只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
小川氏から「名前バトン」がまわされて来たので答えてみようと思います。全然面白い答えなんて思いつかないんで、つまらないでしょうがお付き合いくださいませ(笑)

1.あなたのHNは?

みずの

2.HNの由来は?

思いつかなかったので、その場凌ぎで苗字をただ平仮名にして使っていたのがいつの間にか定着した感じ。

3.差し支えなければ本名も。

水野○○(いちょう伏せてみたり(笑)

4.本名の由来は?

道を切り拓く也から・・・らしい(笑)
これ言ったらもう上で伏せてる意味ないね(苦笑)

5.過去に使っていたHNは?

特に無し

6.過去につけられたあだ名

たっくん
タク
あとは・・・ミズタク(苦笑)
某アイドルのメンバーが人気が出なければこんなあだ名はつかなかったのに・・・

Q7 今までで可愛いと思った名前は?

某埼玉のサッカークラブに所属している「細貝 萌」
今彼が名前のことでチームメートにいじめられてないか心配(笑)

Q8 一番大切な恋人には何て呼ばれたい?

タックンでお願いします(笑)

Q9 本名とHNどっちが好きですか?

本名とHNどっちがというか、苗字が好き。

Q10 生まれ変わってもその名前でいたい?

生まれた時に流行ってない名前で、尚且つ男の子の時はカッコ良く、女の子ならかわいい名前なら。ようはありふれてない名前でお願いしたい(笑)

Q11 今まで自分の名前で困ったことは?

同年代に同じ名前の奴がたくさんいて困った(苦)
親近感持ちたい時とか、下の名前で呼べないんですよね~

Q12 この名前の異性に弱い

う~ん、なんだろう?煌びやかな名前?(笑)

Q13 子供につけたい名前は?(男女両方)

その時にならないと思いつかないなぁ

Q14 次に回す人5名!

う~ん・・・どうしよう?
5人とかしんどいよね?(苦笑)
じゃあ、この記事を読んでくれてたら
ここあさん
まろんさん
ユエさん
plumeさん
たけさん
にお願いしてみたいと思います。あくまで読んでたらご協力お願いします(笑)
にけーさんと被ってないといいんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/105-eb9b057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
