只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ということで2月12日にありますアイドルマニアックスにサークル「だからどうした!」で参加しますが、その時に出す本で自分の担当した裏表紙が出来上がりましたのでアップしたいと思います。表紙の方は「だからどうした!」代表のにけーさんのブログのこちらの記事でアップされていますのでそちらを見てください(笑)
裏表紙

こんな感じです。いつも通りクリックすると大きい画像が見れます。
とりあえず12日までは一番上に置いておきます。
背景はすでににけーさんが作ってくれていたのでただちびキャラをチマチマと作って貼り付けただけです(笑)
今回の作業は絵を描いているというよりアイコン作ってる感覚でした(笑)
・・・おかげで何度気が狂いそうになったか(苦笑)
でも無事に完成してよかったです!!

・・・とまぁ、完成したんですけど、ひいらぎさんが原稿が終わっていないということで、1日入稿が遅れたんで、どうせならと思って、気に入らなかったものを全部書き直していたら・・・終わりませんでした!!(爆)
入稿はしましたが、本当に申し訳ないです・・・
おかげさまで白いページでいっぱいです(苦笑)

次は本当に頑張ります!!

とりあえずこれが表紙と裏表紙をあわせたやつ
表紙&裏表紙

で、裏表紙に使ったちびキャラたち
ちびキャラ8人

コメント
この記事へのコメント
ういっす~

12日はちゃんと行くからね~
(仕事中なので手短に ^^;)
2006/02/08(水) 10:06 | URL | plume #udS3.JD2[ 編集]
plumeさん>
コメントありがとうございます!!
12日来られるんですか!お待ちしてますよ~(笑)
2006/02/09(木) 15:07 | URL | みずの #-[ 編集]
おうよw もちろんいきますよ~ (^^
きちんとカタログにマーカー引っ張ってるからね♪

あとは...

http://teamhandaya.info/article/13084216.html

企画しますた。是非参加してくださいね~
2006/02/10(金) 15:40 | URL | plume #udS3.JD2[ 編集]
plumeさん>どどど、どうしよう!(爆)

すごーく面白そうで是非ともやりたいです!!
・・・けど、皆さんの足を素晴らしく引っ張ることが予想されます(苦笑)
くぅっ!少し考えさせてくださいまし(笑)
2006/02/11(土) 01:43 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/108-2771c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
