只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
昨日、浜松町で行なわれたイベント、アイドルマニアックスにてサークル「だからどうした!」の方にお越しくださった皆様、本当にありがとうございます!
そして、不出来な作品で本当にスミマセンでした(苦笑)
「だからどうした!」の方では次は5月3日にあるアイマスイベントに出るらしいので、その時は本当に頑張りたいと思います!
ですので、これに懲りずにまた来てやって下さい!!(笑)

で、自分がサークル活動させてもらっているのは「確定大三元」と「だからどうした!」の2つですが、5月の前に「確定大三元」の方で4月に魔道書杯と6月にQMAKET2のQMAイベントのほうにも参加する予定ですので、これから死のロードに入る前に頑張っていろいろと書いていこうと思います(苦笑)

では、以下は11日から12日までの出来事を。
11日・・・PM11:00頃~津田沼~
仕事速く終わるよ、と言われていたのに結局終わったのは9時近くですか!(苦)早く帰れるつもりで仕事していたからだるいだるい(苦笑)
で、印刷した本50冊を持って津田沼に到着。荷物が重かったけど、座れたから良かったよ(笑)まぁ、家で表紙だけ見たんですが、表紙レーザープリントだと流石に色が潰れてましたね(苦)
今度はちゃんとオフセで出したいね。
そしてエースでひいらぎさんとにけーさんと合流していざ、サンクスでご飯を買ってひいらぎさん宅に。そういえば久しぶりに眼鏡かけて出かけたなぁとか今さら思ったり。
で、終わっていないマグネットとペーパーを作成。
やっぱりというか、みんないっぱいいっぱい(苦笑)
気付いたらもう朝じゃなぁい!ということでTVが見れないので携帯のTVでリュウケンドーとマジレンジャーと仮面ライダーカブトをラジオにしてとにかく作業!!(笑)
で、そろそろ時間なので、ペーパーを印刷しににけーさんとセブンによって、ひいらぎさんはお釣りを作りに銀行に。(結局銀行に両替機がなかったのでエースに行って来たらしいです(笑)
そしてなんとか快速電車に乗り込んでいざ浜松町に!
荷物が重いのに座れねぇ・・・(苦)
久しぶりに長時間眼鏡かけてたから目も疲れてるし・・・大丈夫か?

12日・・・AM10:40頃~浜松町~
サークル入場ギリギリだったけど、なんとか間に合いましたね(汗)
次回はこんな事がないようにしましょう。
隣のサークルにご挨拶。で、お隣のサークル「四ツ葉印」さんには本まで頂いたりして本当にありがとうござました!こちらは本当にお渡しできるようなものではありませんが、本とマグネットをお渡ししました。
そして急いで準備して、いざ会場!と、同時に人、人、人!!
大手さんにはあっという間に人だかり(笑)
とりあえず3人もいるスペースがないので自分は会場を一回り。
そしたらいきなりplumeさんに声かけられてビックリしました(笑)
で、一通り周ったので下に行って煙草吸ったり、みんなの飲み物を買って戻ってきたら予想外に売れている模様。
そう聞いて一安心。全然でないと思っていたので(笑)
で、そのうち鈴威さんや真愛の方々や半田屋さんの方々、そして水月さん、ユエさんがご来店(笑)
で、トレカ配布の波も収まってきたので、並んでこれだ!と思って選んだカードは・・・

伊織・・・(苦笑)
トボトボと戻っていたら鈴威さんが

やよいを持ってたので即交換!!(笑)
やりました~!!(笑)

やよいゲットです!!
なんという運命のめぐり合わせなんだろうとこの時ほどそう思ったことは本当にありません(笑)
で、イザディさんと月真さん、フリーザさんも来てだいだい知ってる人があらかた来たかなぁというところで、コスプレコンテストが始まったので見ながら片付け。
て、月真さんも出てるし!!(笑)
それにしても、みんな振り付けとか歌とか凄かったなぁ。ちゃんとアクシデントもやったり(笑)
でも特に個人的には千早のVi服の人は凄かったです。でもそんな自分はDa服が好きなのでもっとDa服の人が見たかった(笑)

PM5:00くらい~秋葉原~
神戸から来たお二方も合流して(え~と対面に座っといて名前忘れたました!すみません・・・(苦)素材屋さんで恒例の真愛オフ会です(笑)
26人とか凄い数ですね!!で、そこではもう眠気と食い気が混在してましたが、その中でも水月さんとお話できたのが嬉しかったです。時間で途中で帰られたのは残念でしたがいろいろとお話を伺うことが出来て、ヘッポコPとしては大変貴重な時間でした(笑)
それとあの水月さんのデュオのネタは凄すぎです!!(笑)
で、もはやネタとなりつつある携帯のことでツッコミ受けましたが、本当にどうしようかなぁ(苦笑)
で、飲み会終了で解散ということで、数人でGIGOに。
ここでちょうど神戸から来られた女性Pの方が律子エンドをプレイし始めたのですが、自分は今律子をプロデュース中なので見れない(苦笑)
仕方がないので終わるまでプレイしようと思ってプレイ。途中ひいらぎさんによる神の手が発動して焦りましたが、まぁとにかくトゥルーエンド目標なのでいいんですけどね。
で、終わったら今度は亜美真美エンドが始まってるし(苦笑)
とりあえず見ないように後ろ向き(笑)
そして、カラオケ組と別れて自分は帰宅。もう限界でしたし(苦笑)
でも楽しかったですよ~

ということで、昨日は本当に皆様お疲れ様でした!!

そして、にけーさん、ひいらぎさん、お疲れ様でした!!
次はこういうことにならないように頑張ろうぜ!!(笑)

あ、つぅかまたmaterialさんの所に挨拶に行くの忘れたぁ!!(爆)
・・・次こそは行きます(苦笑)

それにしても今日休みでよかった~(笑)
16時ごろまで超爆睡してました!!
コメント
この記事へのコメント
昨日のゴッドハンドはマジでごめんょぅ
まぁ5月は余裕もっていけるようにしようぜぃw
2006/02/13(月) 23:05 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
オレどうやって帰ったか覚えてないんですけどー

とりあえずトーンの使い方から教えてくれ
2006/02/14(火) 01:00 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
日曜はお疲れ様でした。

真愛の方々のパワーはスゴイ!
SPから影ながら見てました(笑)
タイミングが悪くて、こちらからも
挨拶できなく申し訳ないです。

機会がありましたら~またよろしくです。
2006/02/14(火) 10:04 | URL | ここあ #xTFesClU[ 編集]
皆様>本当にイベントお疲れ様でした!!

ひいらぎさん>あの週はレをしようと思っていたんだけどね・・・まぁいいさ(笑)

にけーさん>トーンの使い方は時間を見てやりましょう。

ここあさん>いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。
真愛の皆さんのパワーは凄いですよ(笑)
機会がありましたら真愛のオフ会に行きましょう!
2006/02/14(火) 19:51 | URL | みずの #-[ 編集]
遅ればせながら、先日はお疲れ様でした~
いやー、オフ会、すごい人数でしたねーw

また5月にもお伺いします~
その節はよろしくです~
2006/02/15(水) 06:11 | URL | あにぃ #5Ggj5VMw[ 編集]
先日はどうもでした、宇宙最強Pです。
テニプリ分が補充出来て非常に満足していますw

先日は本とマグネットありがとうございました。
次回も期待していますw
2006/02/15(水) 13:37 | URL | フリーザP #195Lvy4Y[ 編集]
お二方>先日はお疲れ様でした!!

あにぃさん>
お会いできたのですがあまりお話できなかったですね(苦笑)
次はちゃんとお話できればと思います!

フリーザさん>
跡部立ち、気に入ってもらえて何よりです(笑)
次の「他愛ない」は難しいですが頑張りますよ!
2006/02/15(水) 22:26 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/112-f8934fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
