只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
一昨日はひいらぎさんからブーストメールが来たので(笑)津田沼に。
昨日は仕事のお昼休みに秋葉原まで行ってアイマスのアンソロvol2を買いに行ったり、今日は今日でサンクリに行ってきたりと、とても締め切りに追われてる人間のやることじゃねぇ!!
本当にこれで落としたらシャレにならない・・・
・・・でも、ブログも更新せずに一昨日と昨日は頑張ってたんですよ?
自分なりに(苦笑)
でも今日はブログで現実逃避したい気分(笑)

今回は更新してなかったアイマスプレイ22週分を一気にいきたいと思います!亜美真美ソロの「ビッグスワン」しかプレイしてません(笑)
千早ソロ「リマ」はまったく手付かず(苦笑)
やっぱり自分は同時に複数ユニットをプロデュースするのは駄目みたいです(笑)
どうしても1つのユニットに集中的になってしまうみたいで・・・

で、「ビッグスワン」の方は、なんとかようやく軌道修正終了!
・・・でも時すでに遅しか?
亜美真美ソロ「ビッグスワン」3日で全22週の軌跡
1/25・・・8アイマス
20週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ちょっと早いけど最後の曲変更で「ポジティブ!」を選択!!
レッスンは歌詞でグッド。これで素でレベル8に。
コミュはDランクアップしたのでランクアップ。パフェ!!
21週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
Dに上がるのに素晴らしく時間がかかったので(汗)今回は更にギリギリ(苦笑)なのでオーデに。その前にアクセを付けてレベルは9。
なので2万5千に。無事に1位合格。
22週目。朝は「おはよー」で成功。
レッスンはダンスでグッド。
コミュはある日3を選ぶもノーマル・・・
23週目。朝は「こんばんは」で成功。
今週はオーデでまたもや2万5千。COMが荒れて審査員二人が帰るも1位合格。
24週目。朝は「おはよー」で成功。
はっきり言って、レオレオ・・・ってスケジュールでもランクアップが厳しいんですが、思いで足りないしレベルも低いのでレッスン。
レッスンは表現力でグッド。やっとレベル10に!
コミュは一日署長を選んでグッド。
25週目。朝は「おはよー」で成功。
レベルも10になったし全国3万だ!
で、入るも普通に負けた・・・(苦)
おかげで状況はさらに悪化ましたよ!亜美真美のテンションは普通に・・・
26週目。朝「こんばんは」で成功。
もう負けるのが怖いので3枠の2万5千(苦笑)で1位合格。
思い出温存(ていうか使うのが怖かっただけ(笑)できたし良かった~
27週目。朝2週連続「こんばんは」で成功。
余裕無いのにレッスン(笑)
で、歌詞を選んでようやく自身初のパフェ!!やったー!!
コミュはビデオ撮影を選んでこれもパフェ!!
・・・でもボーナスでなかった(苦笑)自力ブースとのチャンスが・・・
1/27・・・11アイマス(久しぶりのダンスの日)
28週目。朝「おっはよっ」は失敗。
オーデで当たり前のように2万5千(笑)に入って1位合格。
29週目。朝「おっはよっ」で成功!
社長がなんか言ってくるのでオーデ2万5千(笑)1位合格。
30週目。朝「こんばんは」で成功。
とにかくオーデ連戦。弱気なので2万5千で(苦笑)1位合格。
31週目。朝「おはよー」で成功。
オーデ2万5千一択で(笑)で、偶然にも善永さんゲット!
おかげでレベルは12にアップ!!そしてランクアップしてCランクに!!
32週目。朝いつも通りに挨拶しようと思ったら・・・
事務所レベルが最終段階にアップ!!挨拶も成功!
善永さんついたけどランクアップコミュを見たいのでレッスン。
レッスンは表現力を選んでグッド。Aを3回出した後の表現力は難しすぎです・・・でもこれでレベルは13に!!
コミュはランクアップで・・・ノーマル(苦笑)
33週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レベル13ならいける!ということでようやく特別に挑戦!!
一番能力が飛びぬけているビジュアルマスターに。
キュアブラックとレッドショルダーがいるけど13ならいけるはず!!
でも1次でボーカル4位でいきなり落とした(汗)
けどなんとか☆27獲って合格!!
34週目。朝は「こんばんは」で成功。
善永さん最終週なのでつべこべ言わずに特別オーデ。
今日のオーデ連戦のおかげで勝利補正で1位流行のダンスのステータスが伸びたのでダンスマスターに。
またキュアブラックがいるし・・・でもランクアップのためにも負けられないんだー!!(本当に(苦笑)
とか言っといて、今度は1次でダンス落としてるし(苦)
でも立て直して☆25で合格!!
ここで善永さん帰宅。どうもありがとう!!これでレベルは11に。
35週目。朝は「こんばんは」で成功。
まだ全然延びる余地もあるし、思い出も足りないのでレッスン。
レッスンは歌詞でまたもやパフェ!!
コミュはある日5でパフェ!!
・・・で、なんでボーナスは発生しないの?(苦笑)
朝の挨拶が普通なんですか?亜美真美は普通でも回復するんで判別しにくいんですが・・・音はヘッドフォンしてないとよく聞こえない(苦笑)
36週目。朝「こんばんは」で成功。も、曲減退でレベルは10に(汗)
だ、大丈夫なのか?36週目でCランクで、レベルは10・・・これはやばいよね?(苦)
ということで本当にやばい状況だという事を確認したのでようやく全国3万に(笑)で、1位合格。
37週目。朝は「はぁぁ・・・」で、成功!まだ壊れてませんよ~!!
オーデ3万を連戦。今度は2位合格。
38週目。朝は「おっはよっ」が失敗。
3万連戦でもBにいくには足りないと判断してここでロングタイムに!
・・・こういう大事な時に魔王さんが入って来るんですか(苦笑)
自分レベル10。まわりも空気を読んでレベル10。
・・・でも魔王だけレベル16(苦笑)
他が同レベルだから打ちミス許されない状況で、そんなところに更にあんたまでいたらキツイでしょうが!!
でも頑張るしかない!
1次、COMの流行3位アホ叩き発生でいきなりヴィジュアル落とし(苦)
・・・まぁ、まだ挽回できる・・・はず(汗)
2次、今度はオール入賞で☆10ゲット!でもまだ魔王が上なんですけど!(汗)
3次、まわりが思い出をあまり打ってこないので多分流行1位のダンスは帰ると読んでボーカルとヴィジュアルを厚めに叩いて、帰りそうなコメントが出たので叩いて帰す!で、☆5ゲット。
自分が出来ることはやった。あとはもう魔王が落としてくれるのを祈るしかない!
・・・そして運命の結果発表は・・・

☆12の同点で合格!!
あ、危なかった(笑)☆30獲れてればこんな怖い思いしないで済んだのに(苦笑)
でも合格できたので一安心。そして魔王から善永さんゲット!!これでレベルは12に!!
この日はひいらぎさんの友達もプレイしてました。
で、帰りの電車の中でいろいろ話して、例の如く終電で帰宅したんですが・・・
乗り換えの秋葉原駅に着いて山手に乗換えだと思ったら・・・

中央線の人身事故と

上野駅で線路内に

人立ち入りで

電車が遅れてるし(苦)

おかげで電車はスシ詰めじゃん!!

1/29・・・3アイマス(サンクリの帰りに)
サンクリに行ってmaterialさんの所に挨拶しに行こうかなぁ、と思いサンクリに。でも時は既に2時くらい(笑)しかもカタログ無いから何がどこにあるかわからない(苦笑)なので会場内を一回周り。
・・・見つからなかった(苦)
A34はこの辺だと思ったんだけどいなかった様な・・・
まぁ、ただ見逃しただけかも(汗)
で、帰りにとりあえずサントロペに。
・・・珍しく(失礼)人がいっぱいだ!!皆様考えることは一緒と言うことですね(笑)
じゃあお隣(?)のGIGOに。
それなりに人がいる。微妙に席が空いてるけど、それよりも気になったのは、ギャラリーがいっぱいいる(笑)
こんなに人に見られてたら恥ずかしくてプレイできないよ!
ある意味こんなにギャラリーいたら秋葉原GIGOの晒し台より恥ずかしいよ。
で、結局ホームにしているファンタジアに。
あれ?アイマスがあった所に・・・

ガンダムカードビルダー

が入ってる!!

え?マジですか?うちも撤去ですか?(泣)
って思ったら、パチンコの台がおいてあった所に移動してました(笑)
撤去されていなくて本当に良かった~
今度の位置は入り口近くになったし、なにより三国志から離れたので、今までのように三国志待ちの人達を気にせずにプレイできるようになったので、この配置換えは個人的にいい感じですよ!!
今までは三国志待ちの人達がアイマスの方にも溢れかえっていて、それが気になって仕方なかったんですよ。
ということで、いざレッツアイマス!!
39週目。朝「こんばんは」で成功。
レベル12なので特別オーデに。
で、最後のマスター系、ボーカルマスターに。
レッドショルダーがいるくらいで、あとは格下ばかり。
1次と2次でまたCOMの3位流行アホ叩きでヴィジュアルを落とすも、2次審査終了時で1位になったので、後は楽でした。
3次はボーカルが帰りそうだったので他2つを多く叩いて、ボーカル審査員が帰りそうになった所で自分で叩いて帰して無事合格!!そして勝利補正でレベルは13に!!
この結果、夜の事務所で・・・

ランクBにアップ!!
一時は危うかったけど、Bにいけて良かった!!
それに、初プロデュースのやよい以来のランクBなので凄く嬉しいです!!!
40週目。朝の挨拶は「こんばんは」が失敗。
実はまだサボりが前半たくさん出たせいで、成長しきってないんですよね(汗)
更に思い出もさっきのボーカルマスターで使い切ってしまったんですよね(苦)
ということでランクアップコミュを見るためだけでなく、思い出補充のためにレッスン!
レッスンは伸びきっていないヴィジュアルを伸ばすために表現力。で、グッドでようやく成長終了!!
コミュはランクアップ。・・・でもノーマル(苦笑)
41週目。朝は「おはよー」で成功。
レベルは13。善永さん最終週。・・・でも思い出1発(苦)
本当は特別や5万にいきたい所ですが、思いで無しでいけるほど勇気はありません!(笑)
ということで3万に。無事に全COM戦。
1次にCOMのほとんどが思い出3発打つ。しかもグッドで(笑)
ちょっ!マジかよ!!(汗)
でも打たない!だって1発しかないし(笑)
今回はとにかく耐えるしかない!
でも今日の流行2位のダンスだけなんとか入賞。
おかげでこのあとは落ち着いたオーデになったので力押しで無事に1位合格。
夜の事務所で善永さん帰宅。ありがとう!!で、レベルは11に。

さて、亜美真美ソロ「ビッグスワン」ですが、何とか立て直してBまで来ることが出来ました!でも次のランクAに上がるにはあと1つ特別を獲りにいかないといけません。あとはカラメモ、HIT-TV、歌姫。レベルは11あるので、減退が来る前に早めに思い出を補充して受けにいきたいですね。
さてと、そろそろ千早ソロ「リマ」も構ってあげないと(笑)
・・・でもその前に原稿あげないとね(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
Bランク到達、おめでと-う!

 いろいろあってお疲れのようですが、、やよいの言うとおり、ちゃんと朝ご飯食べてますか?(笑)

 ABランクコミュはとっても良い!ので、コミュを楽しみつつ頑張ってくださいねっ!!
2006/01/29(日) 22:16 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
想い出ためて歌姫かな。

そういやあのネタ、ページの都合で使う場所がなくなりそうだYO!
2006/01/29(日) 22:36 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
サンクリはお疲れさまでした♪
一応二時半頃まではいたと思うのですが、少々微妙だったかな?
わざわざいらしていただいたのに申し訳ございませんでした。スペース自体A1の入って左奥のは角の端っこでしたσ(^_^;)アセアセ...

2/12に向けてお互い頑張りましょ~☆
2006/01/30(月) 12:33 | URL | まろん #R63KSl6.[ 編集]
イザディさん>朝ご飯は・・・食べる時と食べない時があります!(爆)
ABランクコミュ楽しみたいですね~
・・・余裕があれば(笑)

にけーさん>歌姫ですか。がんばってみます!
ネタ、使ってくださいYOーッ!!(笑)

まろんさん>2時半くらいまでいらっしゃったんですか!てことは、ただ単に見逃しただけですか(苦笑)
2時くらいに行ったから急いで周ったんですよね~
次からは早く行けって事ですね(笑)
2/12に向けて本当にお互いがんばりましょう!!
2006/01/30(月) 17:11 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/102-5678533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
