只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日はにけーさんがDさんに本を渡したいと言うことで、グダグダな本を持って秋葉原へ。
でもそのDさんはインフルエンザでダウンだそうで・・・お大事に(苦)

かわりにひいらぎさんと一緒に来ていたism-tさんに押し付けました(笑)
これでまた被害者が一人増えましたね(苦笑)

今日はまだダンス流行が続いていたので律子ソロ「アントン」を6プレイ動かしてきました。今のうちにダンスを伸ばしておきたいので。
律子ソロ「アントン」
意図的に・・・「牌タッチ」!(笑)編

17週目。テンション普通を覚悟してましたが、なんとかギリギリ高テンションをキープしてくれている!
ということで朝の挨拶の失敗は許されない!(汗)
「おっはよっ」で成功!!
・・・た、助かった~(笑)
レッスンは表現力を選んでグッド。これでレベル9に。
コミュはビデオ撮影を選んでグッド。

18週目。朝の挨拶は「こんばんは」を選んで失敗。
オーデ、2万5千に。思い出温存して2位合格。

19週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
ここで最後の曲変更。「魔法をかけて!」から「ポジティブ!」に!!
レッスンでダンスを選んでパフェ!
コミュはある日4が出ていたので選んで・・・見事パフェ!!

20週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
もう1週レッスン。しかし臨時休業のせいでヴィジュアルが上げられないじゃん!(苦笑)
仕方がないので残りのダンス、歌詞、ボイスの中からボイスを選択してグッド。これでレベルは10に!
コミュは今度はある日3が出たので選んだけれども今度はノーマル(苦笑)
でも自分あんまり「ある日の風景」のコミュの引きが弱いので2連続で引けて満足!!

21週目。朝の挨拶はまた「こんばんは」を選んで成功。
今週はオーデに。とりあえず素でレベル10になったので歌姫にリベンジ!!
今度は対人にならなくてよかった(笑)
おかげで満点合格出来ました~!!

22週目。朝の挨拶は「おはよう、律子君!」というレアな(?)選択肢が出たので選んだけど、律子には不評でした(苦笑)
まだ全然伸びてないのでレッスン。
今度は全部選べるようなので表現力を選んでパフェ!!
コミュはミーティングでエステに。
初めてりっちゃんでタッチコミュが出てビックリしていると、なんかHさんに「牌タッチ」とか言われたので期待に応えてタッチ(笑)
ていうかわからなかったので牌でもいいかなぁ、と思いまして。ネタにもなるし(苦笑)
で、その結果はノーマルでした。・・・バッドじゃなくて良かった(笑)

と、いった感じで今日はなかなかいい感じに進める事が出来ました。
ダンスはそれなりに伸ばせたので、次はボーカル流行に動かしたい感じになりました。・・・でもボーカル流行来るのかなぁ?(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/116-98070f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
