ですよ~
ていうかアロエはどうしたんですか?(笑)
2006/02/22(水) 09:45 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/119-b5f5958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
