只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
初めて神を体験してみて、今までビビッて使うのを躊躇っていたのが馬鹿らしかったです(笑)
アイマスの中では神は絶対ではないんだなぁと、感じました。
ということで10日はイベント打ち合わせのために津田沼に行って来たので勿論、アイマスをやってきましたよ(笑)
で、神の力に触れる前に、新ユニットを立ち上げてしまいました!(爆)
2/10・・・15時ごろ津田沼到着。
とりあえずユザワヤでトーンを買ってからエースに。するとにけーさんも同じくらいに着たのかすぐ合流。とりあえずアイマスをやりたいのだけれども今日はヴィジュアル流行の模様。
う~ん、ヴィジュアルですか。ヴィジュアルを伸ばしたいユニットがないんですけど(苦笑)ダンス流行なら千早を動かしたいんですけど・・・

ん?・・・待てよ。
・・・そうか、流行に合わないのなら新しいユニットを立ち上げればいい!!
と、自分の脳が狂った答えを提示してきました(笑)
ということでまたもやユニットを立ち上げました!
でも誰を使うか決めてない(苦笑)
思いつきで何かをやってしまうクセはどうにもなりませんね・・・
で、久しぶりにやよいを使いたいのでユニットを組ませるかどうするか悩んだ末に、
律子ソロに決定!!
やよいを使うのはまだ我慢します(笑)
名前も当たり前のように決めてません(苦笑)
・・・そういえば鹿島に関連した名前をつけてないなぁ、と思って

「アントン」に決定!
名前の由来はアントラーズのマスコットキャラの名前から。ちなみに「しかお」というマスコットキャラもいますが、QMAに出てくるのは「アントン」ですので覚えておきましょう(笑)
律子ソロ「アントン」
1週目。最初の挨拶は成功。曲は「エージェント夜を往く」に。
レッスンは表現力でグッド。レベル2に。
コミュはミーティング。前にやったはずなんだけど・・・グッド(汗)
2週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンはダンスを選択するも凡ミス連発でノーマル(苦)
コミュは挨拶回りでパフェ。
ここでボーナス発生して歌詞を選んでグッド。
3週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。アクセをつけてレベル3に。
今週はオーデに。EF2万5千を受けて1位合格。勝利補正でレベル4に。
そしてこれでランクEに。
4週目。朝は「こんばんは」で成功。
レッスンはダンス。で、今度はサボりが発生して、またノーマル(苦笑)
コミュはランクアップでパフェ。
またもボーナス発生して表現力を選んでグッド。これでレベルは5に。
5週目。朝は「こんばんは」で成功。
レッスンは歌詞でグッド。
コミュはある日2を選んでグッド。
で、2週連続でボーナス発生!ダンスを選んでグッド。レベルは6に。

ここで一旦終了して、にけーさんと一緒にダイソーに行ってお買い物。
で、ひいらぎさんとism-tさんと合流して再びエースに。
で、またもアイマスを(笑)
律子ソロ「アントン」
6週目。朝は「こんばんは」で失敗。
戻ってきたら流行がダンスに変わってた(笑)
オーデはEF3万に入って1位合格。

ということでダンス流行に変わったので超~久しぶりに、千早ソロ「リマ」の封印を解きました!(笑)
ついに神の力を体験することに!!
千早ソロ「リマ」
神≠絶対ではないということ。編
33週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
神の力を見せてくれ!ということでまずは、ボーカルマスターに。
無事に☆30を獲って無事合格。
34週目。朝は「おはよー」で成功。
今度はダンスマスターに。
神とは言ってもボーカルとヴィジュアルがずば抜けているおかげでダンスが凹んでいてもなんとか神になっている感じなので一番気が抜けないオーデだ!
結局1次と3次でボーカル4位を獲ったけど☆26で合格!
けど思い出が温存できたので良かった。
35週目。朝は「おっはよっ」で成功。
善永さんラスト週はヴィジュアルマスターに。
今度は1次でダンスを落とすもあとは打ち方を修正して☆28で無事合格。
これでマスター系を一気に制覇出来た!!
で、夜の事務所で善永さんが帰宅して一気にレベルが11に(笑)
とりあえず神を体験してみて、レベル12、13がいると16でも難しいオーデになるんだということがわかって良かったです。
36週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
オーデ3連戦もして思い出が足りないのでレッスンに。
レッスンは歌詞でパフェ。
コミュはTVリハでありがたいことにパフェが出せました(笑)
37週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ダンス流行のうちにオーデを受けようということで5万は人がいっぱいの様子なので2万5千に。で、無事1位合格。
38週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
あと少しでランクアップしそうなのでオーデに。
今度は5万に人がいなかったのでイン。無事全COM戦になって、1位合格。
そして千早もランクBに到達!!

で、デニーズに場所を移してご飯を食べつついろいろと話をして帰宅しました。

とりあえず千早ソロ「リマ」は今のところSへの道が残されているので上手く特別を獲ってファン人数を増やしていきたい所ですね。
律子ソロ「アントン」はとりあえずトルゥーエンドを目標にやっていこうかと思います。

下書きで放置していた10日のことをようやく書けました(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(月) 21:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/111-03941508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
