只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ということでにけーさんからまわって来たので答えてみます。
ちょうどネタもないところだし!(笑)

1.貴方のCNと階級やマジックペット、ホームにしているお店を教えてください。

メイン・・・ダンキ(サンダース)
階級・・・中級魔術士6級
組・・・エルフとホビットをループ中(苦笑)
ペット・・・この前孵ったばかりの赤竜!
サブ(もう使ってな・・(苦笑)・・・アキラ(ヤンヤン)
階級・・・中級魔術士8級
組・・・たしかエルフ(こちらは安定感抜群!)
ペット・・・まだ孵ってない(確か緑か紫卵(苦笑)
ホーム
アドアーズGF-シグマ1校
基本はここ。あとは出かけた先でちょろっとやるくらい。

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価してみて下さい。

なんか皆さん評価が低いから中間の5とか選びづらいじゃん!(笑)
じゃあ4か3といった所で。
スポラン2と特撮問題の時だけなら7、8くらいに急にパワーアップ!!・・・してると思う(笑)

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

めずらしく彼女が勧めてきたのでやってみました。
で、やってみたら面白かった!
・・・でもその時友人&友人の彼女、そして彼女がアロエを使っていたのを見て、初プレイの日に軽くアロエに対して精神的外傷を覚えてしまいました(もうアロエはいいですって感じです(苦笑)
アロエ好きな皆様ごめんなさい!でも本当にいきなり同じキャラを3人が使ってるのを見たら、もうこのキャラはいいよってなりますから!

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

2までは月間貢献度で毎月載る事を目標にやっていたけど、今回は今のところないので、スポラン2を出すことですかね。

5.貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?

得意ジャンルはスポーツのランダム2。あとはアニゲーででる特撮の問題。
得意な出題形式はスポーツのランダム2ですかね。

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?

苦手なのは芸能と学問。
苦手な出題形式はタイピング。4択や○×はわからなくても適当に特攻できますから(笑)あとは一問多答。

7.「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

まずは単独正解した時の何ともいえない優越感(笑)
それと知り合いとワイワイ楽しくやれること。
あとはやっぱり優勝した時ではないでしょうか。

8.QMAをやっていて良かったことはありますか?

彼女をゲーセンに連れてく口実が出来た(笑)

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

初めて超銀戦を体験した時(苦笑)

10.「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。

自分だけの楽しみかた?う~ん、ペットをよくかまってやってます(笑)
あとは今回声変わりしたサンダースの声に聞き入っている(笑)

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

合格したいです!(アイマス風に(笑)

12.最後に、このバトンを回したい人最大15人までどうぞ!(トーナメントは自分も入れて16人なので(笑)

・・・回線落ちで全COM戦だ!!(苦笑)
3になってからはまだ1回しか体験してないですね。

そういえばにけーさんのところで紹介されていた「日本歴史占い」をやってみたのですが、聖徳太子がでて嬉しかったんですが、あまりにもあってなくてちょっと悲しかったです・・・(苦笑)

さてとアイドルマニアックスのほうですが、自分は尻に火がつくまでまったりとやっちゃう人なので、他の人の様子を見ると、もう少しテンポ上げていかないと・・・と思うのですが、どうもね(苦笑)
でもそうやって夏は結局最後にヒイヒイやることになったので、今回は早く仕上げていきたいと思います!ていうか、やっぱり他の人が絵が描けると描けないでは負担が凄く違うね!これならなんとかなりそうだよ。
・・・って思ってるからいけないのか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/100-0ceff0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
