只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
チロ●チョコですけど・・・(笑)

14日はバレンタインデーということで急いで2時間で書き上げました(笑)
だからおかしなところが満載さ!(苦笑)

この前のオフ会で、イザディさん、ユエさんに続いて月真さんもやよいをプロデュースしていることを知って、自分は只今ワクテカ中です(笑)
広がれやよいの輪!

ということで昨日はバレンタインでしたが、ついに彼女にアイマスをプレイしてる事がばれました(笑)
別にいんじゃない?みたいな事言われたけど実際はどう思ってるんだか(苦笑)
まぁ、どう思われようと帰りに自分はプレイして帰りましたが(笑)
14日は真美亜美ソロ「ビッグスワン」を引退させてきましたよ!
で、Vo流行だったので千早ソロ「リマ」も動かしてきました!
真美亜美ソロ「ビッグスワン」
つうかコミュするの忘れたー!!編
60週目。前回自力ブーストの条件そろえることが出来たので今回のプレイでは自身初のワクテカ体験です(笑)
ハートがピンク色だ!亜美がキラキラしてるよ!(笑)
でも減退が進んでいるおかげでレベルは10から11に上がっただけですか・・・
とりあえず何を選んでも関係なし!
ということで朝の挨拶は元気よく「おっはよっ」を選んで成功!
せっかくの自力ブーストなんだし5万オーデにイン!対人にはなったけど枠内でした。
で、結果☆30で2位。1位の人はまだCランクだったのでフレッシュです。

61週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストもきれてレベルは10に。
で、最後のコミュを楽しもうと思ったら、社長に「今日は必ずオーディションを受けてくれたまえ」とか言われて思わずオーデを受けてしまいました(苦)
・・・ある日7見たかったよ・・・
しょうがないので最後のオーデも5万に突撃!
この時もう思い出が2発しかありません(笑)
対人になったらどうするんだろう?とか考えてませんね(苦笑)
・・・結局対人になりましたが(苦)
でもなんとか思い出2発で2位合格できて、有終の美を飾ることが出来ました!!
夜の事務所ではしゃぐ二人。
・・・やっぱり引退前にオーデ受けると切ないね

62週目。ついに「ビッグスワン」も引退の時。
曲はもちろん「ポジティブ!」を選んで、衣装はいつも引退の時はこれからの飛躍を祈って天使の羽根をつけてます。
で、もちろん会場はドーム!
ドームは本当に久しぶりだ~(笑)
そして見事にラストコンサートは成功してエンディングへ。
・・・あぁ、本当にハッピーエンドな感じですね!
やよいエンドもほのぼのしていて好きでしたけど、やっぱりトゥルーエンドはいいものですね!!
他のキャラでも頑張って見なければ!!

で、真美亜美達からはS評価をもらって最終的な評価はB+。
これで普通のPから中堅Pになりました!
おかげさまでトリオが組めるようになりましたよ~!

そんでもって、ここから千早ソロ「リマ」
千早ソロ「リマ」
千早まさかの・・・!編
39週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ランクアップコミュを見るために今週はレッスン。
レッスンは歌詞を選んであと1回でパフェ獲れる!ってところで千早が突然、
「ありがとうございました」
・・・え?

千早がレッスンをサボった!!
ちょっとビックリ。千早でもサボることがあるんだね。
で、コミュはランクアップ。そして、ありがたいパフェが出ました!
ようやく千早もやわらかくなったね!

40週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
今週はオーデ。で、とりあえず特別を獲っていこうと「歌姫」は条件が合わなかったので「ロングタイム」に。
ボーカル審査員がお帰りになって焦ったけどなんとか同点だったけど☆12で合格!
・・・危なかった~!!(笑)

41週目。朝の挨拶で「こんばんは」を選んだら失敗してテンションが普通に(汗)
ということでテンション回復のためにオーデに。
もちろん2万5千(笑)
重いでも温存(というかテンション普通だと撃てない(苦笑)出来て1位合格。

まずは真美、亜美、お疲れー!!
後半本当に粘り強く頑張ってくれたよ。おかげで初めてAランクにいくことが出来たよ!本当にありがとう!!
そして、千早。Aにはいけそうですが、Sは届くか?といった感じですね。とりあえずいけるところまで頑張りたいと思います!!
残す特別はHIT-TV、歌姫と・・・カラメモ(苦笑)
思い出をためられるかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
某掲示板よりきました。

行徳は、千葉県市川市にあります。
地下鉄東西線の駅です。

私はアイマスをトライアルカードで遊び、カードを持っていたら妻に怒られました。亜美・真美で始めようとしましたが、思わぬ結果となりました。
失礼いたしました。
2006/02/15(水) 23:19 | URL | 某ゲーセン店長 #X.Av9vec[ 編集]
某ゲーセン店長さん>
わざわざコメントしていただいてありがとうございます!
行徳は市川の所でしたか。

自分もトライアルカードでアイマス始めました(笑)
無料の魔力には勝てません(苦笑)

え?奥さんに見つかった後どうなったんですか!?
・・・まさかとは思いますが、没収ですか?
2006/02/16(木) 00:10 | URL | みずの #-[ 編集]
彼女にアイマスやらせちゃえばいいんじゃね?
と言ってみる。
2006/02/16(木) 05:33 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>それが出来たら苦労はしないよ(苦笑)
2006/02/17(金) 01:27 | URL | みずの #-[ 編集]
カードは、会社のレターラックに封印しました。
2006/02/17(金) 23:03 | URL | 某ゲーセン店長 #-[ 編集]
某ゲーセン店長さん>そうなんですか・・・
こっそりと封印を解くことは出来ないんですか?
携帯にカードを登録しないでプレイすればきっとバレないですよ(笑)
2006/02/18(土) 00:51 | URL | みずの #-[ 編集]
もう40歳になったので、アイマスは遊びにくいです。
私は、約4年前からWCCF一本で遊んでいます。
2006/02/19(日) 00:27 | URL | 某ゲーセン店長 #-[ 編集]
某ゲーセン店長さん>そうなんですか、いちょう知り合いに40過ぎでアイマスやってる人もいます(爆)
WCCFは稼動当初の混みっぷりに負けて手を出してないです・・・
やりたいけど、今からではなんか出遅れ間があってやりづらいですね
2006/02/20(月) 00:01 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/114-7ee0ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
