只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

日々精進。日々アイマス(笑)
今の自分のスローガンですかね(爆)

復帰後は前以上にプレイしに行ってる気がします。
なんかちょっとアイマスから離れたのが良かったのかも。
離れるちょっと前は、自分の中でどこかしらマンネリ化というか作業的になっていて純粋に楽しめてなかった気がします。

今は本当に楽しめてます!
レッスンやオーデにコミュ。
全てに全力でぶつかってその結果に一喜一憂する。
何て言うか始めた頃の気持ちが戻ってきた感じです。

やっぱり初心って大事ですね。その事を改めて実感しています。
この気持ちを忘れずに・・・というのはやっぱり難しいことなんですが、楽しむ心だけは忘れずにやっていければと思います!

さて、今日もやってきたのでその模様を。
[コミュの神が舞い降りる]の続きを読む
