只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
仕事の帰りに大山に寄ることが出来たので、久しぶりにゲームサファリ大山に。
まぁ、当たり前のようにアイマスの方に向かう自分がいますが(笑)

で、見たらやけにアイマスが繁盛している。
とりあえず空くのを待っていたらプレイされていた方に「アイマスプレイされますか?」と聞かれ、「別に急いでないんでいいですよ」と答えると「どうせこれから休み連打で引退なんでどうぞ」と席を譲ってもらっちゃいました(笑)
いい人やぁ(笑)名前聞かなかったんですけど本当にありがとうございました!
で、「1クレまだ入ってるんで1クレ分もらえますか?」と言われて200円を用意しようとしたら「ここ100円なんで」
・・・え?と言う事は・・・

近くに100円の店

出来た!!

これで津田沼に行かなくても廃マスが出来ます!(笑)
・・・いや弁解しておきますが廃マスはそうそうしませんよ?(笑)

ちょっとまさか100円でプレイできるとは思ってなかったので3クレだけしかしませんでした。というか自分もさっきの人みたいに待ってる人のことも考えて3クレでやめときました。

今日は同じレベルでもステータスの伸び具合の違いの差が出たオーデがありました。
・・・そのオーデで負けたんですけどね(苦笑)
律子ソロ「アントン」
特別対人は本当にキツイんでなるべく無しの方向でお願いします(苦笑)編
14週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
善永さんのおかげでレベルは9に。
でもランクアップコミュを見るべくレッスン。
レッスンはダンスでグッドでレベル10に。
コミュはランクアップで、パフェっぽい雰囲気だったのにグッド(苦笑)

15週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
思い出が15個以上あるうちに受けないと!と思いカラメモに(笑)
帰りそうな方が二人いたんで、自分で叩いて帰そうとするも、叩いても叩いてもなかなか帰らない(苦笑)
逆にその二つに気をとられて今日の流行2位のダンスを叩いてない(苦笑)
せっかく思い出温存できそうな雰囲気だったのに打たざるを得ない状況に・・・
で、思い出打って☆30で合格!

16週目。朝の挨拶はまた「こんばんは」で成功。
善永さんラストの週なのでオーデ。
今のうちに歌姫を!と思ってイン。
・・・したんですが、時間ギリギリになってHUMイン(苦笑)
相手は素で10。こっちは善永さんついて10。でもフレッシュではこちらが有利っぽい!とにかくフルマークを目指す!
1次、レベル10のCOMが2発思い出を使ったっぽいので(その他のCOMも打っていた)2発打つ!
もう一人のHUMは1発だけ。で、とりあえず1-3-1で☆30。
ん?そんなにダンス叩かれてたかな?
2次、いちょう自分が1位で、もう一人のHUMが2位の状況。
もう一人のHUMが思い出1発打つ。なのでもうここで最後の思い出を使用。今度はCOMが1-1-2で☆10。
3次、さっきと順位は変わらず。あとはもう耐えるしかないのでとにかくアピール!
で、もう一人のHUMが最後の思い出発動。そしたら次節にCOMが最後の思い出を一斉射(苦笑)
で、5-5-2の☆5(苦)
結果はもう一人のHUMが☆30で合格。自分は2位で負け・・・(苦笑)
で、善永さん帰宅でレベルは8に。

今日の負けの事を少し考えると、結局はもう一人のHUMがなんで1次に思い出1発で耐えられたかってことですよね。
ようはステータスに偏りがなかったからなんでしょうね。
自分は流行順にステータスが伸びてる感じ。
もし仮に自分も平均的なステータスなら3次の思い出1発打たれている状況でも3-3-3とかが見込めた可能性があるわけですよ。
そのへんは自分がアクセの付け方が下手だから仕方ないんですけどね(苦笑)
でも平均的にステータスを上げることが大事だってことが身に染みてわかったオーデでした。
さてと、おかげで次はテンション普通からだろうな~(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
改めましてこちらでははじめまして。
ツインシースターズの掲示板ではレスありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。

大山が1クレ100円になったんですね~。
自分が知ってるアイマスの料金が安い店は蒲田、行徳、津田沼…と家から遠い店ばかりだったので嬉しいかも(^^ゞ
私も今度行ってみたいと思います。
2006/02/16(木) 02:30 | URL | ひなもと #ZzFlxCpw[ 編集]
ひなもとさん>いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

大山100円だったのは本当にビックリしましたよ!
多分しばらくは大山メインでやると思うのでお会いした時はよろしくです~
2006/02/17(金) 01:19 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/115-7fe03898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
