只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日はフィンランド戦がありましたが、仕事から帰ってきてTVを付けたら丁度、小笠原がゴールを決めるところでした(笑)

なんかこれには運命を感じずにはいられませんでした(笑)
でも見た瞬間にいきなりハーフウェイラインからシュート撃つシーンだったので、ちょっとお前何やって・・・っては、入ったぁ!?って感じでした(笑)
1月には出て行かなくはなりましたが、7月には移籍はほぼ確実視されてるので、今のうちにその雄姿を目に焼き付けておかないと、と思ったり。

あとでネットニュースで知ったんですが、なにやら小笠原は今日の試合は、最初の得点にも絡んだようで、いいアピールが出来たのではないかなぁ。
・・・レギュラーで使ってくれるかは別問題だけど(苦笑)

さて、オフシーズンの補強が静かだった鹿島ですが、これから新戦力が加わりそうな気配です!
復帰交渉は白紙っぽい雰囲気になっていましたが、

柳沢が鹿島に復帰
することが濃厚になったようです。まぁ、来週中に何かしら正式に発表があるようなのでそれまでわかりませんが。
なにやらセリエAシーズン終了時までの短期間レンタルという条件をメッシーナが出しているらしいです。(5月にセリエAは終了するので実質2ヶ月という超短期レンタル(笑)
移籍市場がしまってからは、今シーズン鹿島に復帰はないだろうと思っていたので嬉しいことです!
個人的にヤナギ好きだし。
戻ってきたら去年より試合見に行くよ!・・・お金があったらね(苦笑)
あとは誰だったかFWの人がどこかに移籍しましたが、あの人は好きではないんでどうでもいいです(笑)
まぁ、貰い手があってよかったね!ぐらいは言っておきますか(爆)

で、新潟の方ですが、今年は4-4-2でいくようですね。ボックスなのかダイヤモンドなのかはまだ試行錯誤しているようですが、少しづつ若返りを始めたので、長い目で見ていきたいですね。
・・・でも今年J2に落ちるってことだけは勘弁(苦笑)
今年は選手の中では三田、本間、河原、あとは特に矢野と田中亜土夢に注目していこうかと。
矢野にはどうやらこのままいけば開幕スタメンに名を連ねそうなので、がんばって欲しいというのと、移籍した上野さんの穴を埋めるもしくはそれを超える力を発揮してほしいかなぁ。
そして田中亜土夢。U-19での活躍っぷりを是非クラブでも見せてほしいです!
・・・で、もうエルゴラッソにも載っちゃったので白状します。
柏からの新戦力の一人、永田選手をいきなりぶっ壊しちまいました(苦笑)
にけーさん、すまねぇ。せっかく怪我から復帰したばかりだったのにやっちまいましたよ(苦)
まぁ、それが新潟クオリティーってことで勘弁(笑)

さて、最後に野球。ヤクルトの話。
結局招待選手だった高津選手のヤクルト復帰が決定。
・・・正直どうなんだろう?
とりあえず静観ですかね。期待せずに待っていれば失望感もきっと少ないだろうし(笑)
でも結果を残してくれれば喜びますよ!!
さすが高津、期待していたとおりだったよ!って(笑)
コメント
この記事へのコメント
残ってくれると期待してただけに、移籍した瞬間どうでもよくなりました。

貴章は高さあるけど、運動量しかいいとこないぜ。

永田は大事な試合ほどレッド貰うクセがあるぜ。

移籍した瞬間悪い部分しか見えなくなったなw
2006/02/19(日) 05:37 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>運動量さえあればいいよ。どうせ攻撃で頑張るのはブラジル人だから(え?)
2006/02/20(月) 00:03 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/118-2e775545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
