只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
更新していませんでしたが・・・ついにやりました!!
Aランクに昇格!!


ということで亜美真美で自身初の・・・

Aランク到達です!!
で、Aランク記念にこの前書いた亜美真美にセリフをつけてみたり(笑)
ブーストなくったって頑張ればAランクいけるんですよ!!
・・・へたれじゃなければもっと上にいけるんですけどね(苦笑)
それにはもっとオーデで凡ミスしなくなることや、レッスンの精度を高めないと駄目ですね。あとはサボらないでくれればもっと余裕が出たはずなのに・・・前半に4回もサボられると泣けます(苦)
でも目指していたとはいえ、Aまで来れるとは思っても見ませんでした!
ということで、今まで更新できなかった9週分を一気に行きたいと思います!!
亜美真美ソロ「ビッグスワン」
2/4(土)昼休み。
あこがれのAランクに!編

あと少しでAランクに上がれる状況の中、一刻も早くAランクに上げたかったので、いてもたってもいられずに昼休みにゲーセンに(笑)
50週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗(汗)
あと4万人なので焦らずに確実にいこうということで2万5千に。
無事に1位合格!これであと1万弱だ!!
51週目。朝は「おっはよっ」で成功!
よし、この週で決めるぞ!ということでオーデ。
2万5千に入ろうと思ったけど、3万5千が出ているのでとりあえず覗いてみる。で、人がいなかったので即イン!無事に全COM戦に。
無事に1位合格!
そして夜の事務所で・・・

初のAランク昇格です!
長かった・・・ここまで来るのに4ユニットかかりました(実際は同時に立ち上げた千早がいるので5ユニット目ですが)
でもこれでちょっと、自信がつきましたよ!
52週目。Aランク初の朝の挨拶は「おっはよっ」で成功!
さっきのオーデ連戦のおかげでレベルが11にアップしている!
でもランクアップコミュを見るために有無を言わずにレッスンを選択!(笑)
レッスンは歌詞でパフェ!
コミュはお目当てのランクアップ。で、パフェ獲れました!!
思い出も尽きかけていたので助かりました(笑)
・・・で、ボーナスは出ず(苦笑)

2/4(土)夜、秋GIGOにてにけーさんから原稿受け取るついでに(笑)
善永さん、3度目の正直。編
53週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
今度は減退でレベル10に逆戻り。
オーデに。とりあえず3万5千がまた出ていたので覗くと限定じゃんぽんが!!ということで即イン!!
後入りで人が入ってきたけど相手はレベル11でCランク。
フレッシュでは余裕で負けるので落としてくれるのを期待するしかない。
・・・で、結果自分☆30の満点。相手HUMも☆30の満点。
・・・満点2位でした(苦笑)
まぁ、勝ったんだから良しとしましょう!で、勝利補正で再びレベル11に!
54週目。朝「おっはよっ」で成功。
しかし再び減退でレベル10に(笑)
コミュも楽しみたいけど、どこまでファン人数を伸ばせるかにも挑戦したいのでオーデに。とりあえず5万を覗いてみると・・・

人、人、人!!
と人だけで5枠埋まってます!!5人だろうが6人だろうが同じでしょうが、とても入る気にはなれません(笑)
で、次に出てきた5万にイン。レベル10でゴールデンタイムだろうが、いままで5万避け過ぎていたんでね、そろそろ入らないとね(苦笑)
で、もう一人入ってきましたが、自分はわかりませんが、にけーさんによると有名な人らしい。その人は善永さんつき!で、レベルは11。
・・・でもまた自分よりランクが若い(笑)
コメントはお互い「よろしくお願いします」と無難にあいさつ(笑)
で、結果はCOMのbad祭りもあってジェノ発生しましたが、自分は満点。で、相手も満点でした(笑)
結局またもや2位(苦)
相手の方は2次にわざと流行3位を落としてくれていたのですが、COMが帰らせてくれたおかげで意味のないものになってしまいました・・・でもそのお心遣い感謝します!!
55週目。朝は「おはよー」で成功!
とりあえず思い出尽きたらコミュみたいな感じにしていくことにしてあと思い出2発でにけーさんに「無謀だろ」と言われましたが5万オーデに(笑)
また枠内ですが人が。今度はSランクの人。で、善永さんがまたこのオーデにも!
・・・今度こそ善永さんを獲る!!
で、またも満点☆30。で、相手も☆30でしたが・・・
やっと1位合格!!!
で、善永さんを3度目にしてようやくゲット!!
これでレベルは13に!!

2/6(月)ひいらぎさんと最終的な原稿打ち合わせのついでにトライにて(結局ページ減らしたけど間に合わなかったね(苦)
Pカード更新!もちろん絵柄は・・・(笑)編
ついにPカード更新の時がやってまいりました!!
なんかカード更新の前は感慨深いですねぇ。
で、現在トライでは出てくるカードの絵柄ごとに筐体が存在していまして、更新の時や新ユニットを立ち上げる時にその台でプレイすると決まったカードが必ず排出されるという素晴らしい要素を導入しています!(笑)
池袋ファンタジアでもカードの絵柄を選べますが、店員さんに声をかけなければいけないので、チキンな自分にはそんなことは出来ませんので非常にありがたい(笑)
のですが、お目当ての「やよい」の台でガッツリとプレイされている方がいてなかなか台が空かない(笑)
でも、あくまで待ちましたよ!!(笑)
で、ようやく台が空いたのでカードを更新してプレイ開始!!
56週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
今回は思い出を使い果たしたのでレッスン。
レッスンは歌詞でパフェ!
コミュはビデオ撮影で、非常にありがたいパフェを獲得(笑)
亜美真美達は負けなかったのだろうか・・・非常に気になる(笑)
57週目。朝またも「こんばんは」を選ぶも失敗。
オーデに。レベル13なのでまだ残っている特別HIT-TVに。
しかし、1次で凡ミスをやらかしてしまい2位で負け・・・
あぁ、善永さん・・・と思っていたらゴシップが今度はきた!!(苦笑)
一気にレベル7にダウン!!しかもテンションは中に。
58週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
オーデで回復するしかない。ということでオーデ2万5千。
本当は2万にいきたかったけど出てなかったので。はっきり言って2万5千もキツイよね(苦)しかも枠内対人って!!
でも無事に3位合格。これでレベルは10に戻りました~!!

2/8(水)ホームのはずなのに最近めっきりやりにいってないファンタジアに(笑)
残り3週。ということは引退含めると4週だから1週だけやっておこう。編
久しぶりのホームなのに1週だけプレイというおかしなことをやってます(苦笑)
59週目。朝「おはよー」で成功!
今週はレッスン。歌詞を選んでパフェ!!
コミュは雑誌取材でまたもやパフェきた!!
で、ここでついにボーナスレッスン発生でまた歌詞を選んでパフェ!!
これで次は初の自力ワクテカですか!?
次のプレイが非常に楽しみです(笑)

と、これで亜美真美ソロ「ビッグスワン」もいつの間にか残り2週と相成りました。これは自分も12日に引退ですかね。
で、千早ソロ「リマ」は?
ごめん千早、これは放置プレイと言ってね、苛めているんだよ(笑)
・・・嘘です、ごめんなさい。次のプレイが神からということでビビリまくってるんだよ~!!負けたらどうしようとか考えるととても動かせないです(苦笑)
10日、11日と津田沼行きが確定っぽいですが、11日は越谷にも行きたいなぁ・・・とは思うけど、越谷→津田沼とかありえない移動距離になりますからねぇ。どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
Aランク到達おめでとーうっう~!!!
自分も初めてのAランクは亜美真美ソロでしたw
(9月29日の日記)
達成感&充実感が心地よかったのを覚えています。
そして頑張った亜美真美に感謝をw

亜美真美トゥルーエンドは本当にハッピーエンドです!
自分が今まで迎えたトゥルーエンドの中ではイチバンです!
みずのさんも、亜美真美との最高の思い出になるよう、
最後まで頑張って!!
(まだ千早も雪歩も見てないのですよ:汗)
2006/02/10(金) 23:43 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん>ありがとうございます!!
亜美真美には何か特別な力があるんですかね?(笑)
亜美真美達の後半からの踏ん張りには本当に感謝感謝です!
久しぶりにトゥルーエンドが見れそうなので、エンディングも楽しみですけど、その前になんとかある日7を見たいです。
あと2週で引けるかどうか・・・なんとか、出て欲しいなぁと思っています(笑)
2006/02/11(土) 01:51 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/110-27622073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
