只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
にけーさんはもう原稿が終わったのか・・・うらやましい。
ひいらぎさん、お互い頑張りましょう!!

ということで現実逃避度マックスです(苦笑)
ナメック星の神龍を呼び出せたらなぁ・・・

原稿終わらないんで、自分もクロックアップできるようにしてください(笑)
もしくは精神と時の部屋で原稿書かせてください(笑)

今日はプラチナアルバムでは資料的に限界を感じまして、直接見に行きました(笑)
・・・で、9プレイもしちゃってる自分を許してください(苦笑)
今日は怖いくらいに調子が良かったんですよ(一部を除いて)
で、自身初の・・・をついに体験しました!!
千早ソロ「リマ」
神が宿りし時!編
29週目。別にブーストメールが使えないので、メールを待っていたわけでもないのに、最近は亜美真美ばかり構っていたので、千早を動かすのも凄く久しぶりだ!ということで久しぶりに千早と朝の挨拶!
「おはよー!」が成功!良かった~(笑)
レッスンはまだ伸びる余地があるのはViのステータスのみ!ということで表現力をセレクト。・・・そしたら出ましたよ。パフェが!!
これで一気に成長終了でレベルは12に!
コミュはCランクアップのコミュ。・・・パフェキター!!(笑)
30週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
で、つい1週前まではDaVoViだったのに、DaVoの位置が入れ替わってる~!!・・・せっかくDaのステータスを伸ばせると思ったのに・・・
3万オーデに。枠内対人戦で相手の人が審査員コメントを成功させてましたが、しかし何故かダンス審査員がコメントを求めている。何故?まぁ、ラッキーということですか?
で、コメントを求められなかったおかげで千早のテンションも回復。「絶対勝てるぞ!」で無事に送り出して、思い出1発だけ温存して2位合格。
で、今千早がサニーサイドオブムーンを着ているので携帯のカメラで撮りまくり(笑)おかげでいい資料が獲れました!
31週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。久しぶりに千早の挨拶失敗を見ると凄いテンションの下げ幅に驚きます(笑)
ここは思い出補充のためとレッスンを上手くなるためにレッスン。
レッスンは歌詞を選んでパフェ!
コミュはある日6が出ていたので速攻チョイス!!
ど、どうしたものか?
・・・い、いいのか、これは!?
・・・迷うな。行けばわかるさ!!


で、結果はノーマルだったけど非常に満足しました!!(笑)
何をしたかって?フフフ・・・ご想像にお任せします(笑)
32週目。朝の挨拶は「こんばんは」のナイスジョークで成功!
で、曲減退でレベルは11に。
しかし今日はオーデに!一人いるけど時間ギリギリでも誰も入ってこないので5万にイン!・・・したら同時イン(苦笑)
最初に入っていた人はレベル8。自分はレベル11。もう一人は記者つきレベル11。
・・・ごめん、最初に入っていた人(苦)
記者つきの人はSランクなので、同点フレッシュ勝ちできる公算が高い!ということで無論1位狙いにいきます!!
今度はちゃんとボーカル審査員が1位流行になってました。
「私をしっかり見てください」は好印象。でもオーデ前「絶対勝てるぞ!」は失敗(苦笑)
1次、もう一人のレベル11の人が1節目いきなり思い出発動。自分は最終節に1発打って☆10ゲット。
2次、1次と同じうち方で☆10ゲット。
3次、1次終了時から自分1位ともう一人のレベル11の2位は不動。とにかく30を獲りにいく!・・・まぁ1次と2次の打ち方で☆10余裕で獲れてるので打ち方は変えない。
で、無事☆10ゲット!
結果、同点フレッシュで善永さんゲット!!
そして初の・・・

アイドル神に昇格!!!
で、ここであまりにも上手くいき過ぎているので怖くなって今日の千早は終了(笑)

ここからは亜美真美ソロ「ビッグスワン」をプレイ。
亜美真美ソロ「ビッグスワン」
思い出1発目をミスるなんて恥ずかしい編
42週目。朝「おはよー」で成功!
で、残り1発の思い出を補充するためにレッスン。
レッスンは歌詞でパフェ!歌詞はパフェが安定して獲れてきました!!
コミュは表彰式を選んでパフェ!これで残弾6発だ!!(笑)
43週目。朝「おっはよっ」で成功。
思い出も補充できたし歌姫に入ろうかと思ったけど人がいるし、条件が合わなかったので全国に戻ってみると、レアオーデ3万5千が出ている!試しに覗いてみたら誰もいないので即イン!無事全COM戦に。
審査員コメントもオーデ前の励ましも失敗するも1位合格。
44週目。朝「おはよー」で成功。
今度こそ歌姫!と思ったらまた条件が合わない(苦笑)
とりあえず3万に。枠内対人戦で、同レベルの人が善永さんつき。
もちろん獲りにいくしかないっしょ!(笑)
1次終了時、もう一人の人が何かを落としたらしく3位。自分は☆10で1位。
2次終了時には☆20で自分1位。もう一人の人が2位に。
でも、3次COMのbad思い出連発でボーカル審査員はお帰りに。
もう3次始まる前から帰りそうだったので自分はダンスとヴィジュアルのみ叩いてましたが・・・ヴィジュアル落としました(苦笑)
でも無事に1位合格!危ない、フレッシュ勝ちでした(笑)
3次はCOMが流行3位アホ叩きが発生していた模様。
これで善永さんゲットでレベルは13に!!
45週目。一番嫌いな数字の週だ(苦笑)
朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
まずは思い出補充のためにレッスン。
レッスンは表現力を選ぶも、1回bad出してしまってノーマル(苦笑)
コミュは大型ステージでのライブ。よし!パフェ出ました!!
46週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
今度こそ!で、歌姫にイン!!全COM戦だけど、レベル13の花吹雪がいるよ!!とりあえず審査員コメントとオーデ前成功して送り出すが・・・
1次、最終節に思い出打ったらやっちゃいました!
bad引き・・・(苦)
しかも流行1位のボーカルのみ☆ゲット。他は4位と5位(苦笑)一番やってはいけないパターンきちゃいました。
2次は無事に思い出成功させて☆10ゲット。
で、予想通りボーカル審査員は3次審査で帰宅。
で、残り全部獲るも時すでに遅しで、結果は2位敗退(苦)
花吹雪は☆15。自分は☆10。やっぱり1次の失敗は大きいです・・・
で、負け減退でレベル12。そして追い討ちで善永さん帰宅でレベルは一気に10に(苦笑)
何やってるんだよ~・・・善永さん使いこなせてないよ・・・
というところで今日は終了。

さて、千早は次プレイしたときには神の力を拝ませてくれるわけですか。やっぱり初のアイドル神ということで、楽しみでもあり、怖くもありますね。とりあえず千早は特別のマスター系に挑みたいと思います。
もしくはレベル補正が大幅アップ中なのでロングタイム狙いで。
亜美真美はもう一つ特別を獲らなければ。ファン人数は届くんですけど、あとはやっぱり歌姫・・・を獲るしかないんですけど、カラメモが獲れればいいんですけど、思い出が足りなすぎです(苦笑)とりあえず全国を受けてから考えようかと思います。

それじゃあ、そろそろやらなければならないことをやりますか!(苦笑)
今日は貫徹だ!!!
コメント
この記事へのコメント
うちはホラ、まだやらないといけないものがあるし・・・
2006/02/03(金) 00:53 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>それでも上げるの早いですよ(笑)
自分も早く書かないと・・・
2006/02/04(土) 01:23 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/106-f6f10a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
