只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
本当に何やってるんですかね(苦笑)

原稿は・・・

どしたぁ!!(庵の闇払い風に)
・・・やるつもりはなかったんです。本当です!信じてください刑事さん!!(笑)
事の始まりは・・・そう、今日はひいらぎさんと原稿が終わってない者同士、秋葉原で反省会をしたんです。その時に集合場所に指定されたのがGIGOでした。
・・・その時点で駄目ですよね(苦笑)
で、ひいらぎさんと合流して、彼に一言、言われました。

「あれ?今日はプレイ

しないんですか?」
と(笑)
え?何ですか?まるで自分は常時アイマスをプレイしてるのが当たり前みたいな言葉は!(笑)
・・・確かに津田沼で21アイマスとかしちゃいましたけど、常時やってるわけではないですよ?(笑)
・・・でもその言葉に屈してしまいましたよ(弱)

そう「今の言葉・・・なんて

強い言霊を発するんだ!」
と(笑)
で、結局はやっちゃいました~!!(爆)
でもでも、3週だけですからね!
でも今日プレイしたおかげで、亜美真美ソロ「ビッグスワン」で自身初のAへの道が見えてきました!
亜美真美ソロ「ビッグスワン」
3度目の正直とはこのことか!!編
47週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
前週の負けでテンションが普通になったと思ったらまだ高テンションをキープしていた!!
・・・なら、やることはただ一つ!歌姫にリベンジだ!!
歌姫には今のところ2回受けて2回とも負けてますが、両方とも自分のミスで負けているので、苦手意識はありません。
・・・怖いのは自分のミスのみ!3度目の今度こそは獲る!!
条件がちょうど中学生以下だったので覗いてみるが、COMの理科のみだったのでイン!無事全COM戦に。特に際立った偽装COMもいないのでこれはいける!でも2度負けているのだから気の緩みは禁物だ!
1次、まずは思い出もちゃんと成功して☆10。
2次も同じ打ち方で☆10。でもこの時点でヴィジュアル審査員は帰る気マンマン(笑)
3次、今日の流行1位のヴィジュアル審査員がやっぱりお帰りに。もう帰る事はわかっていたので、残りの二つをひたすら叩く!思い出は周りが打っていたけどこちらは温存。いちょう1次終了時と2次終了時で2位のCOMが入れ替わっていたので温存したんです。
そしたらボーカル5位で落としました(ちなみにダンスは1位でした(苦笑)
これはまたやってしまったか?
と、思いましたが無事に合格しました!!
3次のボーダーを見てみるとボーカルが700オーバーとか以上に高い
し(苦笑)それは思い出使わないと今のステータスだと届かない訳ですよ。
48週目。思い出補充のためにレッスン!
レッスンは最近調子のいい歌詞を選んだのですが、1度バッド出してしまいまして、グッド止まり。あとはEでも届いたのに・・・(苦笑)
コミュはミーティング。パフェ獲れました!!
で、こういうときに限って出るんですよね・・・ボーナスレッスンが(苦)
仕方ないのでレッスンでパフェを出せるようになるためにダンスを選択。う~ん、でもグッド。
49週目。特別は先々週の歌姫合格で特別を6種制覇したので、Aに上がるにはあとはファン人数を伸ばすだけだ!・・・まだ獲ってない特別がありますが気にしない(笑)
思い出温存のことも考えて3枠2万5千に。無事に1位合格。

これで残り6週で4万人獲得すれば、初のAランクになれます!
いろいろとミスをやらかしましたが、粘って粘ってここまで辿り着きました。よし、次のプレイでは初のAランクに辿り着きたいと思います!!

で、その後は二人でデニーズに行って原稿を書いてました(笑)
一人で書いてると息が詰まっちゃうけど二人で書くとスムーズにはかどるね!これでようやく自分の方は原稿の終わりが見えてきましたよ!!
そしてもはやお決まりの終電で帰宅(笑)今日は座れた~!!

とりあえず月曜日に印刷所の方に原稿を持って行きたいと思います。
・・・ていうか月曜がギリギリらしいので(苦笑)
あとはラストスパートをかけるのみだ!!頑張るぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
歌姫楽園勝利、おめでとー!
亜美真美はとっても強いので、
いっぱいオンエアさせてあげてくださいねw

そして、がんばれー!
Aランクも原稿も(笑)
12日は行くからね~☆
2006/02/04(土) 23:41 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん>
ありがとうございます~!!
最近コメント書いてませんが見させてもらってますよ(笑)

とりあえずまだ記事にしてませんが、至高のAに届きました~!!
あとはS無理なのでコミュを楽しみつつオーデと、やっていきたいと思います。
2006/02/07(火) 01:41 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/107-50af76fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
