只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当bolgにもリンクを貼ってましたが、生まれてすぐに「全腸管壁内神経細胞未熟症」という難しい病気にかかり、海外で臓器移植を受けた、神達彩花ちゃんですが、残念ながら日本時間17日午前2時13分に神達彩花ちゃんがお亡くなりになられてしまいました。

生まれてから1歳と4ヶ月という幼い体で最後まで病気と闘いましたが、病気が小さな命を奪っていきました・・・

ささやかですが、彩花ちゃんのご冥福をここにてお祈りさせていただきます。
どうか安らかに・・・

そしてあやかちゃんを救う会で尽力した皆様、その活動を協力してくださった皆様。残念ながら悲しい結末になってしまいましたが、皆様の想いは間違いなくこれまでの彩花ちゃんの力になっていたと思います。
いままで本当にありがとうございました。


だからこそ昨日は何が何でも鹿島には勝ってほしかった。
小さな子がもてる力を出して強大な敵と戦ったのに・・・情けない
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。