只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

今日の記事3つ目でようやく追いつくぞ!!(笑)

今回のタイトルなんですけど、これね、買おうかどうか迷ってます。
にけーさんに「あれ」を見せられるまでは普通だったんですけどね・・・
逆にあれを見せられてからは気になって仕方がなくなりました!!(笑)
何やらオリコン1位を狙っていたようで、だったら早く買っておくべきだったなぁ・・・と思ったり。
というわけで買ってないんですけど(爆)

ではでは本題。今日のアイマスプレイを。
これでようやくリアルタイムに追いつきます(笑)
いや~、今日はホント面白い日でした!
[ハレ晴れユカイ!]の続きを読む
さて今日の記事二つ目です!
早いとこ記事にしてblog時間もリアル時間に追いつかないと!(笑)

え~、早速ですが・・・


新SP藤井引いた!!
1ゲーム目で。なんか不思議なことにカード排出される時になんか出そうな気がしたんですよ。
なんとも言えない不思議な感じでした。
plumeさんの言う出るときの感覚ってこんな感じなのかな?
とりあえずまたあの感じが味わいたいなぁ・・・

で、SP藤井。とりあえず前回の黒とまったく能力が同じなので、変えるかどうか迷ってるところです。まぁ、変えたほうがいいのかな?

そしてカードの引きだけでなく、試合のほうも久しぶりに連敗脱出&連勝させていただきました。
全国大会のほうで、ゲームでも交流戦です!
でもその前に抱え込んだ借金が大きすぎて返しきれませんが(苦笑)
現在は8勝17敗8分。
まだ5割復帰は遠い・・・
みなさんガッツリやられているようですが、自分はやれる時にガッツリって感じですね。

うちの負けパターンは先制されるとそのまま・・・って感じです。
逆に勝ちパターンが先制点を獲ったらそのまま・・・って感じです(笑)
逆転する力がどうもないらしいです。逆に先制すると守りきる力がある。
・・・いいようで、悪いような・・・

う~ん、うちのチームは本当に先制点が重要なので序盤でチャンスがきたら迷わずサイン出して畳み掛けます。
拮抗した試合だとサインが足りなくなるのできついですが・・・

とりあえず新カードの岡本、林、永川が出たので早速放出リスト入りです(笑)
柳沢おめでとー!!
ってことでW杯はガチで見ます(笑)

出来レースとは言われてたけど、なんだかんだでちょっとしたサプライズはありましたね。
もっとサプライズあるかなぁって期待してたんですけど。
急に秋田とか箕輪とか呼んだりさ(笑)
まぁ、選ばれた人たちは神様に恥をかかせないように頑張ってほしいです。

さて、家堀さんのBlogにやよいが書いてあった。
・・・あれは意味不明な絵なんだけど、かわいいと思った自分がいる(爆)
だって、スク水で弁当作るってどんなプレイだよ!(笑)

でも、ホントかわいいんですよ!!(力説)
あれに色塗って欲しいなぁ・・・と呟いてみる(爆)


じゃあグダグダな前置きはここまでにして(苦)昨日の戦いを!
[ボウケンだけでなく天の道もいってみる?]の続きを読む
